ぐも

ぐも

ぐもんち

100コインでもしょうがないか…orz

日記

ちょっと特訓しようと思ったら、既に100コインいってましたorz
はやいなー
クローリアン、ハマった人ならすぐ稼げちゃうし
クローリアンは無理!諦めた!って人との差がついちゃうと思っての
上限100コインですかねー?
スロットもわかんなくてやってない人いたら同じだけど
でも、誰でも出来るものだしね。回していれば稼げるし。
時間はかかるかな…?
レートかわっちゃってるんで
お試し版での遊んだ記録、リセットしてくれてたら見やすかったかなー。


今日のクローリアンレポート終了w
毎日レポートはしませんけどw

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/02 02:08:58

    >みじぴんさん
    2面、最短で行こうとしたらどうすればいいんですかねぇ…?
    すばやく行こうとすると、一方向にがーっと進んで折り返す方が早いような…しかし
    やっぱり折り返しとか戻りが少ないほうが普通は早いわけで…
    コツがつかめないですよねー。
    そして忘れます。そう、忘れてしまいますーorz

  • みじぴん

    みじぴん

    2008/12/02 02:00:08

    なんか2面が苦手でいつまでたっても時間使っちゃう……
    うまくいっても先長いから忘れちゃうんだよねw

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/02 00:03:22

    >せちゅなさん
    地味な作業が得意って、なんだか可哀想な子っぽいんですが、割とそうです…orz
    パズルゲームでもいろいろな種類があって、得意不得意ってありますもんね
    早く違う種類も出て、沢山の人が楽しみながら、得意なところで稼げるようにならないかなー
    ルーレットも早く開いて欲しいですねー

    >ニコプルさん
    9面は最短見つけると、切り返しと戻りが1~2回程度で済むんですよー
    あと7、8面は上手くすればタイムが稼げるけど、6が厳しい…6の最短見つけた人いるのかなぁ?
    私は1~4がちっともタイム稼げなくて、後で苦しみます…ぐふぅーorz
    猛スピードで!と思ってると十字キー叩きすぎで痛みそうでこわいっすorz

    >もふもふさん
    パズルでも、シューティングみたいなアクションでも、もし他に点数で何か出来るとしたら…クイズ?
    それぞれもジャンルですが、その中でも種類が分かれて、得意不得意って出ますよねぇ。
    クローリアンと相性悪い人の為に、上限100なのかなぁ?それはしょうがないとしても
    早く他のゲームも開いて欲しいだすー稼ぎ口がないよぅ…orz

    >Rioさん
    まじすか!?5千なら買っちゃうかも。ツリーも買っちゃおうかなー(一気に財布の紐が…w)
    一回に9面クリアまででだいたい13~18くらいはいけましたんで
    何回やったっけな?でも、スロットに比べてスピードを競うもののせいか
    さくっと終わっちゃいましたorz

    >りゅうさん
    スクエアのサイトで言うのもなんですが、スコア競うならツインビーみたいなの出して欲しいなーと思ったり。
    あともっと、テトリスみたいなのも出て欲しいですねー。落ちゲーだけど地道にコツコツできるようなやつー
    スピードって、慌てちゃってすごく疲れるーorz 体力ないんでーorz
    7並べも、なかなかランク上がらなくなっちゃったんで、目標がもてないと、もたもたしちゃいますわぁ~

    >ユアリスさん
    いやいや、4面がまた広いから、結構大変なんですよねぇー。
    私も最初、普通に1面ストップしましたからw
    ハマる努力はしない方がいいと思いますw

    >もぐのすけさん
    ちょっと、スコアとレートが厳しいですよね~
    苦手な人の事も考えるなら、上限あるんだし、レート優しくしてもいいんじゃないかなー

  • もぐのすけ

    もぐのすけ

    2008/12/01 23:15:47

    上限いくってすごい!
    一回に2~5コインだから、ぜ~~んぜんたまらない;;
    難しいです…

  • ユアリス@家具会

    ユアリス@家具会

    2008/12/01 22:17:31

    5面で…orz
    ハマる努力をしてみます。w

  • りゅう

    りゅう

    2008/12/01 21:42:48

    お疲れ様です~

    イラチな質ですから向いてません(笑)
    キーボードの位置も気に入らないから余計です~(´ヘ`;)ハァ

    スロ回して、カード並べて稼ぎます~(^^ゞ

  • Rio

    Rio

    2008/12/01 21:33:40

    まだやってないけど、そんな簡単に100いっちゃうんだΣ(・ω・;|||
    あ、サンタ服5000に値下げしましたよ(*´艸`)
    それなら買えるっす♪

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/12/01 21:31:23

    クロリアン。。。なぜだかやる気がおきません(´∀`)www
    多分、苦手なのかも^^;

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/01 20:02:42

    相変わらず8ステージまでしかクリアできないよー
    9ステージ目クリアするのに時間足りない。
    OBがあったり、行ったり来たりで無駄な手数があるとスコアも追加時間も
    少なくなるのね。
    こりゃー集中力ないとできんわ。あーあ…
    100コイン貯めるのに結構時間かかりそうだ

  • 【せちゅな】

    【せちゅな】

    2008/12/01 18:24:46

    ぐもちゃん、クローリアンできるんだ~
    羨ましいなぁ~(T▽T;)
    私は、お試しの時に5面までしか行けなかったから正式になってから
    チャレンジしてないんだよねェ~(; ̄▽ ̄A
    チョットだけやってみようかな~。。。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/01 18:18:05

    あ。そうか。1回のゲームでだいたい50コインになっていればいいんじゃん。
    前のスコア基準に戻して、レート少し上げちゃえば。
    そんで、100コイン上限にしておけば、なんら問題ないんじゃね!?

    >白うささん
    と、思ったところで、スタッフさんに言わなければ意味がないんですが
    多分こうして欲しい要望みたいなのの中で、コインに直結する意見は、なんかアレですよね…orz
    最後40秒でも絶対無理でした!orz
    特に手前の最短は見出せないっそれまでに持越しを1分くらいにせよと
    セン長がおっしゃってるしで、もう苦行ですorz

    >さんじうさん
    めんどくちゃいですなー。一回で10コインくらいとか…もっと平和にトランプやった方がいいんじゃないかとさえ…
    いえ、ゲームは面白いんですけどねーorz

    >ヨネさん
    頑張ってくらさーい!
    一日100コイン、貯コインするにはバカにできない額かもしれませんーorz

  • ヨネ

    ヨネ

    2008/12/01 18:06:09

    なるほど~!
    あとでチャレンジです♪

  • さんじう

    さんじう

    2008/12/01 18:05:40

    めんどくちゃいねーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    ひまーなときだけやろうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 白うさ

    白うさ

    2008/12/01 17:56:27

    やってみましたよ~。クローリアン。
    100コインまでやるのはちょっとメンドクサイ~と思って挫折しました(-_-;)
    てか10面の残り秒数・・・8って・・・・・絶対無理・・・orz