みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

お題は花粉症対策ですが・・・

美容/健康

それは、杉やその他の花粉症の原因をなくしてしまえば良いと・・・


え?違うの?^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/22 02:39:58

    こんばんは~^^

    今ごろ。。みーくんはどのへんなのかな?^^
    フェリーに乗ってるのかな??^^
    起きてるかな?寝てるかな?^^

    私は。。と言うと~
    昨日も仕事でした~^^(笑)
    たぶん。。今日まで先生が入院。。のはずなので~
    今日も仕事でーす^^;

    で。。昨日残りの先生と話してたけど。。
    お盆までノンストップ。。になりそうな予感。。^^;(汗)
    まあ。。先生がちゃんと復活してくれるならそんなことにはならないけど^^;

    ま。。いっか^^
    すきな仕事だし~^^

    昨日の夕食は簡単に牛肉をいためて焼肉のたれで絡めたアレ。。です(笑)
    もう私の中では定番のメニューです~(笑)
    最近。。帰りがちょこっと遅めなので、簡単にできるものがいいし~^^

    今は紅茶とサラダプリッツを食べてるけど^^;
    そろそろ時間も時間だしやめよっかな^^;

    ではもちょこっとしたらねますね~^^

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/21 10:55:18

    おっはよ~^^

    深夜はまたも落ちてました^^;
    おきたのは4時だったかな^^;

    で。。ちょこっとインしたら。。。
    あ。。みーくんがっ!出発したあとだった~(笑)って~^^(笑)

    北海道は涼しくて過ごしやすいでしょうね~^^
    おいしいものいっぱい食べてゆっくり骨休みしてきてね~^^

    ではでは行ってらっしゃ~い^^ ♬
    お土産話。。楽しみにしてます^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/20 22:49:49

    こんばんは~^^

    おぉ~!準備おっけーなのですね^^
    いまから仮眠を取っていよいよ出発ですね~^^
    わくわくですね^^ ♬
    仮眠とれるかな~??^^(笑)

    うんうん^^;こちらはまたも多忙になっております~^^;
    ね~^^;最近はつぎからつぎへと問題が。。^^;(汗)というか。。仕事が。。^^;(汗)
    先生は。。増やせないですね~^^;
    コスト。。かかるし。。^^;
    たぶん。。このままお盆まで突っ走ることになりそうです。。^^;;;

    道中が雨でも、肝心な北海道がお天気ならよし!ですもんね~^^

    うんうん^^出発時はばたばたすると思うので、ニコのことは忘れて~^^

    じゃあ。。めいっぱい楽しんできてね^^
    ソフトクリームもいっぱいたべてね~(笑)
    私も負けずに(笑)アイスいっぱい食べます~^^(笑)

    事故にきをつけてね。。^^
    行ってらっしゃ~い^^お帰りおまちしてます~^^

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/20 08:51:33

    おっはよ~^^

    久々の朝のインです~^^;(笑)
    でも9時に落ちますけどね~^^;用意もあるし~^^

    みーくんも落ちてたのですね^^;
    最近。。多忙ちゃんでしたもんね~~

    こちらも多忙ちゃんでございます~~><
    高学年担当の先生がダウンしてるので。。。。。。。
    いつもなら18時に終わるとこが。。20時前くらいまでレッスンが。。^^;
    やれやれです^^;

    ん~。。やっぱり圧力鍋なのですね~~^^;
    そろそろ出してみよっかな^^;
    ずっとキッチンで眠ってるし^^;(汗)
    カレーも簡単みたいですね^^

    今。。こちら。。急に真っ暗になってきて雷もなりはじめて。。
    大雨が。。。。^^;(汗)
    今日は梅雨空に逆戻りかな~?

    さてそろそろこちらも準備してでかけますね^^
    午前中に1人だけ、ダウンした生徒さんをみることに。。^^;
    といっても。。ご年配の方なのですけどね。。^^

    みーくん。。今晩から出発だね~^^
    気をつけていってきてね^^

    お土産話。。楽しみにしてまーす^^

    ではではまた~^^
    行ってきまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/19 01:43:49

    こんばんは~^^

    みーくん。。よくなってきたみたいでよかった。。^^

    こちらの方は。。先生。。夏バテと熱中症の両方みたいで。。^^;
    もともとあまり丈夫じゃないみたいで。。^^;
    今週いっぱいは入院するらしくて。。
    来週から復帰。。はできるかな?^^;
    無理するとまた倒れちゃってもだめだしね。。^^;

    しばらくは私ともう1人の先生(中高生担当)でカバーしていきます^^;
    なので帰宅が2時間くらいおそくなります^^;
    だって3人しか先生いないし~^^;
    4人目の先生はバイオリン科の先生だし~^^;

    みーくんも大変そうだけど。。。
    でもうまくいったみたいですね~^^

    あとちょこっとだ~~!
    みーくんっ!がんばれ~!!^^

    梅雨明けしたとたん。。猛暑の連続ですね^^;
    暑いったらありゃしないっ!(笑)
    でも食欲は至ってあるので~^^;(笑)
    アイスもいっぱい食べて~ご飯は。。。そこそこ??たべてます~^^(笑)

    あ。。カレー!
    夕食はカレーでした~~^^レトルトの(笑)
    でもでも乗っけるエビフライは作りました~^^(笑)
    おいしかった❤
    みーくんの手作りカレー。。おいしそ~^^
    いつもすごいな~って思います^^
    だって色々な香辛料つかってるんだもん。。^^
    私はルーだけで作るか。。レトルト。。だし~^^;(汗)

    お。。明日はコロッケカレー?かな?^^(笑)

    さて。。私ももちょこっとしたら寝ます~^^
    今。。ポッキーつまんでて^^;(笑)

    ではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/18 02:24:08

    こんばんは~^^

    みーくん。。だいじょぶ????
    頭。。また痛い???

    今日はそのまま寝てて。。起きちゃだめだよ~(笑)

    最近のみーくんは、かなりお仕事がハードでしたもんね。。
    疲れがでちゃったかな??
    それとも暑さで体調不良??かな??

    どっちにしろ。。ちょこっと休憩が必要じゃないかな~~^^;
    蕁麻疹もこの前。。いっぱい出たって言ってたし。。。

    あまりむりしないでね~^^;
    仕事も大切だけど。。まずは体が一番ですもん。。。

    って。。あまりえらそうにはいえないのですけどね~^^;

    ではでは。。みーくん。。おきちゃだめだよ~(笑)

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/17 01:16:36

    こんばんは~^^

    お、おつかれさまでした~^^;
    ほんとに昨日は暑かったですね~^^;

    私もちょこっと動いただけでも、じわっと汗が。。^^;

    みーくん。。そんなに汗かいて疲れたのですね~^^;
    何度もうとうとしてたみたいだし^^;

    うんうん^^そゆときは早くねちゃう!に限りますね~^^

    あ。。おそば。。いいないいな~^^だいすきです~^^
    夏はやっぱりざるそば。。がすきかな~^^
    てんぷらがあると。。もっといいかも?^^

    うんうん^^信州はおそばで有名ですもんね~^^
    ああ。。本場信州のおそば。。食べたくなってきちゃいました~~(笑)
    行きたい。。信州(笑)
    涼しそうだし~^^ ♬

    こちら関西は今日もあっちっちー(笑)の予報が。。^^;
    34度。。らしいです^^;
    関東はどなのかな??

    まだ梅雨明けしてないのに~^^;
    これから夏本番なのに~^^;やれやれですね^^;

    うんうん^^みーくん。。北海道のためにがんばって~^^ふぁいと ♬

    唐揚げ。。だいすきです^^
    自己流で味付けして作ってますけど~^^;
    まあ。。そこそこ食べれるので良し?かな^^;

    ではもちょこっとしたら寝ますね~^^

    おやすみなさ~い^^
    今週もどうぞよろしくです^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/16 01:49:05

    こんばんは~^^

    おお~!ずいぶんよくなったようですね^^;
    ほんとによかったです^^
    痒いのはつらいですもんね~~~><

    ほお~^^栄養ドリンクって効果あるのですね~^^
    低血圧。。にも効果あるのかな?^^;
    朝はほんと苦手です~^^;まあ。。でも半分は夜更かしのせいも。。。^^;(汗)

    わ^^今日はお出かけなのですね~^^
    温泉とお食事なんて最高ですね~^^
    日頃の疲れが少しでも癒されるといいですね~^^

    こちら関西。。今日も34度の予報が。。^^;
    いよいよ本格的な夏の到来かな~?^^;
    ばてないようにしなくちゃね~^^;
    って。。いつも食べてるからだいじょぶかな~^^(笑)

    うんうん^^あとちょこっと。。がんばってね~^^ ♬

    ではではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/15 23:44:10

    こんばんは~^^

    みーくんっ!だ、だいじょぶ???^^;
    ほぼ全身に出てるんじゃ。。。。???

    うんうん。。コメなんてほっといていいから~~~^^;
    ちゃんと薬のんでしばらく治まるの。。待たなくちゃ。。。><

    ストレス。。かな~^^;
    最近のみーくん。。多忙ちゃんだったもんね。。

    早く落ち着いて北海道で息抜きできるといいですね~^^;
    あとちょこっと?の辛抱??かな?^^;

    今日はなるべく早く休んでね^^;

    ではまたです~^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/15 18:42:24

    たっだいま~^^

    まあ~!今日も関西の暑いことっ!^^;
    大阪では34度らしいです~^^;勘弁してくださ~い^^;

    まあ。。教室はクーラーきいてるのでいいのですけど^^;
    からだがついていきません^^;

    でも食欲だけはありありなので~^^(笑)
    今日は帰りに31のトリプルを食べてきました~^^
    明日までだもん。。
    明日は食べ収め?ということで^^(笑)また行かなくちゃね~^^ ♬

    夕食はぎょうざと唐揚げ~^^(笑)
    ぎょうざは焼くだけので~唐揚げはお惣菜で~(笑)
    あ。。ひじきも買ったんだった~^^;
    いっぱい買っちゃった~^^;まあ。。夏はいっぱい食べなくちゃね~^^(笑)

    しばらく紅茶とフランで休憩します~^^
    そのあとに夕食を~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/15 02:25:19

    こんばんは~^^

    うんうん^^冷しゃぶは。。サラダ感覚で食べれちゃいます^^
    なので。。ダイエット?にもいいかも~~?^^;(笑)

    おお~!ミスストップがお近くに???
    ではではぜひぜひ~~(笑)
    ハロハロと限定のソフトクリームも合わせてお試しくださいね~^^
    ミニストップのソフトクリームはおいしいです^^ ♬

    うんうん^^北海道北海道~^^
    楽しみですね~^^いいないいな~^^
    夏の北海道。。ほんとにだいすきです~^^

    ええ?みーくん。。無理して事故???
    それはだめだめ~~^^;
    慎重に慎重に。。。。ね^^;
    お天気も晴れるといいですね~^^

    ん~。。とりあえず。。生徒さんあっての仕事なので~^^;
    生徒さんの希望はなるべく聞いてます~^^;
    でもこれがなかなか時間の都合って合わせるのがむずかしくて。。^^;
    それで。。ほんとはお休みなはずの週末に結局振替ちゃうのですよね~^^;

    まあ。。こちらもそのつもりで週末は空けてる?状態なので~^^;(笑)

    今日も結局。。振替なのですけどね~^^;
    でも振替するってことは。。もとの予定してた時間がまるまる空いちゃうってことで^^;
    なかなか複雑でもあります^^;

    だってあいた時間。。もったいないし~^^;
    このあいた時間に1人レッスンできるのに~って^^;

    でも逆にあいた時間はのんびりできる?わけなので~(笑)
    まあ。。どっちもどっち?^^(笑)
    好きでやってる仕事なので、続けられればそれでいいかなと。。^^

    同じくそろそろ眠くなってきました~^^
    今飲んでる紅茶がなくなったらねますね~^^

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/14 23:21:14

    おかえり~^^おつかれさまでした~^^

    そそそ^^;まあ~祝日はだいたい通常なので。。^^;
    祝日はほとんど関係ないですしね~^^;
    土曜日がこれから毎週仕事。。となると。。
    私のお休みは。。日曜日だけ。。。ですね^^;
    どんまい。。かな~^^

    まあ。。そんなにハードなことしてるわけではないので~^^;
    発表会までは。。^^;(笑)

    ぼちぼちやっていきまーす^^

    ほんと。。昨日は意識がなかったです~(笑)
    いつ落ちたのかも記憶にないですし。。^^;
    部屋の電気もついてたし^^;
    まあ。。こっちもどんまい?かな~^^;

    あわわ^^;みーくん。。お仕事大変そう~^^;
    また明日か明後日は出勤??なのかな?^^;

    北海道が待ってるよ~~~みーくんっ!(笑)何とかがんばってね~^^;

    冷しゃぶは。。簡単ですよ~^^
    しゃぶしゃぶ用の豚肉を、さっと湯がいて氷水に浸してお野菜の上に乗っけるだけだもん(笑)
    お野菜は今便利なサラダ用のカット野菜で十分だし~^^

    お皿にお野菜を盛って。。その上に豚肉を乗せてできあがり~^^ ♬
    あとは、ポン酢やごまだれで食べるだけです~^^
    好みのドレッシングで食べてもいいしね~^^
    ね?簡単でしょ?^^
    さっぱりしててお野菜もたっぷり食べれてヘルシーヘルシー ♬
    夏にはもってこい?なメニューかも?^^(笑)

