\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

5年目の嵐ちゃん感想((おそっ

日記

いやー
ついにきましたな

嵐5人だけのトーク!!

いよっしゃぁぁぁぁ!!!!!!
って喜びましたよ・・

そりゃもちろん

えぇ

てかカメラ9台て・・・
お金使いすぎよ!!ww←誰

エプロン・・((ぷぷ

さすが天然コンビ←何がさすが!?


付けてもらうという・・・ね?

そして早々にはずすというww


卵と格闘してましたなーーーw
誰かさんが!

精算ナイスですbb

にのあいの仲の良さが表れてる!!
あなただけ特別なんですよ!相葉さん!!!

全力でいいなぁ~ですよ!!
えぇ


先生にあげた←

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww


ブラックボード=黒板の物語ですよv
完成したのぜひ見たいですな!・・・黒板がww

一番の見所ですからw

そしてそして
マネキンビリ予想

相葉ちゃん→3人

にの→1人

大野くん→1人

うーーん
どうなんでしょう・・・


自分的な予想では

1番目・・大野くん

2番目・・松潤

3番目・・翔ちゃん

4番目・・相葉ちゃん

5番目・・にの

なんです・・・。


にのが遊んでみたって雑誌かなんかで言ってたからなぁ・・・

でもたしかに5番ならネクタイとベルトの柄が一緒というね
まじ悩む~

まぁ
もう投票終わってるけどww hahahahaha


・・・・・・・・うん。・・・・・・

って事で((まとめた!?

ばいにーのv






  • 。*✝和✝*。

    。*✝和✝*。

    2012/03/31 09:36:23

    うん!

    早く見たぃなぁ....

  • ニノみゃー☆神風

    ニノみゃー☆神風

    2012/03/30 20:28:45

    うちのとこやってなかったから、
    Youtubeで見たよ!
    めっちゃおもしろかったね☆

    stpお届け(*´ω`*)

    ただいま友達整理中♪
    詳しくはブログへ。

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/30 14:43:50

    可愛かったねえ**

    うちもダッシュで買いにいくぜ!(おいw

  • ダッフィー♪

    ダッフィー♪

    2012/03/29 21:34:37

    うん!面白かった♪
    VS嵐もニノ&大野君かっこよかった❤

  • 大宮智季☆

    大宮智季☆

    2012/03/29 12:27:05

    5年目の嵐ちゃん見れたの?
    うち、見れなかったうん!

  • ひかり⇒和/*

    ひかり⇒和/*

    2012/03/29 10:23:37

    5年目の嵐ちゃんよかったよねえ!

    玉子と格闘する大ちゃん可愛すぎたw

    にのあいもやばかったね、あれは本当に…。
    特別な存在だからだよry((


    大好きな智達限定、すてきをさし上げますっノノ*
    (コピーでごめん;;)