yumeno

思い出の卒業証書10匹目・アカメ6匹目!

ニコット釣り

竹竿20コイン、えさ20コインで遊びました^^

思い出の卒業証書10匹目、アカメ6匹目です☆
思い出の卒業証書は売って、アカメはただの水槽で持ち帰りました^^

アカメを売らなかったにもかかわらず、今日は一回で大漁になりました♪
思い出の卒業証書を売ったのが効いてますね。

アカメは今まで私が釣った中では最大サイズでした≧≦
でも、ランキングには程遠いです(´・ω・`)

今回アカメが釣れたのは左下の雑草の近くです。
このポイントは魚影の大きな魚がヒットする確率が高いように思います。
(人によるのだとは思いますが)

ただ、魚影が大きいからといってレベルの高い魚とは限らず、
コイ、ナマズが多いですね(しかも暴れる)。

ところで、魚影の大きさは3種類しかないというのは本当なのでしょうか。
なんだかもっと種類があるように思うのですが(5種類くらい)。

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/31 01:22:34

    六文銭さん、コメントありがとうございます☆

    うわ~、なんか恥ずかしい///  ニコタ思考…気をつけねば(>_<;)
    始めてまだ2ヶ月ですが、ほぼ毎日くらいマメにニコット釣りしてますからね…(´・ω・`)
    文章に突っ込みどころがあっても見逃してください///

    やっぱりコイ、ナマズは暴れますよね><
    レベル3の魚があんなに暴れるなんて、ちょっとゲームとしてシステムが崩壊してるというか^^;
    まあ、その突っ込みどころ満載なところも含めて楽しんでますが^^

  • 六文銭

    六文銭

    2012/03/30 11:25:45

    >思い出の卒業証書は売って

    この文章、冷静に考えるとツッコミどころ満載な気がしますw
    それをサラッと書いてしまっているということは、完全にニコタ思考になっていますねw


    コイ、ナマズは暴れるので大変ですよね><
    なんかものすごく格闘したのに、レア魚や確率の低い魚でなかった時の脱力感といったらもう…。

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/30 02:38:22

    カズさん、コメントありがとうございます☆

    そうなんですよね^^
    これだけ暴れたんだからすごい魚だろう(魚影も大きいし)、と思ったらコイとかナマズなんですよね^^;
    ニコット釣りのシステムはゲームとしては不思議なところがありますね^^
    魚影は今日確認しましたが、やっぱり3種類以上はあるように思います(`・ω・´)

  • カズ

    カズ

    2012/03/29 17:45:17

    思い出の卒業証書、10匹すごいですね、おめでとうございますヽ(^◇^)/ ワーイ
    そうなんですよ、コイ、ナマズが暴れて、釣れても期待を裏切ります^^;
    ボクもよくわからないけど、3種類以上あるような気がしますね。