ぐも

ぐも

ぐもんち

今度は同じか。

Crawlian (クローリアン)

スコアとメダル数が同じなので
獲得コインが16になってても、なんら不自然はなくー。

さっき通帳見たら、13コインだったので、獲得メダルが反映されたコイン数は
関係ないようです。
スコアとメダルの違いは、どうなってるか問い合わせるべき?

そしてラストステージクリアならずーorz
持ち越し40秒いかねーよぅー
特訓しなおしだっ

  • ようぽん

    ようぽん

    2008/12/01 18:07:11

    9ステージなんてすごーい。
    カッコいい。。
    私もこれから遊んでみよっと。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/01 17:46:31

    >桜さん
    そうしますー。コインに影響してないとしても
    謎なゾーンになっちゃうし…は!ひょっとして10ステージクリアするともらえるボーナスになってるとか!?
    しかし、メダルとスコアの差がないのは謎になっちゃうか…。

    なんとか特訓の成果で9まではいけるよーになったっすー♪
    わぁいわぁい♪ほめられたー(ダメなオトナだ)

  • 桜。・:*・゚☆

    桜。・:*・゚☆

    2008/12/01 17:25:02

    問い合わせたほうがいいと思うー。ニコットのためにも^^。
    あっさり9ステージまでいくのね☆ステキ。