ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

伝言板①

日記

                  はじめて伝言板作りました!
                 ここの伝言板に書いてくれると嬉しいです。
           
   
                  よろしくお願いします★
          
                 
           ちなみに今日は9時から謎ディーがありますね!

                 嵐ファンとしてはとっても嬉しいです!

                 早く見たい




                     ..。*+ *              。 *。
          ..゜..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
         。.゜+゜☆゜*  ∵☆*.*    ..*.☆∵   ..∵☆゜+.゜・
        。★。゜      ..。★.゜ *  ゜.★。        .゜..★*
      .. ゜*☆*        ∵☆*..∵*☆∵          *..゜☆゜
       +★。           。*★*゜゜            ..。★*
       ゜*☆*     /⌒ヽ⊂⊃      ⊂⊃ /⌒ヽ、    ..☆゜∵
       。★*.゜.゜   ,r'⌒ヽ 〃ハヾヽ    ノ ハヾo , '⌒ヽ、 ....*★*
       . 。☆* //ミミ川*v_ v)'⌒Y⌒(v _v*从/彡彡ヽ..゜ ☆゜*
        。★。.(_, '!-—-、ノ `i]つ    と[!  ヽ',r—--'' ヽ_)★*
         ゜*゜    ん、ノ、,ゝ \/  ん、ノ、,ゝ   ....☆゜
           。★     (/ (/         ヽ)ヽ)    ∵★ *。
           ゜*..☆*                    ゜☆゜∵
             。★。                 。★*
              ∵*゜☆*             ..☆゜∵
                 。★∵         。★*。
                   ゜*☆゜∵。..*゜..☆゜∵
                     ∵..*★*∵゜
                                   Υ...
.(。◕ฺ∀◕ฺ。)


#日記広場:日記

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:50:52

    よかった^^


    すごく小説よかった
    嵐の仲ひきたつわぁ

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:50:12



    寝ちゃった?!?!

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:48:24

    寝ちゃったかな???

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:47:13

    伝言版2ついにできたよ^^

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:37:04

    もう見た

    翔ちゃん自信持っていえてよかった><

    相葉ちゃんみんなにいえたんだね><

    感動だぁ><

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:26:20

    結衣ちゃんガンバ

    あと2コメで100だァ

    結衣ちゃんは、あと5コメ

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:19:55

    頑張って

    終わるまで絶対絶対起きてるから^^

    絶対^^

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:14:59

    いつでも起きてる

    3時までかな

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:08:22

    起きてるよ

    余裕

    深夜活動主ですから

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 01:07:45

    おぉ

    すごくすごく楽しみ

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:56:52

    みたいすごく

    頑張ってニノって感じww

    小説できは、どう??

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:51:28

    忙しい嵐ってなんかいいよね^^

    働いてる感超出てる

    ニノは、最近個人活動見ないねぇ

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:45:16

    でもMDMAがなかった^^

    メチャいいよね

    嵐がより引き立つ

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:38:36

    アァーー

    嵐さん仕事沢山してて、ごっちゃになちゃうね

    それわ打田にとってうれしいいことだけど


    VS嵐の禁断のバトルは、うちめちゃいい

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:35:59

    もしかして、嵐の禁断のバトルの方だった?


    うちそっちマジ見たい

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:33:19




    ヒミツのアラシちゃんの企画じゃなくて?

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:30:47

    学校が好きに絶対なる


    すごくきて欲しい


  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:28:09

    やったーーすごく

    楽しみ

    結依メタクチャ文章力すごいもん

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:23:55

    ミムラでよろしく☆

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:20:26

    おk

    なんて呼べばイーイ?

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:15:41

    嵐かっこ良かったですよね

    昨日

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/31 00:14:24

    絡みませんか?

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 23:59:51

    分かる!
    お祭り男でムードメーカーの相葉ちゃんだからねっb

    ごめん今日はもう寝るねええノ
    また明日、ゆっくり絡もう★ おやすみなさとし.

