ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

本日ランクインがなかったふらんふらさんに一言

占い

(´・ω・`){ふらんふらさぁ、秘められた力発動すんなよ。ったく・・・俺は帰るから』


秘められた力・・・なぜそれを知っている?Σ(・ω・ノ)ノ ←あるらしいw


(´・ω・`)いいか正直に言うぞ
http://shindanmaker.com/206258

 

  • リカ

    リカ

    2012/03/28 23:30:03

    (´・ω・`){リカさぁ、カツアゲやめろよ。悪い事ばっかじゃないぞ』

    だってw

  • さとけい

    さとけい

    2012/03/28 17:56:34

    「4」の付く日は一位になるらしいぞ^^
    2例しかないけどw

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/03/28 13:28:02

    ハイエナかお前は。とか言われた~。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • ちゃか

    ちゃか

    2012/03/27 23:49:24

    診断メーカーとはブログネタに困るふらんふらさんにはうってつけですねぇ・・・

    秘められた力→秘め過ぎてランク外ですね。

  • かめ

    かめ

    2012/03/27 23:48:46

    (´・ω・`){かめさぁ、マリカで自分も傾くのよせよ。サザエさんかお前は』
    マリカってマリオカートのことですよねぇ??