pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

お知らせ

日記

引越しのダンボールが段々と片付いていく中

何日か前にPCにありつけました

今ネットをしているのは

ソフト●ンクから何かの機械を借りているから、なのですが

その機械を後もう少ししたら返すそうです

今はinできていますが

その機械を返した後にまたinするまでに間が出来ると思います

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/03/29 23:10:00

    背景花道、三味線、傘の紫。この3点は持ってますか?

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/03/28 18:48:58

    それでは僕からの提案です。メガ黒薔薇を送ります。
    白ガチャアイテムは、次回の弾で差し上げます。
    そいうことで了承を。

  • dsyjn

    dsyjn

    2012/03/28 15:14:49

    dsyjnさんはいつまでも待ってるぞ~!
    ……ってその前にdsyjnさんが
    寮に帰ることになるかも><

  • おれぉ^ω^)

    おれぉ^ω^)

    2012/03/28 13:38:07

    おお、そかそか(・ω・)

    しゃーないわな.秋田の春休みっていつまでなーん?←

    勉強全然進んどらんねんorz