✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✿マジカル学園✿研修生☆彡特訓の巻き@@;①

日記

今日はマジカル学園の見習い研修生が
居残り授業で魔法の特訓をしましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b

皆 片手に辞書持って・・・読みながら♪
エィーー!!!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ
( ゚∀゚)ノィョ――――ゥ☆
( `0')ノ~~~~~~~~~~☆
(☆゜-^)⊂☆===≡≡≡)))☆

しかし。。。
皆 好き勝手に魔法を使うものだから
あっちやこっちで 魔法が行き交って。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マシーンにはへんてこな物入れるし。。。
もぉ爆発しっぱなしだよぉーー ヒィー(>ω<ノ)ノ
マシーン壊れちゃうよぉーーー!!

(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)タジタジ
もぉやめて。。。。(☍﹏⁰)

全く上達もせず・・・・
特訓は終わったのでありました。。。ʅ(◞‸◟)ʃ
皆 お片付けして帰ろうね(´ー`A;)アセアセ

また補習授業確定だな。。。(◞‸◟ㆀ)
特訓の成果はいつ披露できるやら。。。
(´-`;)トホホ。。。


アバ・・・黒バーション(*・∀-)☆

  • さやか

    さやか

    2014/12/23 01:24:39

    このへんにすみません^^;

    忙しくて二コもあまりインできてなかったんですが
    例の方、スルーしてるのですが書き込みたまにくるんですよね

    島みるとなんとなくその人わかることありますよね
    なんとなく、リア求めのような伝言もみうけられたし
    スルーしてました。

    メープルさんが書き込みしにくいっていってたのすごくわかるんです

    自分が拒否されてる人とか、他の島で名前見たりすると
    そこには自然と足運ばなくなってしまうこともありました。

    それと最初ばかり絡んできて、いいこといってて後は平然と他に書き込みしてて、
    わたしの名前も見てるはずなのに
    無視?というかそうゆうのも嫌だったことあるんです^^;

    二コはオープンなのがいいのかもですが反面嫌な思いすることもありますよね

    わたし、二コでは女性の方と、なんていうのか普通の伝言のできる男性で
    楽しみたいので、今後もスルーしますがなにもないのに拒否もするのもなんだしで
    メープルさんが書き込みしにくいのわかってるのに申し訳ないです

    書き込みしにくいときはスルーしてくださって大丈夫です^^;

    少ない友限定で伝言板はあけてます
    もう少ししてもし友だちになれそうだったら、お願いしたいとこです

    深夜にぐたぐた愚痴含み書いてしまってすみません^^;

    クリスマスもうすぐですね^^楽しみましょうね
    おやすみなさい^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/30 20:33:37

    天さん。
    (ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがと(◕‿-人)❤

    ( *´艸`)クスクス 天さん。はまってたんじゃない(ღ◔‿◔ )ん?ww
    上出来だったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    楽しかった(◕. ◡。)ネェー (。・艸・)ウフフ

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/30 18:01:01

    今回も誘ってくれてありがとう^^

    あのマシーン、難しかったけど・・・コツをつかむと癖になっちゃう^^;
    もうちょっと練習しないと・・・ダメだね!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/29 20:41:39

    エツちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    σ(ゝ_∂*)メーはもぉ帰さないのだぁーwww
    ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/29 20:41:10

    小次郎さん。
    こんばんわ   (◕‿◕✿)
    ありゃwあんなに頑張ってたのに(ღ◔‿◔ )ん?www
    でも準優勝オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/29 20:40:20

    rurunさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    また誘いに行く(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/29 20:39:37

    ミュ☆ミュ さん。
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しみにしてるの♪
    あと少しだ(◕. ◡。)ネェー

    そそ。皆失敗ばっかだったよぉーーwww
    *´∀`)ァハッ

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/29 20:17:46

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪パパカッパにひたしぶりに会ったぁ お水クレクレされてしまったぉ^^

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/29 01:31:04

    ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
    釣りの大会は残念ながら、準優勝でした^^;

  • rurun

    rurun

    2012/03/28 23:06:40

    ぷぷぷ、爆発頭がいっぱい(*´艸`)
    楽しそうだね♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/03/28 22:23:30

    桜のつぼみの先が白っぽくなってきましたよっ♪
    あと少しのがまんだねっ♪

    あははっ かわいいねー♪
    魔法の失敗で爆発したみたいになってる❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/28 20:48:37

    ❤ぴんきぃ'㉨'ちゃん。
    *´∀`)ァハッ ありがと(◕‿-人)❤ (*ノωノ)テレ
    (((uдu*)ゥンゥン また逢えるといい(◕. ◡。)ネェー
    てか・・・最近は中央イベントで立ちん坊してます(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/28 20:47:14

    もかさん。
    (ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 持って行っちゃってください(◕. ◡。)ネェー

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また誘いに行きまぁ~す♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ❤ぴんきぃ'㉨'

    ❤ぴんきぃ'㉨'

    2012/03/28 09:52:32

    メーちゃんのアバ
                             オイ。
    きゃゎぃぃーーー\(≧ω≦)/カワイスギテ、ヘンタイニナリソウー!\(―_― )ヘンタイニナルナ。(おw

    またいつかどこかで会いたいね(ω///ノ)ノ

  • もか

    もか

    2012/03/28 00:03:42

    こんばんは~☆
    今日は誘ってくれてありがとうでした(ღˇ▿ˇ)
    ちゃっかりお部屋の集合写真も頂きました(゚∀゚)v

    また 集会ありました是非とも呼んでくださいね~♫

    ではでは、良い夢を❤