ひふみ

3倍で7ならべ~☆

7ならべ

街の動物に話しかけて、3倍で遊んでみた。
1回だけジョーカーの扱いに迷って失敗し、3位になってしまった(-”-)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/29 22:44:31

    たじこさん、こんばんは☆
    動物に話しかけて、「はい」をクリックすると、7ならべの画面になって普通に遊べました。
    違っていたのが遊ぶためのコインと受け取りコインが3倍というところだけかな^^

    いい札が配られると、結構いい感じに上がれます(^^ゞ

  • たじこ

    たじこ

    2012/03/29 17:46:04

    こんにちは。
    私も詳しいことは解らなかったので上手く説明できずにすみませんでした。
    でも上手くできたみたいで良かったです。

    成績も良いですね。
    1回だけ残念だったみたいですけど、それでも5回も勝てればすごいです。
    6回でそれだけコインを稼げるのは嬉しいですね。