    うんうん^^ウインドーショッピングは見てて楽しかったです~^^
    めぼしもつけてきたし~^^(笑)
    かなりお安くなってたから、明日か明後日にゲットしてきまーす^^(笑)
    男性も最近は専門店もあったりしてますもんね~^^
    おしゃれな殿方?が増えたのでしょうね^^

    あ。。今日は31じゃなくてミニストップでハロハロ食べてきました~^^ ♬
    ぶどう味。。おいしかった~^^
    今度は宇治金時がたべたーい^^

    あ。。でも31のトリプルが16日の月曜日までだった~~~
    明日は31にしよっと~^^ ♬

    みーくんは今頃はさっぱりした飲み物でも飲んでまったり中かな?^^

    私は今シャワーをあびたとこなのでオレンジジュースを飲んでます^^

    ではではこちらもしばしまったりしますね~^^
    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/14 08:07:42

    おっはよ~^^

    夜はしらない間に落ちてまして~^^;
    気がついたら。。。7時45分でした~^^;

    PCもつけっぱなし^^;
    電気もつけっぱなし^^;
    やれやれ~^^;

    土曜日も毎週仕事かと思うと。。。なんだかなぁ~って感じです^^;

    今日は木曜日の振替もあるから午後は詰まってるし~^^;
    明日も振替だし~~~~
    明後日は通常だし~~~~~><

    この3連休はぜーんぶお仕事になっております~^^;゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    あ~あ。。。世間様は連休なのになぁ~^^;

    とまあ。。ぐちぐち言ってもしょうがないので~^^;

    帰りにバーゲンでも見てきます^^
    夏物バーゲン。。どこも今がたけなわですもんね~^^ ♬

    スイーツ食べながら、まったりショッピングしてきまーす^^(笑)

    ではではまた行く前に~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/13 01:34:11

    こんばんは~^^

    うんうん^^;シャワーあびてソファでごろごろしてたら。。
    寝てました^^;

    同じくもうねむねむです^^;
    朝もはやかったし^^;
    すごい雨で。。一時。。警報が出てどうしようか迷ったけど~^^;
    なんとか上京できてよかったです^^;

    帰りの新幹線で寝ようとおもってたのに~~
    隣のおじさんが。。がーがーといびきかいて寝てたので寝れませんでした^^;
    しかもその人も大阪までだったし~^^;

    お。。みーくんは今日はご実家なのですね~^^
    いいないいな~^^
    私も実家に帰りたいな~~(笑)

    お仕事。。順調にすすむといいですね^^

    では私もそろそろ寝ます^^;
    もうかなりふらふらかも?^^;

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/12 01:26:58

    こんばんは~^^

    うんうん^^定番な豚カツ。。。ですけど~^^;
    そそそ^^;かなりヘビーです~^^;(汗)

    でもついつい揚げ物を作ってしまう私は。。^^;

    まあ~^^;いまのとこ。。体重も痩せすぎ?だし~^^;
    ん~^^;なかなか太りにくい体質ではあるみたいなので~^^;
    ど、どんまい??(笑)

    わたしもシュークリーム。。だいすき~^^ ♬
    カスタードもホイップもどっちもすき~^^
    だからミスドでも一番はエンゼルクリームで。。(笑)
    中のふわふわほいっぷにめろめろです~^^(笑)

    ん~。。そですね~^^ミスドは。。。
    わたしはいつも2日間でたべちゃうので~^^;
    でも最高で冷蔵庫に入れて3日間。。そのまま置いておいたけど~^^;
    全然だいじょぶでした~^^;

    でも冷蔵庫に入れておくと硬くなっちゃうから~
    やっぱりその日のうちか、次の日までに食べたほうがいいかも?です^^

    うんうん(笑)食べるものがいっぱいあるって。。
    贅沢。。ですね。。^^;(汗)

    実は今日は研修で日帰りで東京に行きます~^^;
    これでまた週末はばっちり仕事になっちゃいまた~^^;(涙)

    ではではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/11 22:23:21

    おっかえり~^^おつかれさまでした~^^

    おぉ~!トラブル解決おつかれさまでした~^^;
    大変でしたね^^;
    でも帰ってこれて?良かったです^^;
    明日も大変そうですけど。。。。北海道のためにも(笑)がんばってくださいね^^

    うんうん^^やっぱりオムライスや焼きそばは何回たべてもおいしですね~^^
    もうだいすきです^^ ♬

    そそそ^^;ガリガリくん。。らっきーです^^
    めずらしいですよね~^^
    この調子でいいことがあるといいけど~^^ ♬

    お。。みーくんはもうフェリーの予約もおっけーなのですね^^
    じゃあ。。しんどいけど、お仕事がんばらなくちゃね~^^;

    みーくんっ!ふぁいと ♬

    あ。。シューアイスだいすきです~^^
    ヒロタのシューアイス❤

    今シャワーをすませてきました~^^
    いまからミスドたべまーす^^
    さっきエンゼルクリームたべたから、今度はシンプルなオールドファッション❤
    今日の夕食は豚カツだったのですけどね^^;
    まあ。。夏バテしないように???カロリーとっとこ~^^;(汗)

    ではまた寝るまえに~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/11 00:52:39

    こんばんは~^^

    遅くまでお仕事。。おつかれさまでした~^^
    ちょこっとはゆっくり。。。できたかな?^^;むりかな^^;

    忙しいときはニコはスルーしてくださいね~^^

    リアがいちばんいちばん。。^^

    帰宅が遅くなるとどうしてもあとが詰まっちゃいますね^^;
    これもどんまいかな~^^;

    まだ週のなかば。。^^;
    気合入れてがんばりましょうね~^^
    カロリー補給して~^^(笑)

    ではではゆっくりおやすみくださいね~^^
    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/09 23:46:04

    こんばんは~^^

    今シャワーあびてすっきりしてきました~^^
    あとは寝るだけ?かな?^^(笑)
    さっさと寝ればいいのですけどね~^^;(笑)ついつい。。^^;

    そそそ^^;週末も結局なんだかんだで潰れちゃいました^^;
    まあ。。どんまい?かな~^^;

    わ~^^みーくん。。お盆休み。。7月下旬なのですね~^^
    あとちょこっとですね^^
    がんばがんば~^^ ♬

    やっぱり北海道行くのかな?^^
    いいなあ~北海道❤
    夏の北海道が一番すきです~^^さわやかだし~^^気持ちいいし~^^ ♬

    うんうん^^暑い季節の温泉もいいですよね~^^
    お盆に帰省したときに家族とたまに一泊で近場の温泉に行きます~^^
    暑いけど、でも旅館は涼しいから気持ちいいですよね~^^

    そそそ^^;梅田と神戸(三ノ宮)のちょうど真ん中なので~^^
    両方ともJRで15分です~^^
    なので、結構いろいろとモノ?には恵まれてるかな?^^;
    それこそ31とかミスドとかね^^(笑)

    てんぷらは大好きなのでよく買います~^^
    丼にしたり麺のお供にしたりね~^^
    自分で作るとからっとできなしし。。^^;(汗)
    買ったほうがおいしいし安い?し~^^;(汗)
    まあ。。どんまい?ということで^^(笑)

    31のトリプルは今月の16日までなのでそれまで堪能しようと思います~^^
    がりがり君もはじめて当たったし~^^
    今週かいいことあるのかな~??なーんて^^;(笑)

    いまから。。イケメンが多数出演中のジャンプ(笑)をゆっくり読もうと思います~^^
    読み終わったらねよっかな^^
    あ。。当たりでもらったがりがり君もたべよっと~^^ ♬

    ではまた寝るまえでーす^^ ♬
    ゆっくりお風呂にはいってね~^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/08 22:01:35

    こんばんは~^^

    おぉ!みーくん。。温泉に行ってきたのですね~^^
    気持ちよかったかな~?^^
    いいな~私も近場でいいから温泉行きたいです~^^
    そすれば。。肩こりが治りそうだし~^^;
    お肌つるつるもいいですね~^^(笑)

    実は今日はのんびり予定が、お昼すぎに先生から電話があって。。
    一緒に生徒さんの教本を梅田の本屋さんへ買いに行ってました~^^;
    結構な量になるから、一緒に来て欲しいって~^^;;
    一番えらい?(汗)先生に言われたらしょうがないですもんね^^;
    振替も今日は入ってなかったし^^;
    一番したっぱ(笑)だからなぁ~わたし。。(笑)

    梅田まで15分なので、まぁいいですけど~^^;

    で。。帰りには重たい教本を抱えて帰ってきたわけでして~~~~
    疲れました~~><
    教室にどんっ!と置いてきたけど~^^;

    か、かたが。。^^;肩こりがひどくなったような???^^;(汗)

    夕食は母きしめん。。プラスえびてん、いかてん、かぼちゃてんを買ってきました~^^
    デザートは疲れてたので(笑)31のトリプルをお持ち帰り~ ♬

    あ!でねでね~~!
    昨日食べたガリガリ君。。なーんとっ!当たりがでました~~><
    明日、ジャンプ発売なので(笑)いっしょにコンビニへ持っていきまーす^^ ♬

    なので。。のんびり?はできなかったけど~^^;
    ひさびさに梅田に行ったので(笑)気分転換にはなりました~(笑)

    先生に梅田のお店でケーキおごってもらっちゃったし~ ♬
    まあ。。良し?かな~(笑)

    では今からシャワーあびてきますね~^^
    またでーす^^ ♬




  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/08 01:16:01

    こんばんは~^^

    うんうん^^;休めるなら休んだほうがいいですもんね~^^(笑)
    体力回復にもなるしね^^

    今日は昨日の豪雨が嘘のようなお天気でした~^^
    七夕にはもってこい?なお天気だったかも~?^^

    願い事。。叶うかなぁ~?^^(笑)

    おおお~!みーくんっ!!
    PC。。。かなり絞ってきましたね~^^ ♬
    でもほんと安いですね^^;
    インテルデュアルこあで22000円切ってるって。。^^;

    確かレノボのPCもCPUがインテルi5じゃなかったかな??
    それで5万円切ってた?とか??
    画面もおおきい。。って言ってたから。。

    価格comで見てもわかるけど。。。
    ほんとにPCの価格競争は厳しいですね~^^;
    まだまだ下がりそうですもん。。^^;

    わ~^^みーくん。。ロマンチックなことを^^
    灯油ランプなんて~~^^
    七夕仕様?かな?^^ ♬

    みーくんはどらやき。。
    私はポッキー。。^^;
    どーみてもポッキーの方が不利?のような???(笑)

    ではポッキーを食べながらしばし徘徊してきまーす^^(笑)
    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/07 10:41:47

    おっはよ~^^

    みーくんたら~^^;やっぱり~~ですね^^(笑)
    うんうん^^まあ。。落ちても冬じゃないので風邪ひく心配はあまりないと思うけど~^^;
    きっと週末なので、疲れがたまってるのしょうね~
    週末はゆっくりできるといいのですけど。。。

    さて私はといいますと。。
    夜は、5時近くまで起きてました^^;
    だって~~!雨と雷がすごくて~^^;;;
    ざーざーのぴっかぴかごろごろ。。だったし。。^^;

    寝れませんでした~^^;(汗)

    で。。仕事は15時からなのでお昼まで寝ればいいものを~
    のどが渇いて10時に起きました(笑)
    二度寝。。もよかったけど~^^
    悪夢??(笑)のようなお天気がうそみたいな晴天なので^^
    洗濯機をまわして。。今はちょこっとまったりしてます~^^

    紅茶だけ入れてきました^^

    がりがり君の梨味。。だまされたと思って1度食べてみてくださいね^^
    よくできてますから(笑)

    あ~^^;タブレットは確かにタッチパネルですね~^^;
    閲覧専用なの。。わかります^^;
    入力には完全に不向きですもんね~^^;
    まあ。。でもあると便利は便利でしょ?^^持ち運びできるしね^^

    私もにこ専用のPCが調子悪いので、どうしようか悩んでます^^;
    でもそうそう!今はかなりいいスペックで安く買えますもんね~^^
    友人がレノボのノートをネットで買ったのですけど。。
    驚くほどスペックが良くて5万もしなかった~って^^;
    思わず私も買いたい~~~って思いましたもん(笑)

    うんうん^^一緒にお買い得なPC。。探しましょう~(笑)
    いいのがあったら教えてくださいね^^(笑)

    みーくんも今日は出勤なのかな??^^;
    おつかれさまです~^^;
    いまが踏ん張りどころ?なのかな?^^;

    がんばったご褒美は。。北海道?^^(笑)

    はやくお盆休みにならないかな~^^;
    もうすぐ夏休みが近いし~^^;またばたばたするなぁ~~~^^;;
    ゆっくりしたいかも?^^;

    ではではまたひょっこり?現れますね~^^(笑)
    仕事前に。。(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/07 02:30:26

    こんばんは~^^

    もうこんな時間です~^^;(汗)
    これから毎週土曜日も1人だけレッスンなので~^^;
    なんだかね~~って感じではありますけど~^^;(笑)

    で。。こちら兵庫はただいま。。大雨&雷が凄くて~^^;
    寝ようにもなかなか寝れません~^^;
    凄い音なので。。。

    なので。。いつものごとく深夜徘徊をしております~(笑)

    お供はオレンジジュースとポッキー(笑)
    かなりあぶない?^^;組み合わせかな~^^;(汗)