  • (´・ω・`和)

    (´・ω・`和)

    2012/03/30 23:58:42

    ほんと。

    こないだ、5つのこんびやりましたからまだ5つ残ってますし。
    やってないこんび。

    絶対続編やりましょう!!←

  • (´・ω・`和)

    (´・ω・`和)

    2012/03/30 23:54:13

    同感です―。

    SPだけじゃなくて普通のOAとして、
    あのコーナーの回があっても全然イケますよねb

  • (´・ω・`和)

    (´・ω・`和)

    2012/03/30 23:43:30

    みんなで希望したらやるんじゃないんでしょうか?

    なんか、嵐さん達も「人を変えたらまたできますよね」みたいな
    こと、いってましたし♫

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 23:37:47

    だよね!
    なんか小学校ん時
    「みんなードッチボールしようぜえ」とか
    「牛乳いるやついるー?」とか言ってそうwww

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 23:33:37

    痛がってる智くんに萌えた♥(やm

    相葉ちゃんはさすがって感じで!★なんかボール似合うよね相葉ちゃんw

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 23:26:01

    てかにのあいで普段オセロやってるんだってゆう事にびっくりした∑
    どんだけ仲良しやねん!と。お茶のくだりでもいちゃいちゃっぷりやばかったからね//(

    あ、こめんつ残しときたいのでこれからは良かったら伝言板に♥

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/30 23:25:54

    あれは、やばっかったですよね

  • (´・ω・`和)

    (´・ω・`和)

    2012/03/30 23:23:50

    続編希望しますよね―♥

    他のこんびも見たいし(´・ω・`)

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/30 23:21:27

    了解です

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 23:18:40

    目つぶってるあたりはさすがJて感じしたよね笑

    磁石のオセロ対決はもう、面白かったわあw
    ただものじゃないとか翔さん何者なんすか∑

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 23:05:34

    成瀬さんはもうあたしの中で神以上の存在です 真顔

    大ちゃんぜひ!もっと髪のばしてくれ(

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 22:57:57

    リーダーのバラエティでの真剣な姿レアだからな(おい←
    ああいう暗い所でやってたから、一瞬成瀬さんに見えちゃったおty

  • (´・ω・`和)

    (´・ω・`和)

    2012/03/30 22:56:41

    おもしろかったですね/*

    BET de 嵐とか、萌えの連続でしたもん♥←

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 22:50:43

    そうそう!
    リーダーは絶対大野さんだよね// 
    もうじゃんけんでなったってあれ偶然じゃなくて最初から決まってたみたいだよね。じゃんけん負けてくれて感謝*(え

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 22:45:58

    だよね~

    決める時は決める男だからね★(

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 22:40:17

    だよねえええええっ
    もう射ぬかれちゃったわ完全に♥←
    銃×大野さんって意外と似合うんだね**(意外とかw

  • さくらばまい

    さくらばまい

    2012/03/30 15:07:18

    stp配達巡回中・・・(*´∇`*)

  • みぃ汰←

    みぃ汰←

    2012/03/30 00:23:54

    じゃ、一緒に行くぜ

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 00:14:58

    ほんっと!感動ものがたりだったね。(やm
    TVの前で聞き惚れちゃいました//
    「笑ってれば楽しくなる。」て名言も出たしねb

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 00:07:42

    だよね!
    もうあんな間近でねえ!!羨ましすぎるね←
    嵐先生の授業うけたかった-。

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/30 00:01:48

    分かる分かる分かる分かる!あたしんとこ来たら・・。と何回考えた事か!
    一人ひとり話してもらえるとかずるすぎty(
    あたしだったら質問の時「各メンバーへ愛のメッセージをお願いします」て言ってたかもryryry(やm

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/29 23:28:25

    面白かったね!エプロンボードとかwww
    なんかもう今日一日最高すぎたわ(
    てか萌えつきた-。(字

  • みぃ汰←

    みぃ汰←

    2012/03/29 22:17:42

    ばかやろーっっっ!!!

