LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

和風ロック?

ニコガチャ

だいぶ過ぎましたが・・・
白ガチャ18弾、回しましたが、
背景やフレーム以外は
傘と三味線だけでした・・・^^;

でも、背景は結構いい感じだし、
傘(2色)と三味線も結構いいですね^^

で、コーデをロック風にして
和風ロックみたいにしてみました^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:39:41

    うさSさん
    ありがとうございます^^
    新鮮ですか・・・^^
    確かにあまりやらないコーデですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:33:15

    CREAさん
    今回は目玉ゲットできなかったんですが、
    それ以外のアイテムも結構良いですね^^
    三味線や傘もできが良くていいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:30:41

    リラックマニアさん
    デザインはP限定アイテムと遜色がなくて、
    お値段は安いので、お得感が倍増ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:29:04

    くりんさん
    普通のPアイテムの背景だと
    最低100円だから、
    50円の白ガチャなら
    ずいぶんお得に感じますね^^
    今回は特にできが良いので
    なおさらですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:25:40

    おのさん
    ありがとうございます。
    おほめいただき、光栄です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:24:52

    かなちょさん
    今回の白ガチャの背景、
    50円なら安いですよね。
    ショップの背景なら確か
    100円くらいしますよね?
    そう考えるとお得感大ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:22:05

    P&AHEROさん
    コメントありがとうございます。
    和風ロックがお好きですか^^
    お楽しみいただけて良かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:16:52

    はーぷさん
    おお、モンキーマジックと吉田兄弟とのコラボですか。
    なんだか面白そうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/30 00:14:28

    たまごさん
    三味線でロックやったら・・・
    どんな感じなのでしょうね^^
    興味ありますね。

  • うさS

    うさS

    2012/03/29 22:35:11

    なんかいつもと全然雰囲気ちがってて
    とっても新鮮デス^^
    かっこいーと思いますぅb

  • CREA

    CREA

    2012/03/29 22:01:18

    今回の三味線、いいですね^^
    傘も♪
    和風ロック!いいと思います。◕‿-。☆

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/03/29 08:06:43

    白ガチャ(18弾)のアイテムを色々GETされた様ですが、
    今回のはPの月限定アイテムと遜色ない位、見た目的にもホント良い感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/03/29 05:34:21

    今回の白ガチャは、本当、背景がステキですよね♪
    普通に、Pアイテムとしてリリースしても良いくらいの出来だと思います♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

    三味線でロック、なかなか斬新ですね♪ (‐^▽^‐)

  • おの

    おの

    2012/03/29 05:01:29

    和風ロック、かっこいいですね!
    背景も合っていてステキです^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/03/29 00:59:36

    白18弾、私も背景やフレーム気に入ってます♪
    作りこんだ和のデザインが素敵ですョネ ^ ^
    これだったら1回50円支払ってもイイかなって思えます
    …いゃ、50円以上の価値があるかもですネ(・ω´・ ☆キラン

    それにしても、今日のコーデ にぎやかですネ~

  • P&AHERO

    P&AHERO

    2012/03/29 00:49:43

    和風ロック大好きです!

    あ、すいません気にしないでください。ただの通りすがりです、、、。

    僕非課金者ですが、課金者になったらたぶんこんな感じだったと思います!

    自分の出来ないことをしてくれる!とてもうれしいです。

    本当最高です。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/28 22:55:54

    今回の白ガチャ、背景も小物もみな素敵で気に入ってます♪
    和風ロック、いいですよね。
    MONKEY MAJIKのchangeという曲があるのですが、英語の歌詞に吉田兄弟の三味線が
    コラボされているのを思い出しました。

  • たまご

    たまご

    2012/03/28 22:25:03

    和風なロックも今風でいいですね^^。
    三味線のロックも聴いてみたいと思います♪。