    夕食はミートパスタを作りました~^^
    なので。。お昼はドリアにしよっかな?^^
    それとも。。母きしめんか。。?^^

    デザートはまたもアイスで~^^;
    つぶやきにも書いたけど。。がりがり君の梨味。。かなりおいしいです^^
    さっぱりしてて~^^
    また昨日も2本。。買っちゃいました^^;
    毎日こんなにアイス食べててもお腹はびくともしないから~^^;
    ある意味。。すごいな~って感心してます^^;

    さてそろそろ寝たいけど~^^;
    雨と雷の音がすご~い^^;;
    耳栓。。しよっかな~^^;(汗)

    ではとりあえず横になって様子みまーす^^
    みーくんもお疲れでしょうから早く寝てくださいね~^^
    って。。もう寝てるかな?^^

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/06 01:29:55

    こんばんは~^^

    かなりお疲れのようですね^^;
    だいじょぶですか??^^;
    しかも。。期限が今日?までなのかな?^^;

    うまく実験がいくように祈ってますね~^^
    みーくん。。がんばっ☆

    ほんと。。暑かったです~~~><
    もう当然のように(笑)クーラーはついてるし~^^;
    蒸し暑いと氷系のアイスもおいしいので~^^
    がりがり君の梨味とチョコチップ味の2本を食べました~^^;

    こちらも雨がふったり止んだり。。時には大雨になったりと。。
    不安定なお天気が続いてます^^;

    自転車なのでなるべくなら雨は降ってほしくないです~^^;
    ぬれるもん^^;

    おぉ~!タブレット。。使い心地がいまいち?なのかな?^^;
    私もこのニコ専用の(笑)PCが最近調子悪くて~^^;
    というか。。ニコが重いんでしょうね~^^;
    フリーズするする~(笑)
    急に真っ黒になって落ちるし~^^;

    まあ。。モバイルだし安かったし、あまりスペックがよくないし(笑)
    Win7のがほしかっただけで~(笑)

    なので。。買い換えようかな~~って今思ってます^^;
    でもやっぱり実家に帰省するとき落ち運びたいので~^^;
    またモバイル?なのかな~^^(笑)

    あわわ^^;みーくん。。雨漏り。。^^;
    大変そう~^^;
    あまり無理そうなら。。業者さんに頼んだほうがいいかも?ですね^^;
    みーくんの手間もはぶけるし^^;

    今日もお天気わるそう~~^^;
    早くからっと晴れてほしいですね^^

    ではではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/05 00:47:43

    こんばんは~^^

    もうお風呂からでたかな?^^

    おつかれ様でした~^^
    うんうん^^;あまり遅い時間からじゃ。。
    なかなかやる気がね~^^;(汗)

    さっと切り上げて明日、一生懸命やったほうが
    能率もあがるような気もするし~^^;

    みーくん。。明日は遅くなりそう??^^;

    それにしても昨日は暑かったですね~^^;
    真夏でしたもん^^;
    アイスの実。。2つ食べました~^^;
    シャーベット系もさっぱりしてておいしですよね~^^

    夕食はひさびさにオムライスをつくりました~^^
    それとポテトサラダ ♬
    おいしかったです^^

    あ。。どら焼きを冷やしたのっておいしですよね~^^
    私もよく冷やして食べてます^^(笑)

    さて。。私も今飲んでるミルクティがなくなったら
    ねよっかな?^^
    最近。。夜更かしが過ぎるかも~~^^;

    ではまた寝るまえにおじゃましまーす^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/03 01:11:53

    こんばんは~^^

    はい^^ありがとうです~^^
    やっと。。って感じですけどね~^^;
    だんだん。。回復が遅くなってるような???^^;(汗)やだなぁ~^^;;

    みーくんはこれからが大変なのかな?^^;
    バファリンまだ準備して~^^;;
    あまり無理しないでね。。^^;
    バファリンって言ったら。。。頭痛でしょ?^^;
    体調が一番ですよ~~^^;

    納豆きしめん(笑)
    さすがに麺とは別に食べました~^^(笑)
    最初。。絡めて食べたけど~(笑)
    きしめんは単品のほうがいい!ということがわかったので~^^;(笑)
    お蕎麦は、納豆に合いますね~^^
    OLの時。。よくお店で、納豆そば。。食べてました(笑)
    もちろん納豆と絡めてね~(笑)

    納豆とごまって合いますよね~^^
    私もたまに入れます^^おいしいし~^^

    うんうん^^ソファは2つだけど~
    ほとんどお昼寝用?になってるかも?^^;(汗)
    だってすぐ寝れるように?タオルケットも置いてあるし~^^;(笑)
    ま、まあ。。いいよね?^^;(汗)

    おお!もうこんな時間~(笑)
    もちょこっとで紅茶。。飲み終わるので、飲んでからねよっかな^^

    みーくんはもう汗がひいたころかな?^^

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/02 01:25:49

    こんばんは~^^

    そそそ^^;もう食欲も完全復活してるし~^^;
    体調もほぼ完璧っ!(笑)
    めまいもだいじょぶだし~^^ ♬
    たべるたべる~~~(笑)

    わお~^^チョコドーナツ~^^しかも特大??^^
    いいないいな~チョコ掛けドーナツだいすき~ ♬
    ミスドでもたまにチョコリング買います~^^
    オーソドックスでおいしいですよね~ ♬

    うんうん^^サンマルクはパンがおいしですね~^^
    サンドイッチもおいしいし^^
    もちろん焼きたてパンもおいしいです~
    あ。。チョコクロも ♬

    昨日は抹茶チョコクロだけにしました~^^
    また久々にランチメニュー。。食べたいな~^^

    うんうん^^ソファは3人掛け用のと小ぶりな2人掛け用のがあるので~^^
    3人掛け用のでよく落ちてます~^^;
    肘掛けがちょうどまくらみたいにふかふかなので^^;
    頭を乗せると。。。すっと寝れちゃうという。。^^;(汗)
    お昼寝?はもっぱらソファです~^^;(笑)

    さてと。。また1週間がはじまりますね~^^
    これから土曜日も仕事かと思うと。。いささか憂鬱で~^^;
    ま。。がんばります^^

    ではそろそろねますね~^^
    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/01 21:04:24

    おっかえり~^^おつかれさまでした~^^

    うんうん^^;時間がね~^^;
    中途半端で何もできなくて~^^;なんだかなぁ~って感じです^^;

    で。。終わったのが16時だったので。。
    ふらふらショッピングしながらお決まりの31へ。。と思ったけど~^^
    今日、ミスドセールが最終日だったので、いつものエンゼルクリームを2個買いました~^^

    今日は控えめ?でしょ~^^(笑)2個だし~^^(笑)

    実は。。ミスドに行く前に、サンマルクカフェでお茶してたので~^^(笑)
    抹茶チョコクロと紅茶をね~^^
    だから少なめにしました^^(笑)

    みーくんは今日はお仕事だったのですね~^^;
    おつかれさまでした~^^
    そそそ^^;いろいろと気になることはあると思うけど~^^;
    お家ではなるべく忘れる?ようにしましょう~^^;

    わ~^^夕食はカレーですか^^
    しかもご実家の。。^^いいですね~^^
    私は、唐揚げを作りました~^^
    実は帰宅したのが18時前だったのですけど。。
    やたら眠くて~^^;すぐにソファで1時間ほど?寝てました^^;

    で。。急いで作って食べて~~という。。^^;(笑)

    今は紅茶片手にまったりしてまーす^^

    こちらはデザートはキウイです^^
    グレープフルーツ。。いいですね~^^
    さっぱりしてだいすきです^^
    明日買ってこよっかな~^^ ♬

    うんうん^^母きしめんは、しばらくお昼用になりそうです^^
    ざるきしめんで。。^^

    ではではまた寝る前におじゃましますね~^^
    みーくん。。しばし。。ゆっくりしてくださいね~^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/01 13:36:36

    おっはよ~^^

    今日は友人のメールで9時半に1回起きたけど~
    返信したあと。。またどーも寝た?ようでして~^^;
    やっぱり起きたのは12時でした~^^;(笑)

    今日も関西はじめじめむしむしの梅雨空です~^^;
    昨日からもうクーラー。。つけてます^^;

    この夏。。関西は計画停電?があるのかな~^^;
    やだ~^^;夏は勘弁してほしいです~^^;(汗)

    さっきブランチに定番の焼きそばをたべました~^^
    ほんとは、母きしめん(笑)にしようとしたけど~^^
    普段のお昼にすればいいかな~って思って。。^^

    あ~あ。。この梅雨空に外出はちょこっと億劫です~~^^;
    今飲んでる紅茶を飲み終わったら。。
    そろそろ出かける準備でもしよっかな~^^;

    まあ15時から1人だけだし~^^;
    16時に終わるから~
    その後、お買い物してふらふらして(笑)ぼちぼち帰ってこよっかな~
    そんな予定にしてます~(笑)

    みーくんは今日はのんびりな休日かな^^
    疲れもあるだろうしね~^^
    まったり過ごしてね^^

    ではでは行ってきまーす^^
    また夜にでも~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/01 03:32:30

    おぉ~!
    お帰りだったのですね~^^;

    おつかれさまでした^^;

    もう時間も時間なので(笑)
    お互いにねましょうね~^^(笑)

    今日は1日のんびりしてくださいね^^

    ではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/01 03:17:47

    こんばんは~^^

    何やらなかなか予定通りにはいきません~^^;
    今日も仕事が入ってしまいました~^^;

    ん~~^^;
    まあ。。こゆことはしょっちゅうなので。。^^;
    どんまいですけどね~^^;;

    しかもこれから土曜日も1人レッスンすることになり。。^^;
    スケジュールを詰めてみたけど~^^;
    どーにも空かなくて^^;
    土曜日の15時からという~^^;
    中途半端な時間になっちゃいました~><

    あ~あ。。^^;

    とまあ。。ぐちぐち言ってもしょうがないので^^
    気を取り直してがんばりまーす^^ ♬

    今日も12時起きだ~~~~(笑)
    仕事が15時からだしね^^(笑)

    ではそろそろねまーす^^

    おやすみなさ~い^^☆


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/30 18:25:34

    たっだいま~^^

    今日はほんとはお休みのはずだったけど~^^;
    15時から1人。。振替してほしいって~^^;
    なので。。今帰宅しました~^^
    まあ。。どんまい?かな~^^;

    今日こちら関西は、朝から梅雨らしくずっと雨です~
    むしむしじめじめです><
    でも花粉は飛んでないので、らっきーかな~^^ ♬

    昨日、母がまた色々な詰め合わせ(笑)を送ってくれました~(笑)
    実家で使ってる赤味噌とかソースとか~^^(笑)

    その中に、小さい頃から食べてた乾麺の「きしめん」が10杷もあったので~^^
    お昼はひさしぶりにざるきしめんにしました~^^
    つゆも、昨日めずらしく作って冷やしておいたので~^^(笑)
    いつもなら市販のめんつゆを使うのですけどね~^^;
    たまには、つゆも手作りしてみました~(笑)

    今日も帰りに31かミスドに寄ろうかと思ったけど。。
    雨がかなり降ってたので、そのままスーパーで買い物して帰りました~^^
    でもちょうど、アイスが30%オフだったので
    ピノと雪見だいふく、ジャンボ最中、ジャイアントコーンを買いました~^^

    今からピノをたべます~^^

    夕食は、牛肉とたまねぎをさっと焼肉のたれで炒めます~^^
    あとは、冷奴かな~^^

    みーくんは今日帰ってくるのかな?^^

    ではではまた夜にでも~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/30 02:55:53

    こんばんは~^^

    無事に実家に到着したかな?^^;

    今日明日はひさびさの週末連休でーす^^
    ああ。。連休なんてっ!何日ぶりかしら~??^^;(笑)

    のんびり気ままに過ごしたいと思います~^^

    そろそろ夏のバーゲンも始まってるし~^^
    31やミスドやチョコクロを食べながら?(笑)いろいろと見よっかな^^

    夕食はひさびさにミンチカツを買いました~^^
    これも何日ぶりだろ??^^;
    トースターでちょこっと温めてたべました~^^
    おいしかった。。^^

    デザートはまたもミスド。。^^;
    やっぱりセールだとだめですね~^^;
    ついつい買っちゃいます^^;

    あとコンビニで、これも久々な雪見大福を ♬

    あいかわらずのスイーツ三昧です^^;
    ああ~~めたぼ?に気をつけなくちゃね^^;

    ではではそろそろねまーす^^
    起床はお昼?の予定でーす^^(笑)

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/29 01:21:43

    こんばんは~^^

    うんうん^^;一昨日、注射を打ったので
    今日は絶好調でした~^^
    1週間は持つとおもうけど~^^;

    ほんとに^^;暑いのにマスクするのがいやでいやで~^^;
    でもしとかないと。。。。。。(汗)
    次から次へと試練が~~~^^;(笑)

    わ~^^フルーチェ~^^
    だいすきです~^^ぷるるんフルーチェ(笑)
    作ってみよっかな~^^

    みーくんは今が多忙なのですね^^;
    蕁麻疹はだいじょぶ?^^;

    お菓子は。。ストレス発散になる??ので~^^
    適度に食べましょうね~^^
    我慢するとさらにストレスが。。。^^;

    ミスドもアイスもチョコクロもたべたーい^^(笑)

    おお~^^週末はご実家なのですね~^^
    いけるといですね^^
    お疲れのようですもん。。^^;

    もすこしだけ。。がんばりましょうね~^^
    みーくん。。ふぁいと ♬

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/28 01:59:32

    こんばんは~^^

    おぉ~^^今日はスーパーへ寄れたのですね~^^
    うんうん^^半額弁当~^^(笑)
    夕方になるとセールやりますもんね~^^
    よくお世話になってますけど~^^;(笑)