  • ♥御村翔†嵐♥

    ♥御村翔†嵐♥

    2012/03/29 21:58:11

    友達整理のお知らせです

    詳しくは私のブログで・・・・

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/29 18:45:51

    いえいえ私こそ

    長くなってすいません

    今日は、嵐デーですね^^

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/29 17:44:31

    コンタクトにしろっていろんな人に言われるんだが・・・

    怖い←


    うんw
    終わったときには「ぁいたたたたた」ってね←

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/29 17:40:41

    最後のメイキングは...まだ見ぬ世界へが最後だよね?
    ワイハーのも見たかったわあ.

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/29 17:36:54

    メイキングあるのとないとじゃ全然違うからね(

    予約...どうだろ地域によるんじゃない?ty

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/29 17:34:50

    やばいやばい!
    でも今回はなんとしても初回を予約しなきゃ・・。
    メイキングありますよ-に!!!

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/29 17:28:50

    こめんつ感謝!

    早く予約した方がいいお!
    あたし、電話したらなんか微妙で・・。大丈夫かなって感じ;

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/29 16:46:13

    うち眼鏡かけてるから3D眼鏡ずるずる落ちてきたよwww


    ずっと手で支えてたから手が疲れたという落ちw←


    怪物くん可愛すぎ!!!//

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/29 16:30:00

    嵐さいこーーーーーーーーby怪物くん


    ぃやー怪物くん3Dやばば///←((話そらすなゃ

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/29 16:11:12

    でもでも4月も

    ブラックボードに
    三毛猫ホームズに
    鍵のかかった部屋に

    楽しみ満載だよね↑↑



    嵐さんあぃばとーう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/29 16:05:13

    はやく5月ならないかなー←((まだまだ


  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/29 15:52:07

    ね!

    楽しみすぎて「俺MAX!」www

  • 黒影流星群

    黒影流星群

    2012/03/29 12:17:52

    こんにちは^^新しいイベント楽しみですね!stpです(๑・㉨・๑)

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/28 21:07:31

    よね・・!

    てか終わりに近づくにつれてCMのたびに時計確認してたかも。(
    終わっちゃうの寂しいから(´・ω・`)

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/28 20:59:52

    だよね、びっくりしたよねw
    つい時計確認しちゃったもん(

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/28 20:26:40

    そうそう、二回あったんだよねあのくだりww
    もうむっちゃびっくりだよね←

    ボーリングする影山が見られたのは予想外だったね。//

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/28 20:12:03

    嵐ずっと歌ってると喉痛くなるよねw

    前Carry onの「とぅきゃりおおおおおん」の所で喉つぶれた(

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 19:37:03

    いえいえ
    意外と楽しかったです。♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 19:15:30

    すいません
    言っててて書いてありますが

    持ってってです
    間違えました

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 18:56:59

    細かく説明しますと・・・・

    みんなが焼きにくを頼んで・・・

    松潤&相葉:肉を焼く

    ニノ&櫻井:見守る

    大野:卵スープと格闘  ☚大ちゃんは頼んだ卵スープを猫舌だから(ああっつ)って感じに食べてました^^

    (⁰︻⁰) ☝の前に

    松『大野さん乾杯の音頭をお願いしやす』

    大『・・・・・・・かんぱ~~~~~い』☚今まで以上にでかい声

    料理が沢山運ばれてきて・・・・・

    大『◎◎いるひと~~~~~?』  ☚○○は韓国料理だったと思います  忘れてしまいました><

    松翔二相『・・・・・・・・・』

    大『食べま~~~~~す』 ☚メンバーに無視をされ自分で食べる

    しばらくして雑談かい

    櫻井が相葉に ごめんなさい のコーナーで

    相葉ちゃんのお母さんがいつも中華料理(翔ちゃんが好きなやつ)

