ぐも

ぐも

ぐもんち

クローリアンでコインはこんな感じ。

Crawlian (クローリアン)

表示がよくわからんのですが
スコアが12582とあるんで、13コインにかえました。と出ます。
しかし、これで見ると獲得メダルがなんか、ボーナスでもついてる風味で
26コインってありますよね?
その辺がよくわかんない。
これからまた訂正ありかなぁ?

お試し版のとスコアの桁が違うんで、結構大幅に変更したんですかね?
一応ステージ9までは抜けられるようにはなってたから
久しぶりに(数日ぶり程度ですけどw)やると
速度が遅いなー自分。
スコアと獲得メダルの違いがいまだ分かってません自分。
いろいろダメだーorz

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/01 17:23:26

    >xiiさん
    あーなるほど。2ゲームやったらって事かぁ。
    前のスコアの10000が1コインかなって話していたので
    そのレートでほぼあってるという感じなのはそうですよね。
    10分の1にしたのが、大幅に違うというか、レートが高い!と思わせない部分かな~と思って。

  • 裕二

    裕二

    2008/12/01 17:19:36

    なんか中身の割にはコイン少ないね;
    短時間で済むゲームなんだろうけど、100コイン制限はちょっとねぇ・・・。
    慣れればサクサクいけるんじゃないでしょうかね^^
    まだやったことないけど(おぃw

  • xii

    xii

    2008/12/01 17:18:22

    2回プレイ分の獲得コインじゃないですか?

    獲得メダルは、お試し版のときの10分の1で、メダル→コイン換算レートも10分の1になってるので、実質的にお試しのときから何も変わってなさそうです。