    うんうん^^;ご飯作る気になれないときなんて。。しょっちゅうですもん^^;
    なのでお惣菜さんたち(笑)には、いつもお世話になってます~^^(笑)

    あわわ^^;みーくん。。ストレスが~~~^^;
    だいじょぶ???^^;
    蕁麻疹も今日は出ちゃったみたいだし。。^^;
    ほんと。。ストレス。。うまく付き合う方法はないのかしら~~??^^;

    私もいまでこそ少しは落ち着いてますけど。。
    これがまた夏休みに入ると~~^^;
    日にち変更の嵐でして~^^;
    まったく予定通りにはいかないのが現状です~^^;
    ああ~~ストレスです^~~><

    なので今が一番まったり?出来るといえば出来るのですよね~^^;

    うんうん^^ミスドも3個食べて~^^
    今4個目だし。。^^;こんな時間に絶対にだめなのに~~~^^;;
    ま、まあ。。食欲は絶好調なので~^^
    まったりいきまーす^^

    あと1カ月ちょいがんばれば~~~^^
    お盆休みですもんね^^

    それまでだましだまし^^;がんばりましょうね~^^

    ではそろそろねまーす^^

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/27 01:49:13

    おっかえり~^^おつかれさまでした~^^

    今日もおそくまで大変でしたね^^;
    みーくんこそ体調はだいじょぶですか???^^;

    そんなにプレッシャーが。。^^;
    蕁麻疹。。出てないといいけど~^^;

    実は、今日はなぜか体調が悪くて。。^^;
    やっぱり肩こりが治ってないからかな?^^;
    帰宅後。。買ってきた餃子とポテトサラダでご飯を済ませて。。

    めまいがひどかったので。。
    ついさっきまで寝てました~^^;(汗)

    朝までぐっと寝ればいいのに~^^;
    へんに目がさめちゃって~^^;

    なので、前にちょこっとだけ処方してもらった安定剤があるので^^;
    それを飲んで寝ようと思います~^^;

    ん~。。まだ本調子じゃないのかも?^^;

    抹茶チョコクロは見送りました~
    代わりにお持ち帰りで31のトリプルを~^^(笑)
    食欲はあるのですけどね~^^;こまったものです~~

    みーくんも大変そうな状況なので。。^^;
    ほんとにきをつけてね。。^^;

    何やら歳をとると~^^;
    治りがおそいですね~><

    去年は1週間くらいで完全復活したのですけどね~^^;
    まあ。。しょうがないかな^^;

    ではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/26 01:01:22

    こんばんは~^^

    うんうん^^美味しそうだったけど、うらめし~く(笑)見送ってきました~(笑)
    でもきっと明日は買っちゃうんだろうな~^^;

    そそそ^^;私もセーブをっ!と思いつつ。。。^^;(汗)
    今もポッキー片手にコメしてたり~^^;

    あああ!!もう寝たほうが食べなくてすむよね~^^;(笑)
    じゃあ今飲んでるミルクティがなくなったらねよっと~^^

    はい^^いつも気にかけていただきありがとうです~^^
    6月いっぱいは早めに寝るようにします~^^
    また体調不良になっちゃったら困るもん~^^;

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/25 23:48:47

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    そそそ^^;実はね。。今日は抹茶チョコクロを買おう!!って思って。。。
    でもやっぱり昨日5個たべたし~~^^;って思ったら。。
    1日がまんしよう!と思いました~^^(笑)

    カ、カロリーがね。。^^;(汗)

    でもおいしそうなんですよね~^^抹茶チョコクロ❤

    でも今日はジャンプも買ったし~^^
    さっきシャワーも浴びてきたので
    いまからじっくりと読み返そうかな~って思ってます^^

    うんうん^^食欲は満点ですよ~^^(笑)
    今日は豚カツとポテトサラダだったしね^^

    体調も若干のめまいと肩こりをのぞけば、もうだいじょぶだしね~^^

    仕事もやっと落ちついたし~^^
    夏休みまでしばし、ゆったりペースでいきます^^

    夏休みは振替が多くなるからまた多忙ちゃんになるし~^^;

    つかの間のまったり。。ということで^^

    ではまたねるまえでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/25 01:26:19

    こんばんは~^^

    食欲も絶好調でして~^^;(笑)
    もうほぼ体調はだいじょぶです~^^;(笑)
    まあ。。若干のめまいはあるけど~^^;
    肩こりもそのままだけど~^^;

    みーくんの体調不良は、寝不足からきてるのかな??
    もしそうなら、ちょこっとづつ早く寝なくちゃね^^;

    ほんと。。睡眠不足は色々な体調不良起こしますものね~^^;
    私も万年睡眠不足ですけど~^^;
    ちょこちょこたまに具合が悪くなりますしね。。^^;

    まあ。。ほどほどに夜更かしをしようかと。。^^;(汗)

    わお!みーくん。。100円バーガー10個も??^^
    すごーい^^
    今は違うバーガーが100円であったような???(汗)

    あ!そそそ!!みーくんっ><
    あたりあたり~~~^^;
    チョコクロ。。さっき残りの2個。。たべちゃったよ~~><;;;
    ついつい。。。^^;
    だって久しぶりでおいしかったし~^^;
    レンジであたためてトーストでかりっと焼くと最高においしくて~^^
    5個。。お腹の中にはいりました^^;
    31もたべたのに~~~^^;(汗)

    これは明日からまた一生懸命はたらかなくちゃっ!(笑)

    というわけで~^^;
    今週もがんばりましょうね~^^(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^
    今度は抹茶のチョコクロ。。買ってきまーす^^(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/24 23:16:37

    おっかえり~^^おつかれさまです~^^

    ええ??みーくんっ!気分不良って。。。
    だいじょぶ??今はもう治ってる????
    やっぱりみーくんも疲れが。。。。^^;
    これは絶対に北海道に行かなくちゃ~~~^^(笑)

    うんうん^^31はもちろんトリプルでーす^^
    おいしかったよ^^

    マックはほんとに久しぶりでした~^^
    何だかメニューが若干代わってたような。。(笑)
    マックの100円ソフトはよく食べるのですけどね~^^(笑)

    納豆そば。。おいしかったです~^^
    これから定番になりそうです^^
    おくらをきざんでまぜてもおいしいかも?って思いました~^^
    ねばねばちゃん同志でね~(笑)

    もやしは私もよく使います^^
    安いしね~^^しゃきしゃきおいしいし^^重宝するする~^^

    サンマルクのチョコクロも久しぶりで~^^
    5個のうち、3個たべちゃった~(笑)
    残りの2個は明日のおやつにしよっかな~^^
    あ。。抹茶チョコクロもあったよ~^^
    おいしそうだった~~~^^

    今シャワーをあびてきました~^^
    これからまったりタイムにしまーす^^
    でも今日は早めにねよっかな^^;
    明日からまた1週間はじまるしね~^^;

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/24 18:46:23

    たっだいま~^^

    帰りに31へ寄ってきました~^^ ♬
    久しぶりでおいしかった~^^

    ついでに、サンマルクカフェでチョコクロを5個。。買いました~^^ ♬
    もうもう糖分ばっか補給してます~^^;(笑)

    でもだいぶ調子も戻ってきました~^^
    めまいがまだたまに起きるけど。。^^;
    食欲もだいじょぶだし~^^やれやれ~^^;って感じです~^^

    今からチョコクロと紅茶で休憩して~^^
    夕食は軽めに、納豆そばにします~^^

    お昼はめずらしくマックにしたし~^^(笑)
    シューシーチキンフィレとポテトを買って家でたべました^^
    ほんとはまた焼きそばにするつもりだったけど。。
    ちょっとマック方面に用事があったので~^^
    ついでにね。。^^

    ではでは今からティータイムにしまーす^^
    おいしそうなチョコクロだよ~^^(笑)

    じゃあね^^またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/24 02:01:36

    こんばんは~^^

    めずらしく?^^;もうめちゃくちゃ眠いです~^^;
    朝も結構遅くまで?と言っても9時だけど~^;
    寝てたのですけどね~^^;

    まあ。。今日も仕事なので、早く寝たほうがいいのですけどね~^^(笑)

    アイスもいっぱい食べて、ケーキも食べて~^^
    お腹が満足したのかな?^^(笑)

    いっぱいカロリーとったので。。^^;(汗)
    そのぶん体調もぼちぼちよくなってほしいけど~^^;

    ま。。のんびりですね~^^

    おわっ^^;もう落ちそうなので^^;
    ねまーす^^;

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/24 00:06:25

    こんばんは~^^

    今お風呂すませてきました~^^
    で。。ダッツの新作をたべたとこ~~ ♬

    はい^^ありがとうです~^^
    何とか。。少しめまいは出るものの。。だいぶよくなってきました~^^
    安心安心~^^

    おお。。みーくんは今日はバイクで景色を堪能してきたのですね^^
    あ。。私も今日。。ソフトクリーム。。たべました~^^マックで ♬
    さっきダッツたべて~^^
    実は、ちょこっとケーキも食べたりして~^^(笑)

    カロリーをかなり補給しちゃいました~^^;(汗)

    みーくんって麺類。。すき?^^
    私。。麺類だーいすき ♬
    食べやすいし~^^
    温かいのも冷たいのも両方ともおいしいもんね^^
    で。。麺類には。。なぜかてんぷらが一番合いますよね~^^
    わかるわかる~^^(笑)

    温泉で、少しは疲れ。。とれましたか?^^
    たまの休日なんだもん。。
    のんびり景色堪能して甘いもの食べて充電しなくちゃね~^^

    さて。。今からちょこっとまったりしよっかな~^^
    明日も仕事だし^^;
    プリッツでもたべながら。。紅茶のんで。。^^
    雑誌でも見て。。^^(笑)

    ではまた寝る前に~ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/23 11:45:48

    おっはよ~^^

    久しぶりに午前中にインしました~^^;

    そかそか~^^宅急便の受け取りだったのですね^^
    受け取りも大変ですよね^^;おうちに居なくちゃだめですもんね^^;
    うちのマンション。。結構便利で、宅配ボックスがあるので(笑)
    そこによく荷物が入ってます~^^;

    雨漏りの調査は順調に進んでますか?^^

    今日のお昼はお決まりの焼きそばで~す^^
    でも私もひさしぶりかも?^^;作るの。。^^;
    ほんと。。最近は作る余裕がなかった~~^^;

    さて、今から作って食べて仕事に行きますね~^^;
    まだめまいがたまに出るけど~^^;
    何とかだましだましでがんばりまーす^^

    では行ってきまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/23 02:23:42

    こんばんは~^^

    雨上がりの晴天のせいか。。
    ひさしぶりにお鼻も洪水を起こしております~^^;
    このところの体調不良でころっと忘れてたけど~^^;
    まだイネ花粉が7月まで続くんだった~~~><

    もお~^^;
    なんだか、いやになってきたので~^^;
    そろそろ寝ますね~^^;
    週末も仕事だし^^;

    でもダッツ食べたから。。まあ良し?かな~^^

    ではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/22 22:40:18

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    いつもご心配いただきありがとうです^^
    久々にショッピングモールを歩いたので疲れました~^^;
    やっぱりまだ本調子には遠いかな。。^^;

    まあ。。でもめまいが少し出なくなったし^^;
    少しは回復?してるのかな~?^^;
    肩こり首こりは変わらないけど~^^;

    まあ。。ぼちぼち。。ね^^

    わ~^^今日はてんぷらうどんですか~^^いいないいな~^^
    こちらは、エビフライをがんばって作りました~^^
    多目につくって残りは冷凍に。。^^
    あ。。お昼にね。。冷やし納豆うどん食べました~^^
    冷凍のざるうどんに納豆をのっけてできあがり~^^
    私もたまには生めんかってこっかな~^^
    おいしいうどん。。たべたい~(笑)

    みーくんは明日は大工さん(笑)になるのですね~^^
    私じゃぜったいできないことです~^^;(笑)

    今シャワーを早めにすませてきました~^^
    これから寝るまで少しまったりします~^^
    ダッツでもたべよっかな~^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/22 01:33:18

    こんばんは~^^

    ちょこっとまったりしてたら。。もうこんな時間に。。^^;
    あまりPCに向かえないので。。^^;
    漫画読んでました~^^;(笑)
    今はまってる「黒子のバスケ」を~^^ ♬

    納豆ご飯~^^飽きないですもんね~^^
    最近のお昼ご飯の定番になってまーす^^
    おいしいし~^^

    今もこちらは土砂振りです^^;
    警報出ませんように~~~~~><
    出たら。。アウトっ!だしっ^^;

    久々のココアはおいしかったです^^

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/21 23:47:22

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    遅くまで大変でしたね^^;
    おつかれさまです~^^;

    そうですね~^^;
    なかなか戻りませんね~^^;
    まあ。。毎年なんやかんやでこの時期は体調崩してるので。。^^;
    気長にまったりいきます~^^;
    肩こりさえ良くなれば全部すっきりしそうなのですけどね~^^;

    みーくんも何やら色々と大変そうで。。^^;
    うまく発散して乗り切ってくださいね。。

    さて今日は一日中大雨でした^^;
    今も結構降ってます。。
    もし明日。。大雨警報。。が出たら。。
    また予定が狂います><
    もう振替。。できないよぉ~~~><
    週末は、火曜水曜の分でいっぱいだし~~^^;

    警報が出ませんように。。。^^;(汗)

