ひふみ

念願のモモミちゃん収穫直前の様子♡

日記

この後、合成されてぬいぐるみとなり、ひふみのお部屋に~(⌒⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/28 22:52:54

    ぷ~さん、こんばんは☆
    良かったですね~^^
    モモノスケ君も早く拾えますように♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/28 22:51:44

    グリンさん、こんばんは☆
    いわれてみれば、そう見えますね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/28 22:49:57

    ヒデさん、こんばんは☆
    お部屋にホットケーキと紅茶を置きました。
    プリンもパフェもあるので自由に食べてくださいね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/28 22:48:24

    かっちんさん、こんばんは☆
    今夜も、モモノスケ君の収穫時にモモミちゃんが拾えました^^♡

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/03/28 22:39:16

    うちもやっと1コ拾えました。
    モモノスケ君はまだです。

  • グリン

    グリン

    2012/03/28 17:33:55

    モモミちゃんにお茶とホットケーキを出してあげているようにも見えて
    微笑ましいです♪(^^)

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/03/27 22:39:34

    また、見せて下さいね♪  ホットケーキもついでにお願いします。。。

  • かっちん

    かっちん

    2012/03/27 19:45:32

    こんばんは☆良かったですね(^o^)丿運もあるので、おせっかいになったら。。。
    と思いましたが、うまくいったみたいで、コメントした甲斐があります(*^^)v
    ほんと、よかった☆☆