    を行くとくれるそうです^^
    でいつも大きいタッパーでくれるので櫻井ちょっと困り気味・・・・

    そのあとピアノ教室に持っててピアノの先生☚  ピアノの先生は 夫妻らしいです^^
    にいつもあげてて『主人といつも美味しくいただいてますと
    相葉さんに言っといてください』っていつも言ってて
    しかも相葉ちゃんの母は、いくたんビにくれるから
    翔くんは、全部ピアノの先生にあげてるらしいです。
    櫻井『ごめん  本当にごめんなさい』
    相葉『いいよ  かぁちゃん も多すぎてるから  今年はもう上げるなっていとこうか?』
    櫻井『いや 今年は、ピアノ教室いかないから 今年は、全部食べる 自分で』

    相葉『ホントーー!! かぁちゃんにいっとくね』


    また長くなってしまいました><

    まだ続き書きたいんですが明日でもいいですか?

    もしくは・・・これ以上いいならやめます><

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/28 18:49:35

    好きな歌歌えないのは嫌ですもんねっ!

    私も、今日はすんごく楽しかったですノノ*

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/28 18:47:09

    実際、7人なんですが、1人は来れなくて、もう1人は…。

    なんか認めてませんw
    ある子は、嵐が好きなのかけなしてるのか分かんないとw
    にのが好きで、他のメンバーはどうでもいい子らしいので…。
    そういう子って、ちょっとんー、ってなりますww

    私、声低いんで大丈夫だろうと思ったんですけど…
    ある程度でたんですけど、やっぱボロボロでしたww

  • §雨§

    §雨§

    2012/03/28 18:45:03

    音もあるけど、英語あるとやばいw

    自分でもなんて言ってるか分からんくなるw


    落ちるm(o・ω・o)mゴメンヨ

  • §雨§

    §雨§

    2012/03/28 18:41:19

    マジカルソング一回歌ったことあるけど、歌詞ボロボロで、音程もボロボロでやばかったw

    幸い、採点してなかったという(o^∇^o)v

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/28 18:36:15

    自分あらしっくですってどんと構えてないから、そばにそういう人が欲しいな・・・

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 18:34:33

    大野君が全然しゃべんなくて

    あジョジョえんで食べてたらしいです

    初めて出した声が『卵スープください』^^

    翔くんは、みんなの生活用品とか(アロマとか)
    手がガサガサにならないようにメンバーのために
    クリームを買ってきてあげたのを話したり

    ブラックボードの見所をニノが言ってて

    それが黒板づくりをする職人で
    翔くんは、黒板役っていってて

    最後は、会計嵐で・・・

    ってことになって

    別局なのに急にごちを初めて

    ごちをはじめるって言う前に見てしまって不参加^^

    で大野君が負けて
    みんながごちそうさま^^
    っていって部屋に出てくんだけど
    大野くんは、お店の人をよんで

    『アイスください』って^^

    感じで終わりました。」」」

    細かく教えて欲しければ教えますよ^^

    すごく面白かったんで

    是非聞いてもらえると一緒に話せますし^^

    長くなってすいません^^

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/28 18:30:00

    いたとしても、どうどうとしてほしいな☆

    「私は嵐のファンですが何か?←」的な

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/28 18:27:07

    隠れあらしっくいないかな・・・・↓↓

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/28 18:22:40

    そなんだぁー(*´ I `*)ノ


    はぁ・・・
    まぢ、嵐会とか憧れだぁぁぁぁ・・・

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 18:09:51

    この間の日曜日ですよ^^

    今年でヒミツのアラシちゃん5年目らしいです^^

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 18:05:35

    モエェ

    ですよね♥

    昨日の翔さんももえぇぇです

    あ 5年目の嵐
    見ましたか??

