アミ

春のお庭で

日記

今日はいい天気だったので
お庭に出て撮影~

わざと見つかるように隠れてる小人の私~~イェ~イ!!

そういえば
本日のランキングが届いていましたね~
今週は釣りで
ネオンテトラ 56位
ヘラブナ   69位

残念ながらガーデニングはランクインしなかったな~(^ー^⋆ )

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/29 22:25:20

    探しました^^
    ♪ ^^
    ダブルランクイン〇(>∀<)〇オメデト~~です^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/29 06:18:17

    お〜〜
    ランクインおめでぼの♡
    ♪が可愛いね♡

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/29 05:29:25

    えぇぇ~ 何処?

    かくれんぼぅぅ~ もいいけれどぅぅ~
    今日の3時までにぃぃ~ お庭の✿は収穫しないと
    「ニコットマンドラ」のタネが植えれないよ!

  • 翠

    2012/03/27 22:17:05

    雪だるまのうえ・・・・・かな・・・

  • 翠

    2012/03/27 20:16:27

    椿の花のなか?

    ランキングはニジマスが69くらいだった~^^

    あ、今ね、地震があったでしょ?海岸にいる人は非難しろって、メール来たよww

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/03/27 18:31:25

    ランキングおめでとう

    で、お庭でかくれんぼ
    誰か来て見つからなかったの?

    ちょろちょろ出てきたら、びっくりするね

  • yuji

    yuji

    2012/03/27 18:03:47

    わはは^^ ここにもかくれんぼ名人がいるじゃない^^
    先週は、何一つランクイン無しでした^^;
    地道な努力が必要だねぇw