    では今日も早めに寝る予定です^^
    その前にちょこっと飲み物を。。^^
    寒いのでココアにしよっかな~^^

    ではまた寝るまえに~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/21 00:52:24

    こんばんは~^^

    わかるわかる~^^;
    ストレス。。できるなら。。ためないようにしたいですよね~^^;;
    でも。。やっぱりどーしてもたまっちゃいますもんね^^;

    なるべく上手く発散するようにはしてるつもり?ですけど~^^;
    疲れとかさなると。。もうどーにも。。^^;

    同じく図太くなりたいです~^^;
    ザイルのような??神経の持ち主に。。^^;(笑)

    うんうん^^楽しみがあると、頑張れますよね~^^
    休日出勤もなんのそのっ!ってね~^^(笑)

    私もお盆休みを楽しみにぼちぼちやっていきます^^

    ではではそろそろねまーす^^
    明日からの9連チャンに備えなくちゃ^^;(汗)

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/20 23:12:46

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    みーくん。。だいじょぶ??^^;
    ストレス。。ためると。。^^;
    蕁麻疹は。。だ、だいじょぶかな??^^;

    ほんとにね~~^^;
    ストレスとうまく付き合えっていければいいのでしょうけど。。^^;
    なかなかね~^^;

    私のもストレスだし~^^;

    やっぱりはやくお盆休みをとりましょうね~~~^^(笑)

    で。。みーくんは北海道でおいしいソフトをたべるっ!!(笑)
    これに限りますってばっ!(笑)

    ああ。。私も明日からの9連チャン。。行きたくないよぉ~^^;

    とりあえず効果のない?(笑)ピップエレキバンでも貼ろうと思うので^^;
    シャワーあびてきますね~^^

    また寝るまえに~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/20 18:24:01

    こんにちは~^^

    今日は少しだけ教室に行ってきました~^^;

    でもおかげで外に出る用事ができたので(笑)
    帰りにいつものスーパーへ寄ってお買い物してきました~^^

    体調はまだまだだけど。。
    どーにも肩こり首凝りががんこでして~^^;
    それからくるめまいと吐き気は何ともしようがなくて~^^;

    でも。。とりあえず食欲もぼちぼち戻ってきたので。。
    明日から9連チャンでがんばります~^^;(汗)

    昨日と今日でゆっくりはできたのでよかったです^^
    お昼はざるそばを食べたし~^^
    夜はえび天とはものてんぷらと野菜のてんぷらを買ったので
    天丼にしよっかな?^^
    まあ。。食欲次第ですけどね~^^;

    新しいダッツの新作も見つけたので(笑)
    食べれたらたべよっかな~^^

    やっぱりPCに向かうと気分がわるくなるので^^;
    しばらくはインする時間やPCでアニメなどを見る時間を減らそうと思います~^^;

    ではではちょっぴり疲れたので~^^;
    まったりしながらココアでも飲みますね~^^

    ではまた夜に~^^ ♬





  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/20 02:01:08

    こんばんは~^^

    1度0時半?くらいに来たのですけど。。^^;
    気分不良になっちゃって^^;すぐ帰っちゃいました^^;
    やっぱり肩がぱんぱんだからPCは少し控えたほうがいいかも?^^;

    お。。雨漏り。。とまってよかったですね~^^
    これからは対策を考えなくちゃ?かな?^^;

    ええーー??みーくんっ!!
    かなり前から体調わるかったの???
    無理しちゃだめじゃない~~~~><
    頭痛薬も飲んでるなんて~><

    ん~~肩こりに頭痛薬は効かないかも?^^;
    今。。温湿布貼ってますけど。。効果はないような。。^^;
    ピップエレキバンもいまいちだし^^;

    まあ。。気長にいきますね~^^;

    みーくんもむりしないでね^^;
    お互いに体調がもどるといいですね~^^;

    では気分もマシになったので寝ます^^;

    明日元気に行けますように。。^^

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/19 23:37:11

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    台風の被害。。だいじょぶですか??
    障子。。ぬれちゃったのですね^^;
    どーすればいいのかな???

    外は暴風雨なのですね^^;
    夜いっぱいは雨風がひどいのかな?
    これ以上。。おうちに被害が出ませんように。。。

    こちらは全然だいじょぶでした~

    体調はぜんぜんだいじょぶじゃないけど。。^^;
    明日1日では無理かな~~~^^;
    きっと経験上。。1週間はゆうにかかるかと。。^^;こうなったら。。^^;

    まあ。。原因はわかってるし~
    ぼちぼちやっていきます~^^

    夕食はざるうどんたべました~^^
    みーくんはカップめんに色々とトッピングをしたみたいですね^^
    おぉ!豆腐とみそらーめん~^^
    新発見ですね~^^でも豆腐と味噌って田楽もあるくらいですもん^^
    相性いいと思うので、味噌らーめんにもあうのかも?ですね^^

    今度食べる機会があったらやってみよっと~^^
    おいしそうだし^^

    では今からちょこっとまったりして
    今日も早めにねまーす^^

    あ。。その前に肩こりに温湿布でもはろっかな^^;
    効果はないけど。。^^;

    では寝る前にまた~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/19 17:27:31

    こんにちは~^^

    こちらただいま警報真っ最中です~^^;
    雨もかなり降っております~^^;

    今日は朝早くからレッスンはお休みの連絡がありました^^;
    早々から警報が出て、学校が休校になってます^^;

    なので、今日はどっちみちお休みに。。^^;(笑)
    まあ。。こちらは助かるのですけどね~^^;

    体調は。。まだまだですね~^^;
    今日はもうどこへも出かけてなくて、好きなアニメの録画とかを見て
    のんびり過ごしてますけど。。

    すぐにめまいに襲われて。。^^;
    ダウンしてます^^;
    テレビ画面とかPCに向かうとだめみたいで。。^^;

    でも食事はそこそこ食べれるようにはなってきました~^^
    冷凍チャーハンをお昼にちょこっとたべたし~^^

    夜はまたざるうどんにしよっかな~^^

    回復には時間がかかりそうなので。。
    まったりいきます^^;

    今日はためしに半身浴。。やってみますね~^^

    ではあまりPCに向かってると気分不良になっちゃうので^^;
    今はこのへんで~^^;

    また夜にきますね~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/19 01:01:31

    こんばんは~^^

    そですね~^^;
    いつもだいたい1週間くらいはかかるかな?^^;
    焦ってもしょうがないので^^;
    とりあえず。。2日間で、ご飯が食べれてめまいがましになればいいかな?って思ってます^^;

    あとはだましだまし。。かな^^;

    そのためにも睡眠はたっぷりとらなくちゃね^^;
    いっぱい寝て体力回復につとめます^^;

    ではわたしもそろそろねまーす^^

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/19 00:04:15

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^
    &おっはよ~?^^;

    ご心配いただきありがとうです^^;

    あれからちょこっと寝て、冷凍のざるうどんをちょこっとだけ食べました~^^
    ん~でもなかなか回復はしませんね~^^;
    めまいも吐き気も。。^^;

    元凶の肩こりを何とかしないと^^;;;かな?^^;
    血行が悪いので、温湿布などを貼ったりしたのですけど(昨日^^;)。。。
    効果なし?かな~^^;

    岩のようにこちこちなので。。
    もむと余計に気分不良になっちゃって~^^;
    でもこのままだとどうしようもないので。。^^;
    自分で結構強めにほぐしたりしてるけど。。なかなか。。。

    前はよくマッサージも行ってたけど。。
    すぐにもとにもどっちゃって^^;

    一番いいのは。。みーくんが言った半身浴かな?^^
    汗をうっすらかく程度でね~
    全身の血行がよくなって少しすっきりします^^

    でももう今日は軽くシャワーですませちゃいましたけどね^^;

    ほんと今日はむしむしですね^^;
    もうクーラーつけちゃいました^^;除湿で。。^^;

    わ~^^みーくん。。夏休み。。北海道行くのですね~^^
    楽しみですね^^
    ぜひぜひおいしいソフトクリームをたべなくちゃね^^(笑)

    はやくお盆休みにならないかな~^^;;

    ではではあと少しだけ起きてて遅くとも1時には寝ますね~^^;

    また寝る前にきまーす^^


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/18 19:08:40

    た、たっだいま~^^;

    まずい^^;重症かも~^^;
    何とか今日は18時まで持ったけど。。^^;

    めまいと吐き気で終わったとたんダウンでした~^^;
    速攻でかかりつけの医者へ行ったら。。点滴されました^^;(笑)

    先生いわく。。「また無理したでしょ~」って^^;

    去年はだいじょぶだったのですけどね~
    でも一昨年は同じ状況になってダウンしたんだっけ。。^^;

    発表会には丸々3ヶ月は費やすので。。^^;
    それに生徒さんの保護者からも色々と要望とかあるしね~^^;
    緊張状態は続きますね~^^;

    肩こり。。ほんとひどくて^^;
    首もこってるからどーにもなりません^^;

    明日、明後日はお休みにしました^^;
    と言うか。。その分を土日に振り替えただけですけどね^^;
    また週末が~~~^゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    このままではやばいっ!と思ったので^^;

    台風も関西を直撃しそうですし^^;
    明日あさってと家で寝てすごします^^;

    2日間で何とか復活しないと^^;

    とりあえずご飯が食べれないので^^;
    体力が~><

    疲れはぎりぎりまでためるもんじゃないですよね~ほんと^^;
    わかってはいるのに~~^^;

    みーくんもきをつけてね^^;

    では寝ますね~^^;
    目覚めるまで??(笑)

    ではまた?でーす^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/18 01:02:54

    こんばんは~^^

    少し寝たのですけど。。^^;
    回復しないのでもう寝ますね^^;

    また1週間がはじまるし^^;

    やっぱり無理。。はだめですね^^;
    でも休めなかったし~^^;しょうがないかな^^;

    でもこれで夏休みまでは通常通りだし~^^
    ほっとしました^^;

    ではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/17 20:34:30

    たっだいま~^^&こんばんは~^^

    今帰宅しました~^^;
    何とか無事に終わってやれやれです^^;
    お天気もずっとよかったし~^^

    バイオリン科はピアノ科よりも生徒さんが少ないので
    先週ほどばたばたではなかったのですけど。。^^;
    でもやっぱり疲れました。。^^;

    終わってほっとしたのか。。
    ただいま。。体調不良でございます^^;
    めまいと吐き気で。。^^;
    まあ。。全部肩こりからきてるのですけどね~^^;

    なので、帰りの31も行ってないです^^;
    とりあえず、ご飯だけ一緒に食べてきて速攻で帰ってきました~^^;

    まずいなぁ~^^;
    明日からまた仕事なのに。。^^;

    みーくんは今日はゆっくりできたみたいですね^^
    うんうん^^お休みなんだもの~いっぱい寝てだらだらしてもいいのよ~~^^(笑)

    関東の方は相変わらず、地震があるのですね。。。
    関西はあまりないかな??
    ほんとに備えだけはしっかりしておいた方がいいかも?ですね~

    しばらく横になりますね~^^;
    めまいがあると、ぐるぐる感があって更に気分不良に。。^^;

    ではまたでーす^^;
    あ。。今日はもしかしたらこのまま寝ちゃうかも?です^^;
    その時はごめんなさい^^;

    ではでは~^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/16 23:23:58

    おぉ~^^
    まったりした耳に心地良い曲ですね~^^

    何となく聞いたことあるような?ないような?曲。。かな??

    そそそ^^若い頃に聞いた曲って
    いつまでも脳裏に焼きついているものなのですよね~^^
    なつかしいし、たまに聞きたくなる曲。。だったりしますよね~^^

    たまには昔に弾いたり聞いたりした曲でも弾いてみよっかな^^
    明日がおわったら。。ですけどね~^^

    あ。。おいしいお菓子はあった?^^(笑)

    これからピノたべまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/16 23:07:33

    こんばんは~^^

    やっと夕食とお風呂を済ませてのんびりモードです~^^
    こちらは今。。すごい雨でして~^^;
    明日も雨らしく。。生徒さんのせっかくのかわいいお洋服が
    雨にぬれなきゃいいなぁ~って思ってます^^;

    わ~^^みーくん。。今日はいっぱい食べたね~^^
    うんうん^^いっぱい食べれるってことは健康で幸せなことですよね~^^
    あ。。でも私もバイキングは全然、元は取れないです^^;
    自分では食べてると思うけど。。人からみれば少食??らしいです(笑)
    ただし。。お菓子&スイーツは別。。。らしいですけどね~^^;

    きっと間食が多いんじゃないかと思います~^^;
    だからちゃんとしたご飯がなかなか。。。^^;

    あ。。カルボナーラ。。久しぶりにたべたいな~^^
    自分では作ったことなくて~^^;
    ナポリタンとかミートソース、ボンゴレくらいしか作れないです~^^;

    今日はみーくんの推測通り。。31には行けなかったです><
    と言うか。。お買い物もやめてすぐに帰ってきました^^;
    すごい雨でしたもん。。^^;
    一食くらいなんとでもなるので~(笑)

    なので、夕食は納豆卵ごはん(笑)と冷奴~(笑)
    まあ。。あまり食欲もなかったのでちょうどいいかな?^^;

    肩こりがひどくて~^^;
    どーにもなりません~><
    みーくんみたいに温泉に行きたいです~~~~

    でもでも冷凍庫には、ピノと雪見ちゃんがあるので(笑)
    いまから食べようとおもいまーす^^

    ではまたでーす^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/16 12:47:59

    おっはよ~^^

    はい^^ありがとうでーす^^
    今日こそ終わったら31へ行きたいです^^;
    アイスを補給しなくちゃ倒れそう~~~(笑)
    でもあと今日と明日がんばればっ!!(笑)
    何とかがんばりまーす^^

