ぶーくん

昨日はドラマ見まくった!!

日記

昨日はお仕事がお休みだった。

普段は、室内球技に行くのだが、
昨日は一日家でまったりすることにした。

で、テレビのハードディスクを圧迫している録画して放置のドラマを見ることにした。

まず「イ・サン」これが、またイライラするんですよ。
なので、溜めては早送りしてのこり10分を視聴、そして予告を見ていた。
昨日は、即位式でやっと即位したよ・・・って、思ったら
まだまだ話は続くのね~

「平清盛」を2話
巷では汚いとか画面が暗いとか言われておりますが
私は大好き♡
ただ、2週分溜まってたので2本とも視聴

「坂の上の雲」
去年の暮れにやっていたのを録画しっぱなしで放置してた。
とりあえず、2本見た!!
いや~めっちゃおもしろい!!
昨日見たのは、陸軍の203高地攻略で、
戦争物なので映像的にはつらい物が多いですが、
まさに、サムライスピリッツみたいのが感じられた。
そのあとは、
バルチック艦隊VS三笠になるのですが
それは今度じっくり見ようと思ってます。
海軍戦、めっちゃかっこいいですよ!!