柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

不思議な夢・・・

お笑い

お笑いカテゴリとなんの関係があるのか・・・(--;)

夢の話なんかしても相手にはうまく伝わらないですよねー^^;
最近夢見ても覚えてないしなぁ・・・><

お笑いは大好きですけどねw

  • ゆな缶

    ゆな缶

    2011/02/25 21:11:54

    こんばんわ今日は新八でーす。
    皆さんにはめがねとかいわれてます。
    えっと僕は、お通ちゃんファンクラブはいってますけどぉ。
    ひじかたさんが・・NO1会員はいっていて。。ショックな新八ステップです

    by新八(銀魂)

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/06/16 15:19:59

    >ちょこにゃさま

    そうなんですよね~!
    寝起きでまどろんでるところで忘れちゃいます^^;

  • ちょこにゃ

    ちょこにゃ

    2009/06/15 18:46:13

    夢って起きた瞬間に忘れちゃってたりしますよねー。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/06/14 22:42:03

    >だんご姫さま

    やっぱりみんなそうなんですね~www
    余程面白くてオチがないとなかなか
    人に自信もって話せないもんですよねぇ(;´∀`)
    熟睡かぁ~~~w
    寝るのは大好きなんでぐっすりなのかも・・・☆

    >ティアさま

    100%ってすごいです!Σ(@口@)
    アタシはたまに楽しい夢は見たくなるのでうらやましいですがw

  • ティア

    ティア

    2009/06/14 05:35:03

    あたしは夢は100%見るし、覚えてる…
    熟睡できた事、ないんかなぁ~((+_+))

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/06/14 01:50:26

    ホント!!みなさん言ってますねww
    面白い夢じゃないといけないのか?、
    最後にオチがないとダメなのか?って、
    思って、肩に力が入ってしまいます☆(。^m^。)
    夢見てないってことは、熟睡してるんですねww