kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ちらほら〜❀❀❀

日記

毎日お散歩に行く公園の桜が

蕾ふくらむの木とちらほらの木がまじってきました。
シーズンには物凄い人出の公園です。
白鷺城が淡い桜に縁取られすごくキレイですよ。

ただここしばらくは平成の大改装真っ最中で
お城はすっかり囲いの中です。。。



  • kan

    kan

    2012/03/28 13:32:04

    ガブさん>
    なんのなんの(^O^)
    素敵なコメントだと読ませていただきました。
    涙なくしては読めない
    チョッパーのギノゴ(´;ω;`)
    万能薬はないけれど
    桜の淡い色は心を癒してくれますよね。

  • ガブ

    ガブ

    2012/03/28 13:15:29

    ごめん 実家も城下町で桜が綺麗で
    ふと 宮城の事と桜がリンクしてしまい・・・

    重かったですね。

  • ガブ

    ガブ

    2012/03/28 09:08:45

    東北の地震から1年が過ぎ
    だが まだ3月
    昨夜も震度5弱
    驚いて実家に電話すると
    母が 『やっぱり凄く揺れて逃げようか迷っている内に弱くなってきたから良かった』
    と言っていた・・・
    不安や悲しみの時期に咲いた桜
    次いで今年 諦めの時期に咲く桜

    下を見ているより 見上げている方が良いに決まっている
    世界の方々へ 心すこやかに・・・


    ふと、ONE PIECE  『冬に咲く、奇跡の桜』 を思い出す
    桜で万人の病が治れば良いのに・・・