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 18:02:23

    Mステでドキューーーン

    惚れてまうやろぉぉぉぉっぉお

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 17:01:05

    サークルでマネっこして小説??
    作ってみました^^

    読んだらできるだけ感想ください^^

  • ✞✰優馬✰✞

    ✞✰優馬✰✞

    2012/03/28 13:32:04

    こんにちは^^3月終わりなのに寒いですよね;それより花粉がダメっす;

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/28 12:07:30

    訪問感謝ですノノ

    すてき置いていきますねっ!*

  • (´・ω・`和)

    (´・ω・`和)

    2012/03/28 10:31:27

    訪問感謝(´・ω・`)STPです/*

  • 御村純也♥嵐

    御村純也♥嵐

    2012/03/28 10:01:49

    ☆コメ返し☆

    訪問感謝♥

    すごく翔くんカッコよかったですね^^

    もう叫びゴエを上げながら
    あぁ翔くんやばし
    ってずっと言いながら見てました

    もうかっこいいですね♥

    最近ニノのウインクに惚れました♥

  • レオ

    レオ

    2012/03/28 07:38:44

    おはよう^^今日も部活かな?頑張ってね^^

  • ♡✝藍✝♡

    ♡✝藍✝♡

    2012/03/28 06:21:12

    訪問感謝です^^お礼の㋜㋢㋖ですbb

  • (´・ω・`和)

    (´・ω・`和)

    2012/03/28 00:16:53

    眼鏡はずす瞬間の翔さんが好きだったりしますね。ww

    格好良い翔さんが見れて今日はいい夢が見れそうです←

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/27 23:31:37

    ごめんっ
    睡魔が襲ってきたので寝るね;(

    おやすみなさとし(´・∀・`)♥

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/27 23:23:04

    そうだ、明日はVS嵐・・
    録画残量やばいなあwwww

    大忙し大忙し.(

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/27 23:19:24

    風祭警部けっこういい役周りしてるよねw

    終わっちゃったね...寂しいけどでも!
    なんか感動的だったしね✧うん、萌えポイントもいっぱいあったし//
    満足ですわ-。

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/27 23:12:31

    影山やばすだわあ...

    風祭警部、なんかすごいねw
    あたし何気に風祭警部好きなんだよね(

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/27 23:05:44

    ね!ほんとびっくり∑
    頭良すぎるわあ、影山//
    かっこいぃ-。//

  • 大宮SK×苺流♥

    大宮SK×苺流♥

    2012/03/27 22:20:00

    ひさしぶりっ/*
    こめんつ感謝あ!♥//

    影山なうです-。//
    もう、やばいかっこいいです...!!

  • レオ

    レオ

    2012/03/27 21:47:05

    こんばんわ^^結衣ちゃんは嵐の誰が好きなの^^?

  • みどり

    みどり

    2012/03/27 21:19:47

    こんばんは^^

    9時がたのしみですね^^
    もう!始まっていますね♪
    楽しんでください(^^♪

  • (´・ω・`和)

    (´・ω・`和)

    2012/03/27 20:10:04

    楽しみですね―♥

    9時になるのが待ちきれないです(´・ω・`)

  • am美袈nos

    am美袈nos

    2012/03/27 20:01:51

    ども(^^)/


    謎ディーまじ楽しみ↑↑

  • ゆいぴ~

    ゆいぴ~

    2012/03/27 19:37:10

    掲示板にコメント39★

    いいよ★ほんとに楽しみにしてるから↑
    私いつもみてる~★

  • ゆいぴ~

    ゆいぴ~

    2012/03/27 19:33:43

    掲示板にこめんと29★

    うん★はやく9時になあれww

  • ゆいぴ~

    ゆいぴ~

    2012/03/27 19:33:02

    掲示板にコメントありがと♪

    いいよ~★次もほんとうに楽しみ~↑

  • ゆいぴ~

    ゆいぴ~

    2012/03/27 19:31:06

    友達申し込んでくれてありがと☆OKしたよ♪

    謎解き楽しみ★

    私も嵐ファンとして嬉しい↑