きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

3月にまとまって休んでると

日記

3月にまとまって休んで

特にやることもないのだが

ニコタもしばらくお休みして

でも株だけは真剣に取り組んで

車、新しく買えるだけ儲けるはずだったのに

今年もアルファ買えませんでしたね。(笑)



アウターハンドルが壊れた車も接着剤でくっ付けて、また1年乗るかなぁ

でも税金の納付書が来月からだんだん届くのだなぁ

諦めて昨日くらいから復活してます。 ^・ェ・^ノ