    みーくんは今日のお昼はステーキなのですね~^^
    いいないいな~^^私もたまには食べたいな~^^
    普段めったにたべないし~(笑)
    焼肉丼(笑)ならしょっちゅう食べるのですけどね~^^(笑)

    うんうん^^黒子はイケメン多数でついつい熱くなってしまいます^^;
    あ。。でもファンタジー系も好きですよ^^
    夏目君なんかは大好きですもん^^
    原作のLaLaはまだ購入してますし~^^あ。。ジャンプもだけど~^^

    おわっ!13時からなのでそろそろ出まーす^^;

    ではまた夜に~^^ ♬

    行ってきまーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/16 02:32:49

    こんばんは~^^

    うんうん^^;もう今日は30分で切り上げてあとはのんびりしてました~^^;
    あとは今日。。教室で生徒さんと合わせて。。
    うまくいったらあとは本番だけ。。だし~^^;

    もう疲れちゃいましたもん~^^;
    先週はピアノ発表会だったし^^;
    帰りもおそかったし~~^^;

    ぜんぜんプロじゃないです~~^^;
    私なんてペーペーさんですし~^^;

    とりあえずがんばって上手く弾けるといいな~って思ってます^^

    みーくんはなかなかアレグラが手放せないですね^^;
    副作用??っぽいのが出るのは困りますよね~^^;
    私も前は花粉症で飲んでたけど。。
    頭痛はでなかったような。。。^^;

    なんやなんやいってもうこんな時間になっちゃいました^^;
    プリッツのサラダ味を食べながら、録画したアニメをみてました^^
    久しぶりに見ました~~(笑)
    見たのはずばりっ!「黒子のバスケ」~(笑)
    イケメンが多くてだいすきでーす(笑)しかもジャンプだしっ!(笑)

    寝る前のおやつ。。これはやっぱり控えたほうがいいのでしょうね^^;
    私もいいかげん。。寝る前のお菓子は。。。。(汗)
    皮下脂肪が増えそう~~~><

    でも週末こそは31でトリプルをっ!!(笑)って思ってるので^^;
    なかなかお菓子癖?はなおりそうにないでーす^^;

    ではそろそろねます~^^
    今日も午後からラストスパートです^^;

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/15 22:37:23

    おっかえり~^^おつかれさまでした~^^

    おぉ~!早く帰れてよかったですね^^
    みーくん。。蕁麻疹はだいじょぶ??
    頭痛はなおった??

    つかれ。。たまってそう~^^;
    週末はゆっくりまったりしなくちゃだめよ~^^;

    やっぱり休息は必要だなぁ~ってつくづく思います^^;

    今日の夕食は簡単にミートパスタにしました^^
    これでお昼は、残りのミートソースでミートドリア。。かな^^

    気分転換のPCの修復は終わったかな?^^
    私は帰宅後。。夕食すませてほんの30分ほど練習して今に至ります~

    明日どーせ。。午後からみっちりあるんだし^^;
    ま、いっか~って^^;
    とりあえず弾けるようにしたし^^;

    週末はまた31でトリプルたべたいな~^^
    今週は珍しく1回も行ってないし^^;と言うか。。
    帰りが遅かったから寄る元気が。。。(笑)

    では今から冷凍の今川焼き。。抹茶クリーム。。
    これ新発売でして~
    チンして食べようかと~^^かなり楽しみでーす^^(笑)

    その後はシャワー浴びてきますね~^^

    ではまたです^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/15 01:12:01

    こんばんは~^^

    みーくん。。蕁麻疹。。だいじょぶ??^^;
    出る頻度が高くなっちゃったなんて。。。

    しばらく夜は早めに寝たほうがいいかも?^^;
    睡眠不足もあるかも?ですね。。^^;

    仕事もいそがしそうですもん。。

    お互いに早くお盆やすみ。。になってほしいとこですね~^^;(笑)
    しばし。。ゆっくりしたいものです~(笑)

    練習は。。そこそこかな~^^;
    でもだいぶ仕上がってきたので。。^^;
    金土でバイオリン科の生徒さんと調整して。。本番の日曜日。。かな?

    また多忙な週末になりそうですけど。。^^;

    みーくんも体調きをつけてね^^

    私も日曜日までは訪問はまた休むつもりだし^^;
    もう少ししたら寝ます~^^

    実はね。。これから雪見大福でもたべよっかなって^^;
    さっきシャワーあびたとこだしね~^^

    蕁麻疹。。早くおちつくといいね。。

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆



  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/14 20:43:47

    おっかえり~^^おつかれさまでした~^^
    &たっだいま~^^

    出張おつかれさまでした~^^
    早く帰れてよかったですね^^;
    トラブルも何とか回避できたようですし~^^;

    夕食はレトルトカレーにエビフライをのっけて
    エビフライカレーにします~^^全部買ってきたのですけど。。^^;
    こう忙しいと作る気が。。^^;(汗)
    デザートの抹茶のピノを楽しみに、食べ終わったら早速こもってきます^^;

    ああ~^^;かなり疲れが~~~^^;
    あとちょこっとの辛抱だ~~~^^;

    ではでは頑張ってきまーす^^;

    またです^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/13 23:45:55

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    うんうん^^おかげで気分転換できました~^^
    また明日からがんばってお仕事します~^^

    ほんとたまにはいいですね^^

    なかなか時間があわないのが難点ですけど^^;

    おぉ!おなじく中華を食べてきました~^^
    お昼ですけど。。^^
    いっぱい食べたので、夜はさっとうどんとアイスでシメテ(笑)
    帰ってきました~^^

    わ~^^みーくん。。えらいっ!歩いて~^^
    私はあいかわらず。。チャリ生活が。。^^;(汗)
    歩ける距離でもチャリを。。^^;

    ちょこっと練習した後にさっとシャワーをあびてきました^^
    もう暑いので、シャワーで最近はすませちゃってます^^;

    さすがに疲れたので、今日は早めに寝ますね~^^

    みーくんは出張ですか。。おつかれさまです^^;
    じゃあ今日も早くねなくちゃね^^

    今からちょこっとまったりしてねまーす^^

    またね~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/13 01:34:47

    こんばんは~^^

    うんうん^^;昨日かなり迷ったのですけどね~^^;
    会うのやめようかなって^^;
    仕事が切羽詰まってるし^^;

    でもやっぱり行ってきまーす^^(笑)
    ひさしぶりだしね^^

    そそそ^^;なんとか5曲。。らしく弾けるように。。^^;
    でもまだ仕上げがね~^^;

    PC。。。どんぴしゃなのがあるといいですね~^^
    うんうん^^小さめ?が便利かも?です^^

    ではそろそろねまーす^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/12 23:55:25

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    ふううう~~^^;やれやれです^^;
    なんとか。。5曲。。やりました~^^;

    だって。。明日はお休みだから友人と会うことにしちゃったし^^;
    でも帰宅したらまた練習。。かな~^^;

    おお~^^今日はカレーなのですね~^^
    いいないいな^^たべたいたべたい~^^ポークカレー。。おいしそ~^^
    みーくん。。いろいろな調味料。。入れるのですね~^^
    本格的っぽくておいしそうです^^
    私はいつもルーしか入れないし^^;
    圧力鍋もまだデビューしてないし^^;
    そ、そろそろデビューさせなくちゃまずいかしら??^^;(笑)

    こちらは今日は味噌かつでした~^^
    久しぶりに作ったかも^^;味噌カツ。。^^;
    実家ではしょっちゅうたべてたけど。。こっちにきてさっぱりだったし^^;
    でもそこそこに作れたのでよかったです(笑)

    おお~!アイスは北海道まで我慢なのですね^^
    楽しみですね~^^本場のソフトクリーム ♬
    おいしいですもんね~^^

    うんうん^^PCは小さめのだと持ち運びができるので便利ですね^^
    私のモバイルもちっさいので実家に持っていけるし^^
    そそそ^^;そんなに高スペックじゃなくていいですよね~^^
    私なんかネットできてアニメが見れればいいですもん(笑)

    あ。。みーくんも明日は早起きしなくちゃ?なのですね^^;
    私も明日は早起きしなくちゃ~^^;
    帰りは20時過ぎの予定です~^^
    ほんとは延期したほうがいいのですけど。。^^;
    またいつお休みが取れるかわからないし^^;
    友人の都合もいつつくかわからないし^^;

    なので。。楽しんできます~^^

    ではシャワーあびてきますね~^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/12 01:11:33

    ありがとです~~^^;

    そそそ^^;他の先生も実はいっぱいいっぱいだったり~^^;
    まだ5曲でまし。。なほうですもん^^;
    もひとりの先生は8曲だし^^;

    なんとかがんばります^^
    幸いまだ眠くないので、譜読みでもします~^^

    ではではおやすみなさ~い^^
    素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/12 01:05:50

    こ、こんばんは~~^^;;;

    かな~~~り無理があるんじゃ。。。って思いますけど~^^;
    なんでそうならもっとはやくっ~~って^^;;

    1週間で5曲って。。^^;
    ピアニストでもあるまいし~~~^^;;;

    まあ。。とりあえず2曲は譜読みして弾けるようにはしましたけど^^;
    発表会前よりもきついんじゃない??って感じです^^;
    まあ。。仕事ですからね~^^;
    好きでやってるので~^^;
    グチはこの辺でおわりまーす^^;(笑)

    うんうん^^お好み焼きとか焼きそばって好きで~^^
    まあ。。作るのが多いのは断然に焼きそばですけどね~^^(笑)
    たまにお好みにすると新鮮でおいしいかも~^^ ♬

    トリプルはもう胃の中に入っちゃいましたよ~~^^;(笑)
    あれからずう~~っとこもって練習してたら。。
    疲れちゃって~^^;
    さっとシャワーをあびた後に食べました~^^(笑)

    あ。。ソフトクリームもいいですね^^
    久々にマックの100円ソフトでもたべよっかな~^^

    わ~^^北海道のソフトクリームたべたーーい^^
    味が濃くておいしそうだし~^^
    みーくん。。夏に北海道。。いけるといいね^^

    PCは。。慌てなくてもいいですもんね^^
    自分に合ったPCが一番だしね~^^

    あわわ^^;仕事用のPC。。3台も~^^;
    大変ですね^^;私なんてまず仕事では使わないし~^^;
    なので。。ほんとは2台もPCはいらないのですけどね~^^;
    まあ。。1個は持ち運べるモバイルがあってもいいかなって^^;
    実家に帰るときとかね^^

    さてもうお風呂から出たかな?^^

    私はもちょこっとゆっくりしてから寝ますね~^^;
    練習したから妙に頭がさえて^^;

    ではまた寝るまえに~^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/11 21:04:29

    あ。。そだそだ!
    きょうの夕食はお好み焼きをつくりました~^^

    久々だったので
    おいしかったです^^

    あ。。当然。。31のトリプルもお持ち帰りでありまーす^^

    ではっ!!^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/11 21:02:31

    たっだいま~^^

    実は20時ちょこっと前に帰宅したけど~
    お腹がすいてて(笑)先にご飯たべてきました~^^(笑)
    食欲もあって元気です~^^

    で。。そそそ!予定外の仕事がはいって今週いっぱいは忙しくなりそうです^^;
    日曜日。。今度は教室のバイオリン科の発表会なのですけど。。^^;
    その発表会にピアノ科の講師3人のうち。。2人がかり出されることに。。^^;
    そのうちの1人にはいっちゃった~~~><

    お仕事はずばり。。バイオリン科の生徒さんのピアノ伴奏。。(笑)
    もおお~~~^^;やだぁ~~~><;;
    家で練習しなくちゃだめだしっ!!
    急に1週間前に言われても~~~~~><

    しかもお休みにした水曜日は友人と久々に会うことにしちゃったしっ!!^^;

    いつ練習すれば。。^^;
    答えは簡単なり~^^;帰宅後に練習するしかない~~っと。。^^;

    と、とりあえず日曜日までに5曲っ!!マスターしなくちゃっ!!なので^^;
    今から消音にして練習してきまーす^^;

    ではではまたでーす^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/11 01:27:18

    こんばんは~^^

    はい^^ありがとうです~^^
    1年に1回の大仕事(笑)が終わったのでまたゆるゆるレッスンにもどりまーす^^;(笑)

    うんうん(笑)のんびりでもだらだらでも。。おっけおっけ~(笑)
    あ。。ナウシカ~~!
    私もだいすきですっ!!いいですよね~~~!
    宮崎作品で一番すきかも~^^

    おお~!PCをお探しですか?^^
    今はほんとに種類が多いですもんね~^^;
    私も今のニコ専用(笑)のは。。とりあえず動いてOSがWin7で~~モバイルで~~~
    で選んだので(笑)
    安くてすみました~(笑)

    そそそ^^家にちゃんとしたPCがあるのであれば
    サブ?にはモバイルでもいいかも??ですね~^^
    あ。。でもみーくんみたいに仕事でもPCを使うのであれば
    ちゃんとしたのを買ったほうがいいのかな~?^^;

    私も今日はいつもよりは早めに寝ます~^^;
    ということは。。2時??くらいかな~^^;

    ではではおやすみなさ~い^^
    また1週間。。がんばりましょうね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/10 20:38:38

    あらら?^^;
    いれちがい??だったみたいだね~^^;

    疲れたけど~^^;
    何とか元気でーす^^;

    みーくんはまったりできた?みたいだね^^(笑)

