kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その5

日記

コメント(・・? ってものありますよね。


『価値考えて下さい』
 P限定とか過去品や目玉なんかだと
 見合うものってことだと思うんです。
 青ガチャの普通品に書いてあると(?_?;)

『退会プレ』
 限定1:1、黒ガチャ3点〜
 みたいなコメント・・・プレってプレゼントじゃないの・

『退会します』
 一度P服着たいのでP全身お願いします。
 辞めるのに?
 私なら辞めるなら持ってるの放出するけどな〜(^^ゞ

限られた文字数でのアピールや意思表示。
考えて読むと結構楽しいです。





  • メイ

    メイ

    2012/03/29 09:08:02

    不思議な人たちいますね~
    辞めるなら私も友達に感謝の気持ちで振り分けますね。

    でも、ここのところニコタライフ滞っているので、イベなどついていけてないですが(;一_一)
    でも、マイペースで楽しんで行きます

  • kan

    kan

    2012/03/28 22:09:42

    ぱるなさん>
    そう言えばありますよね〜(^^ゞ
    今!ってツッコミいれちゃいますよね!

  • kan

    kan

    2012/03/28 22:08:46

    bonoちゃん>
    瀑〜〜〜〜(^O^)!
    確かに都市伝説です!

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/03/28 22:07:34

    かなり謎が多いですよね、フリマのコメントww
    「Pコイン使いきっちゃって成立させられません、少々お待ちください」とかww
    ええええって思うのがたまにあります~( ̄m ̄*)

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/28 15:37:00

    『価値考えて下さい』
    の記載には応募しないな・・・・

    辞める人がフリマをするのは
    都市伝説だと思うな・・・・?