くるくるお気楽日記ww

欲しかったかな??

日記

先週の金曜日、某大手家電量販店○○電機がOPENで

家電大好きだから(って芸人じゃありません)

休憩時間に行ってきました♫

今の家電って安くなってるよねぇww

テレビも32インチ25000円くらいだったし
ブルーレイも30000弱でした^^
買わないんだけどね^^;

引っ越す時には家にあるもの全部持って行きゃいいらしいから
買わなくて済んだ♫

で、帰りになぜか目に入ったものが・・・・

「スマートフォン 980円」

ちょっと気になってたから店員さんに聞いてみたら

「縛りなしで980円です^^お得ですよぉ♥」って・・・・・

きょうび機種変でも、万かかるしな・・・・

買っちゃえ!!

ってなことで、スマホデビューです^^

ただ使うことがありません il||li▄█▀█●il||li

電話もメールもしにくいので・・・

頑張って勉強中な今日このごろです(´;ω;`)

  • ♂Ramiel♀

    ♂Ramiel♀

    2015/04/06 09:05:40

    おはようございます。
    サークル・「めもりある」の管理人ですが先月点呼お知らせに
    返答が無かった為一旦除名させてもらいます。

    今月中にサークル名も変え新装開店する予定ですので
    都合がつきましたら再度申請して下さい。

  • ずぼらっち

    ずぼらっち

    2012/05/28 16:21:55

    こんにちは~☆
    なんでそんな激安なんですか@@;

    私はまだスマホ持ってません><いいなぁ~~がんばってモノにしてください!

  • あくび

    あくび

    2012/03/28 23:32:04

    ブログに購入の経緯が書かれていたとはΣ(っ゚Д゚;)っ

    引き続き、スマホINのくるみ嬢との逢瀬を楽しみにしております❤

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/03/28 11:03:25

    きゃっはっはぁ~^^でしょう^^つかいにくいよねぇ~^^でも、1回もってみなくちゃねぇ~^^

  • ひろ

    ひろ

    2012/03/28 00:32:07

    スマホデビューおめでとう❤
    うん、慣れるまで時間がねえw

    それにしても、テレビ安いんだね!
    今チデジ移行も終わってテレビ売れてないんだってね~
    ある意味買うなら今がチャンスなのかしらんw

  • HIRO

    HIRO

    2012/03/27 18:00:53

    スマホデビューおめでとう!

    確かに使いこなせるまで大変みたいだよね。

    それにしても縛り無しで980円は激安!!

    うちの方でもないかなあ・・・・

    もう少し安くなるのを待ってデビューを考えよう。


    私も家電好きです。

    今欲しいのは、斜めドラム洗濯機・冷蔵庫・ホームベーカリー・・・・

    宝くじが当たらないと無理だo(>。<)o