    普段いそがしいんだから、だるだる休日もいいのいいの~^^(笑)
    休日ならではだしね~^^(笑)

    食べたいもの食べてのんびり。。
    これっていいよね~^^

    今からアイスたべてのんびり。。しまーす^^(笑)

    またね^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/10 20:33:59

    たっだいま~^^

    20時ちょこっとすぎに帰ってきました~^^
    なんとか、成功しました~^^
    先生も生徒さんたちもお休みがなくて。。^^
    よかったです^^

    やっぱり最後に生徒さんたちから花束をもらうと。。
    ああ~がんばってよかった~^^って思います^^

    あ。。そそそ!
    ここ1カ月。。お休みが無かったので
    とりあえず、真ん中の水曜日にまず1日。。お休みが~^^
    で。。これからは元通りに、土日は、振替とかがなければお休みでーす^^ ♬

    1日でももらえたのでよかったです^^

    ご飯は先生達3人でお好み焼きを食べてきました~^^
    で。。私はお決まりコースで。。
    31でトリプルを買って帰ってきました~^^(笑)

    でもやっぱり疲れた。。かな~^^;
    神経つかったし~^^;

    なのでアイスを食べながらしばし。。ほおおお~~っとします(笑)

    みーくんは今日はゆっくりできた?^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/10 01:37:11

    こんばんは~ ♬

    結局。。残り1個のアイス。。
    たべちゃいました~^^;

    ま、まあ。。どんまい??よね~~~^^;(汗)

    また終わったら買って帰ればいいんだし~~~^^;

    ではそろそろねまーす^^;
    でもちょこっと緊張気味?かな~^^;

    失敗しないように。。^^;

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/10 00:57:49

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    はい^^ありがとうです~^^
    ようやく体調も戻ってきたし~
    今日は万全の体調??で臨めそうでーす^^(笑)

    うんうん^^さっきね。。アイス。。2個たべました~^^
    残り。。1個。。(笑)
    ただいま。。にらめっこ中なり~~(笑)

    おお~^^ご実家ではご両親と。。^^
    よかったです^^
    あ。。回転寿司。。私も実家へ帰るときに、名古屋駅で親と待ち合わせて食べてから帰ります~^^

    うんうん^^焼肉丼。。ボリュームあっておいしかったです^^
    でも焼き鶏丼もおいしそ~^^
    やっぱり丼ものはいいですね~^^
    体力回復にはいいかも?^^(笑)

    あわわ^^;みーくんは夕方にたっぷり寝ちゃいましたか^^;
    まあ。。明日おやすみだし~^^
    今日は夜更かしちゃん?かな~~?^^

    私は昨日の1時半には寝ようと思います^^;

    明日は家を9時には出るので。。^^;

    ではちょこっと飲み物を飲んできますね~^^
    またすぐ?(笑)うかがいまーす^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/09 18:55:12

    たっだいま~^^

    今日は17時半に帰宅して~
    また31とミスドを買いにでて~
    今帰宅しました~~^^(笑)

    昨日、早寝?したおかげ?といっても1時半ですけど^^;
    今朝は朝も8時だったので、結構寝れました~^^
    おかげで体調は好調です^^
    肩こり以外は。。^^;

    やっと休んでた先生も復活して。。やれやれです^^;
    あと1日。。がんばります~^^

    そしたらお休みをっっ!^^;(笑)

    今から。。まずはドーナツを1個食べて夕食に。。^^
    お肉を焼肉のたれにからませて焼肉丼に。。^^←食欲も回復~^^ ♬

    お風呂から出たら。。31のトリプルを^^
    でも3個は今日はやめて~2個くらい?にしよっかな~^^(笑)

    で。。今日はまじめに早寝をするっ!!と ♬

    今日はこんな感じでいこっかな~^^

    ではではいっぱいたべてきまーす^^ ♬
    またです^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/09 01:04:06

    こんばんは~^^

    関西は梅雨入り?したのかな?^^;
    昨日は午後からずっと雨でしたし。。

    相変わらず体調がいまいちです~^^;
    昨日も帰宅は22時ちょい前。。だったかな~^^;
    まだ先生。。休んでるし^^;

    でも今日からは来るようなこと。。言ってたけど。。^^;
    早く復活して~~~><;;

    今日は前日でしてリハと曲の仕上げをさらっとやって終わりの予定です~
    あとは、会場の準備とか。。かな^^

    なので今日は夕方には帰宅できると思います^^

    ああ。。あとちょこっとだ~~~~
    がんばれ~~わたしっ!(笑)

    ではそろそろいい時間なのでねまーす^^
    早寝早寝~~^^(笑)

    みーくんは実家でぐっすり?かな?^^

    おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆


  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/08 01:49:05

    こんばんは~^^

    はい^^;ご心配いただきありがとうです^^
    今何とかブログもあげてきました^^;
    これでやっと寝れる~(笑)

    うんうん^^今日はね。。シャワーのあとにりんごジュースにしました^^
    あと。。冷凍庫にあった雪見だいふくを ♬

    ご飯はパスかな~~^^;

    みーくんもいろいろと大変ですね^^;
    みーくんの方がきっと大変なんだろな~~^^;
    それからすれば。。私はまだまだあまちゃんかも?^^;

    うんうん^^納豆だいすきだいすき~^^
    おまけに体にもいいのでしょっちゅうたべます^^やすいし~^^(笑)
    そそそ^^;辛いのは苦手なので^^;
    当然。。からしはいれません^^;(笑)お子様かも^^;

    うんうん^^私ももう寝ます^^;
    めまいもするし。。^^;
    寝込んだら大変だし。。^^;

    終わったら、2、3日。。おやすみ。。取れたら取ろうと思います^^;

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/07 23:52:16

    おっかえり~^^&おつかれさまでした~^^
    &おっはよ~^^;(笑)

    ほーんと^^;まずいです^^;
    肩こりから首凝り。。そして吐き気、めまい、頭痛。。。^^;
    いつもの疲れがたまると出る症状が、ぜーんぶでてます^^;

    今は少し寝たので多少まし?ですけど^^;
    日曜日までもつかな?^^;やば~い^^;

    夕食も結局食べてないし^^;吐き気で。。^^;
    まあ。。一食くらいいいですけどね~

    みーくんも頭痛??だいじょぶ???^^;
    きっと季節の変わり目?というか。。天候も関係ありそうですね~^^;

    お!豆腐と納豆生活。。いいですね~^^
    最近はお昼によく卵納豆ごはんを食べてます~^^
    冬は温かいうどんとかが多かったけど~^^
    夏はさっぱり?でもないか^^;納豆。。よくたべます^^(笑)
    今日もそだっけ。。(笑)

    さて、しばらくニコはお休みします^^;
    今からブログを書いて伝言板もとじます^^;
    体調がこうなっちゃったのでむりかな~って^^;

    復帰は発表会が終わって一段落ついて体調も戻ったころ?かな?^^;
    来週以降だと。。^^;
    でもお花の様子や、お着替えなどはたまにするし
    職場からでも、空いた時間はインできるので。。
    つぶやきとかは、できたら更新しようと思ってますけど^^;

    でも仲良しのお友達のとこへは、訪問しようと思ってますけど。。^^;

    もちろんみーくんのとこもね~^^

    さて、私もシャワーあびてから諸々をやってから寝ます^^
    あと3日。。なんとかがんばりますね^^

    みーくんは明日はご実家なのですね^^
    ゆっくりできそうかな?^^

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/07 01:01:27

    おっかえり~^^おつかれさまでした~^^

    そそそ^^;
    前も一時期。。高学年。。みてました^^;
    私が一番みやすいので。。^^;しょうがないかな^^;
    中高生の先生は、もっと忙しいし。。内容もむずかしいし^^;

    ね~^^;ほんとに^^;
    アイスやミスドだけじゃ疲れは取れないですね~(笑)
    日曜日までは、ニコの巡回もやめようと思ってます^^;
    結構。。時間かかるし^^;

    あ。。みーくんはだいじょぶ??^^;
    コレステロール。。と運動かぁ~~^^;
    コレステロールは卵とか魚卵をひかえればいいんじゃないかな??
    あと、野菜を多目に。。^^

    あ~^^マーボー丼。。ほんとは昨日。。マーボー豆腐を作る予定だったけど^^;
    うどんに。。^^;しかも冷凍の。。^^;
    明日にしよっかな??
    でも明日もまた帰りが遅そうだし^^;先生。。くるかな?^^;

    お!コーンビーフを入れてもおいしいのですね^^
    さすが!創作料理担当のみーくんだ~~^^(笑)

    うんうん^^いつもご心配いただきありがとうです^^
    終わるまではしばらく早寝。。ですね^^;

    今、紅茶を飲んでるので、これを飲み終わったらねまーす^^;
    1時半にはねれるかな?^^(笑)

    ではではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/06 23:41:57

    こんばんは~^^

    う~ん。。この期におよんで疲れが~^^;(汗)
    あと4日なのに。。^^;

    とまあ。。帰宅直後は、吐き気がしてしんどくて^^;
    ご飯も食べずに1時間ほど寝たのですけど。。。

    何とか無事?に回復いたしました~^^;(笑)

    昨日の先生も疲れから体調不良らしくて。。^^;
    まだ今日も休んでます^^;
    だいじょぶなのかなぁ~~??^^;
    そのぶん。。こちらに負担が。。^^;;

    とりあえず起きて。。冷凍の冷やしうどんをささっと食べて
    シャワーもすませました~^^

    最後の追い込みとはいえ。。やっぱりGW以来。。お休みが取れてないので^^;
    今ごろになって疲れがでてきたらしいです^^;

    発表会がおわったら、少しだけお休みもらいます^^;
    歳だし。。^^;(笑)

    さて。。気分もだいぶよくなったので少しだけアニメでもみようかと^^;
    今日は早めにねようかと。。^^;さすがに。。。。。^^;(汗)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/06 01:02:33

    こんばんは~ ♬

    いきなりのトラブル発生にやれやれでした~^^;

    私は低学年を受け持ってるけど。。
    高学年を持ってる先生が体調不良で。。^^;
    いきなりお休みなので^^;
    かわりにみてました^^;

    あとその他の準備とかもろもろも。。。

    まあ。。あと5日だし^^;
    またトリプルでも食べてのりきりまーす^^;

    さすがに疲れたので今日は早めにねまーす^^;

    おやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/04 22:32:12

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    うーん。。いつもよりはちょっぴり遅めかな~?^^(笑)
    まあ。。あと1週間の辛抱なので。。^^;
    がんばります~^^

    わかるわかる~^^
    自分で作ったのっていつも同じ味だから飽きちゃいますよね^^;
    だから私もお惣菜がよく活躍しますもん(笑)

    うんうん^^お刺身であっさりにしました^^
    いつもボリュームのある揚げ物が多いので。。^^;(汗)

    みーくんもお仕事。。大変なのかな?^^;
    あまり根つめないでね。。^^;
    ストレスがたまっちゃうと蕁麻疹が。。^^;
    最近は出てないのかな?^^;蕁麻疹。。^^;

    あ。。今お風呂から出ました~^^
    これからね。。31アイスをたべまーす^^
    トリプルちゃん❤
    カップでお持ち帰りにしました~^^
    コーンで3段重ねて食べてる人もいたけど。。
    やっぱり食べ辛そうで。。^^;
    落としそうだしっ!(笑)
    カップに3個入ってて。。おうちでゆっくり食べたほうがいいかなって ♬

    ではでは今からたべまーす^^❤
    しあわせかも~~(笑)

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/03 23:09:24

    こんばんは~ ♬

    やっとお風呂もすませ、洗濯物も入れてやれやれです~^^
    午後からはなにやら慌しく過ぎた?ような??
    そんな日曜日でした~^^(笑)

    さっき湯船につかってたら猛烈に眠気が襲ってきて
    危うく寝ちゃうとこでした~^^;(笑)
    指もちょこっと疲れたかな~~?^^;
    肩もこってるみたいだし。。^^;
    いやですね~^^;歳かしら??^^;(汗)

    今。。ダッツの抹茶を食べてます^^
    ん~やっぱりダッツはおいしい^^
    30%オフじゃなかったら買わなかったけど~(笑)
    適度に糖分を摂取したらねよっかな?^^
    あ。。でもアニメもみたいし~^^

    なーんて^^
    あれこれ考えながら。。また今日も夜更かしちゃん?になりそうな予感です^^;

    ではもすこしまったりしますね~^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/03 21:42:22

    たっだいま~^^&こんばんは~^^

    みーくんは今日はゆっくりできたみたい?ですね^^
    寝休日。。たまにはいいと思いますよ~^^
    普段いそがしいんだもん^^

    私は。。といいますと~^^
    レッスンは19時前に終わりました^^
    で。。お買い物をして31へ行こうとしたのですけど。。。
    ダッツ30%オフの張り紙を見つけ~
    買い物客の「今日はサッカーだね!」と言う言葉を耳にして~(笑)

    急いで買うものだけ買って速攻帰宅しました~~~(笑)
    買ったものはダッツと豚カツ。。(笑)
    だってだって~~サッカー日本代表だもんっ!!
    W杯最終予選っ!!これはみなくてはっ!!日本代表ファンとしてはっ!(笑)

    ということで~(笑)
    豚カツを食べながらサッカーをじっくり見てました^^
    よしよし!!初戦好発進~ ♬
    勝った勝った~~ ♬
    香川くん、内田くんってばかっこいいわ~~❤
    なーんて思いながら。。(笑)

    なので。。この時間の訪問になっちゃいました^^;(笑)

