TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

思い出の卒業証書(その2)

ニコット釣り

新レアが登場した今日の1R。
結局、さかな型のペロキャンは回収できず、
釣りバトルでは敗北となった。
このままじっとしているわけにはいかないので、
次こそは勝利するために、しっかり釣り上げようと思った。
このラウンドでは、第2週目に突入したためか、
いきなり2つも卒業証書が登場した。
これでもまだ追い付いてないので、
先ずは同点に持っていきたいと思った。

現在のレアの釣果。
思い出の卒業証書が、3コ。
桜色のアユが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/29 21:35:20

    ミキさんへ。
    どうもありがとうございます!
    この時は、いつになく調子良かったです。^^
    今も、釣りバトルをしていますが、ここの所負けてばかりです。^^;
    しっかりレアを回収して勝利できるように頑張ります。^^b
    ミキさんも、たくさんレアの釣果がありますように!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/29 21:35:05

    よしおうさんへ。
    毎年この時期は、天気予報が当てにならないです。^^;
    天候不順に加えて、相変わらず、地震が起こってします。^^;
    なにかと首都直下型の、なんて話がありますが、
    何も起こらないでほしいと思います!
    春一番は、少し寝過ごしていて、
    もう少しするとやってくると思っていたいです。^^
    桜が咲き乱れる景色を楽しみにしている自分です!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2012/03/29 16:21:57

    思い出の卒業証書2つ釣れてよかったですね^^
    おめでとうございます!

    桜色のアユも釣れるように頑張ってくださいね^^

  • よしおう

    よしおう

    2012/03/29 07:16:32

    なんだかTAKKANさんの住んでるそっちでも
    まだ天候が不安定なんだって?
    今年はほんとに変だよねぇ?
    春一番も来なかったらしいし。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/28 21:27:32

    kiryoさんへ。
    ブログで釣果を見た時、また負けてしまうと思いました。^^;
    ですが、この時はレアラッシュとなり、上手く回収できました!
    同点にはまだ1つ足りないですが、
    数をこなして勝利を引き寄せたいです!
    今度こそ負けないように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/28 20:16:36

    ぅぉぉぉ!
    おめでとぅ☆ 一気に2匹釣って3匹になってるぅ〜。
    ワタシもがんばりまーす^^v