KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

メガ・ピンクパンジー初出現~!

ニコットガーデン

友達に教えられて、慌てて庭に出て知りました(汗)
栽培ポイントを増やしてから一週間になりますが、レベルアップしてから蒔けるようになった花がメガ化しました。

レベル1からのクローバーのメガ化だけはまだなんですが、気長に待ってみましょうかね。
免許皆伝までに。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/03/30 00:35:48

    合成派ですけど、経験値が・・・
    そーいえば、初めてタンポポを育てたときに、いきなりメガ化して半ばパニックになって、そのまま出荷したら、経験値がぐーんと上がったような・・・

  • マム

    マム

    2012/03/29 07:06:25

    おめでとう!
    メガ花を出荷すると経験値が多いんだよ~
    KZさんは 合成派? 出荷派?^^ (=^・^=)