    でも今日もみっちり絞られました^^;
    これで発表会は万全かも^^;
    今度の日曜日なのであと1週間かな~^^;
    今週いっぱいは仕上げやら準備やらで多忙です^^;
    おわったら、少しお休みがほしいとこですけど。。^^;どかな^^;

    みーくんもちゃんとお医者さん。。行ってね^^;
    何かあったら大変だもん。。^^;

    さて。。サッカーのおかげで(笑)
    慌しい帰宅になっちゃったけど^^;
    31。。。今週中には行きたいです~~~^^;
    まあ。。今日はダッツがあるし~^^いいかな^^

    今からお風呂に入ってからダッツをたべまーす^^

    あ。。その前に洗濯物いれなくちゃ~><

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/02 23:09:41

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    みーくん。。実家でゆっくりできたみたいだね~^^
    自転車。。毎日乗ってるけど、たまにはサイクリングロードでも
    走りたいです^^;運動がてら。。ね^^;
    万年運動不足なので、そろそろまずい。。ような^^;

    おお。。串カツに豚カツですか^^
    たまに揚げ物食べるとおいしいでしょ^^
    って。。私はしょっちゅう揚げ物ばっかですけど。。^^;
    だって簡単だしボリュームもあるし。。^^;ついついね。。^^
    実は今日も揚げ物食べました~(笑(
    カツカレーですもん。。(笑)
    例によってカレーはレトルト~(笑)
    カツも買ってきたもの~(笑)ああ。。なんて手抜き~^^;(汗)

    だって疲れてたもん。。。。。。。。。(笑)
    明日もだし~~~゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    あ。。帰りにね。。31へ寄るつもりだったのに~
    急に差込みが入って^^;お腹が痛くなっちゃって^^;
    さっさと買い物だけすませて帰ってきました><
    まあ。。でも普通のアイスが30%オフだったので
    ピノとかモナカとかジャイアントコーンはちゃっかり買ったので
    家でたべました~~(笑)

    明日こそはトリプルをっ!!^^
    うんうん^^31のアイス3つくらいへっちゃらです~^^(笑)
    だって前にダブルを2つ食べたことあるし。。^^;(汗)

    今お風呂から出ました~^^
    ほお~みーくん。。いろいろなお菓子を食べてる~~^^
    私も最近。。カルビーポテチの「赤だし」味をたべました^^;
    まあまあ。。かな?^^;
    赤だしはやっぱりお味噌汁がいいです~(笑)

    ではオレンジジュースとガーナのブラックチョコで
    まったりしまーす^^

    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/02 03:10:23

    こんばんは~^^

    ああ。。またもこんな時間まで。。^^;
    昨日も結構遅くまでしぼられて??(笑)
    よろよろになって帰ってきたっけ。。^^;

    夕食は、餃子とチャーハンを買って食べました^^
    デザートはキウイを。。^^
    最近。。スーパーにいっぱい置いてあるから今が旬?なのかな??

    昨日から31がトリプルを始めたので行くつもりだったのに。。
    仕事がながびいて行けませんでした~><

    今日こそはっ!!初トリプルを~~!と意気込んでおります^^(笑)

    どうせ仕事だし~~~~><
    疲れを癒すためにも帰りに食べてきますね^^(笑)

    今日も14時からレッスンです^^;
    あと1週間。。がんばります^^;

    ではおやすみなさ~い^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/06/01 01:19:31

    おつかれさま~^^&こんばんは~^^

    みーくんも遅かったみたいだね^^;
    そそそ^^;遅いともう家で夕食は作る気にはならないですね^^;
    たまたま近くにココスとガストがあるので
    昨日はココスでハンバーグを食べました^^

    もちろん31もですともっ!^^(笑)
    30分~40分くらい。。抜け出して食べてきました^^(笑)
    せっかくのセールだしね^^
    それに疲れてたし^^;

    うんうん^^;やっぱり音大出身の先生は違います^^;
    趣味で今までやってきた私とは月とすっぽんでして~~(汗)
    私もちゃんとついていけるように練習あるのみっ!かな^^;

    あ。。みーくん。。胸はだいじょぶ??
    5年もほっといていいの??
    はやく病院へいってね^^;

    さすがに今日は疲れたので^^;
    いつもよりは早く寝ようとおもいます^^;

    寝なくちゃ疲れは取れないですもんね~^^

    ではではもすこししたらねまーす^^

    おやすみなさ~い^^

    あ。。6月もよろしくです^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/31 23:44:03

    たっだいま~^^

    つ、つかれたぁ~~~^^;
    終わったのが22時。。。
    途中。。抜け出して31のダブルをたべにいったけど~(笑)

    今年は、いつになく厳しい??というか。。
    毎年、講師が最後に弾くのはソロなのに。。
    なぜか今年は連弾。。(涙)
    もお~^^;泣きそうです。。^^;
    音大出身の先生となんて。。^^;レベルがぁ~~~><
    とまあ。。弱音を吐いてもしょうがないので。。
    がんばろうと思います~^^

    なので。。今日は20時半くらいに
    近くのファミレスで夕食をすませました~
    で。。またレッスンと。。^^;

    みーくんは体調だいじょぶなの???
    心配です~
    ちゃんと病院へ行かなくちゃだめだよ~
    健康が一番ですもんね~^^

    帰宅して、速攻でシャワー浴びたのであとはもう寝るだけです^^
    でもその前に、キウイを食べて~
    ポッキーを食べて~
    なーんて考えてます^^
    疲れを癒さなくちゃね^^お菓子で^^(笑)

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/31 01:03:14

    こんばんは~^^

    ええっと^^;みーくん。。X腺に影?って??^^;
    ちゃんと病院へ行かなくちゃ。。^^;
    気管支炎とか肺炎でも影はできますもんね^^;
    精密検査。。ちゃんとしてね^^;

    うんうん^^鶏胸肉はスーパーでグラム38円の時がたまにあって^^;
    その時はもう3パックか4パックくらい買っちゃいます^^;
    冷凍しとけばいいしね~^^
    あっさりしてるから食べやすいしね^^
    重宝しますよね~^^

    うんうん^^たまには早く寝なくちゃね^^
    って私もだけど^^;
    夜更かしの癖がついちゃってるのでなかなか。。^^;(汗)
    さてまだ週の折り返しですね^^;
    がんばりましょうね^^

    ではおやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/30 22:51:09

    おっかえり~^^おつかれさまでした^^

    焼きそば~!たべたーいたべたーい^^
    きゃべついっぱいの。。たべたーい^^(笑)

    私は今日はからあげを作りました^^
    多目につくって冷凍しました^^
    チンしていつでも食べれるように。。^^

    みーくん。。検診。。ひっかからなくてよかったね^^
    健康が一番ですもんね~^^

    チキンの胸肉は私もよく利用します^^
    同じくグラム48円です^^安いですよね~^^
    チキンカツはもっぱらこの胸肉で作ります^^
    あっさりしてておいしいですもんね ♬

    今お風呂からでました~^^
    今からキウイを食べてしばしまったりしまーす^^
    ポッキーもたべよっかな?^^(笑)

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/30 01:24:17

    こんばんは~^^

    体調いまいちっぽいですね^^;
    むりしないでまったりいきましょう^^;

    わ^^みーくん。。回転寿司だったのですね~^^
    私もすきです^^回転寿司~(笑)
    なにを隠そう?(笑)あなごが一番すきです^^
    あのあまだれが。。。^^(笑)
    回転寿司だとデザートもあるからいいですよね~^^
    ケーキとかぱふぇとか ♬

    みーくん。。お仕事大変そう~^^;
    体調が一番なんだからむりは禁物ですよ~~^^;
    私も。。先生とのレッスンに気が重い今日このごろ。。ですけど^^;(汗)
    ま。。そこは何とか頑張ろうかと^^;

    チキン。。冷凍してあるならだいじょぶですね~^^
    お肉で一番すきなのはチキンなので
    私も結構買いだめしちゃいます^^;だって安いし~^^

    さて私はもちょこっと徘徊??してから寝ますね~^^
    やっぱり筋金入りの深夜族かも??^^;

    ではではおやすみなさ~い^^
    明日にはすっきりしてるといいですね^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/29 23:34:16

    こんばんは~^^

    みーくん。。体調はどお??
    頭痛。。なおった???

    それにしても。。お天気が荒れてますね~^^;
    帰りに雨にやられました><
    雷もすごかったです~><
    買い物袋もびしょぬれに。。^^;
    そちらも大変なお天気だったみたいですね^^;
    明日もなのかな~??

    夕食はチキンカツでした^^
    鶏肉ってやっぱり安くていいですよね~^^
    あっさりしてしおいしいし^^
    つけあわせはいつものポテトサラダで。。^^;
    ワンパターンになりがちだけど~(笑)
    すきなので^^
    ま、いっか~^^ ♬

    今お風呂をすませてきました~^^
    デザートのキウイを食べながらしばしまったりします^^
    みーくんは今日も早めに寝てくださいね^^

    ではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/28 21:07:11

    こんばんは~^^

    えええーーー!!みーくんっ!!だいじょぶ???
    頭痛はほんとにしんどいよね。。゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    薬も効かないなんて。。病院へは行った??
    今はもうだいじょぶなの??
    みーくん。。疲れがたまってるんじゃ。。。
    それか睡眠不足か。。。
    しばらく早寝したほうがいいかも?です。。。。

    痛み止めは飲んだほうがいいと思います~
    飲んで痛みがとまって体が楽になるなら。。
    きをつけてね。。

    あ。。でも食欲はあるみたいで安心です^^
    チキンもにんじんもいっぱい食べたみたいだし。。。^^
    よかった。。^^

    私は、カレイのムニエルにしました~^^
    ほろほろっと身がやわらかいので崩れやすいけど。。
    何とか小麦粉つけてバターオイルで焼きました^^
    そこそこのデキでおいしかったです^^(笑)
    サラダはもちろん買ってきたポテトサラダ~(笑)

    そそそ^^;耳鼻科へ。。><
    今の花粉はイネ科なので、これは7月くらいまで飛ぶので。。^^;
    毎年、スギ、ヒノキ、イネとやられてます^^;
    なので、2月から7月まで花粉症ですね^^;(笑)

    今は珍しくアップルティで一息中です^^
    そろそろお風呂に入ってこうかな?って。。^^

    温度差があるのでどうしても体調は崩しやすいですよね^^;
    うんうん^^私はいまのとこ。。疲れてはいるけど~
    スイーツパワー?なのか^^;
    体調はぜんぜんだいじょぶです^^
    ありがとうです^^

    ではお風呂にはいってきますね~^^
    またでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/27 22:31:56

    こんばんは~ ♬

    わー^^一緒ですね~^^夕食の焼きそば~^^ ♬
    飽きないおいしさがたまらないですよね~(笑)

    私はいつも豚肉で作るけど。。みーくんは鶏肉派?みたいですね^^(笑)
    今度、鶏肉で作っていますね^^
    さっぱりしてるのかな?^^

    ほお。。麺だけの焼きそばですか^^
    私もいつも買うときはソース添付だっけ。。
    まるちゃんとか日清とか。。。
    でもほとんどソース。。実は使ってないです^^;
    おたふくの焼きそばソースか実家から送られてくる(笑)コーミソースです♪
    みーくんは焼きそばの味。。色々と代えてるのかな??
    またおすすめの味があったら教えてくださいね^^

    そそそ^^;かなり疲れてすような??^^;
    でもさっき寝ちゃったし~^^;
    あ。。今お風呂はいってきました^^
    これでもういつでも落ちてよしっ!かな^^(笑)

    デザートのキウイを食べながら、前に録画した「相棒」の劇場版を見ようと思います^^
    ああ。。アニメもたまってる~~(涙)

    ではではまたでーす^^ ♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/27 01:01:40

    こんばんは~ ♬

    今度はこちらにコメしますね~^^
    お題が。。花粉症。。なので^^;(汗)
    今まさに。。その真っ最中だし~><

    うんうん^^ほんとにいい時代になりました~(笑)
    お惣菜は豊富だし~^^
    しかもおいしいし~^^
    言う事なし!ですもん~(笑)

    そそそ^^;もお~疲れてるときは、ご飯作りがもう面倒で面倒で~^^;
    お惣菜にはよく助けられてます~(笑)

    お。。みーくん。。明日は。。あ、、今日かな^^;
    お出かけなのですね~^^
    わ^^温泉も~^^ゆっくりはいって日頃の疲れを癒してきてね^^
    お昼は。。なに、食べるのかな?^^
    楽しみですね~^^
    私も明日はミスドセール最後だから~^^また買っちゃいそうです^^;

    うんうん^^;今日もがんばってきますねー^^
    あと2週間だしっ!気合入れてきまーす^^

    はーい^^ありがとうです^^
    たまには早く寝なくちゃね^^;疲れたまってる感じだし^^;
    今日は早めにねます^^

    ではではおやすみなさ~い^^
    素敵な夢みてね^^☆

  • みーくん

    みーくん

    2012/03/28 22:52:51

    おももちゃん

    う~ん、花粉が出ない木を植えれば良いんじゃないかと思うのです^^

    それに、杉は土をつかむ根じゃなかったような気が・・・
    しっかし、なんで杉なんでしょうね~?^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/03/28 20:35:36

    木がなくなると二酸化炭素が増え、温暖化が~~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
    しかし、杉やヒノキからは花粉がうんさかわんさか~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

    私は鼻炎も持っているので、もう最近鼻水ズルズルMAXです。
    ティッシュは箱で持ち歩くよ(笑)