楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

怒られた!

日記

他のネットゲームに最近あまり長時間INしなくなりました

理由はニコッとタウンを始めたからです
以下 ゲーム内でかれこれ2年くらいお世話になっている人との会話です

(おともだち)「最近チャット全然来ないね?」

(ウチ)「ニコッとタウンっていうの始めたから・・・・」

おともだち)「ああ アメーバみたいなヤツでしょ?」

(ウチ)「うん 畑で花育てたり魚釣りしたりブログ書いたりするの」

(おともだち)「ゲームフレとか出来たの?」

(ウチ)「何人か お友だちになってくれる人いた」

(おともだち)「おーここのチャットで話できるまで半年かかったのに すごい進歩だねぇ」

(ウチ)「うん!」

(おともだち)「お話とかちゃんとできてるの?」

(ウチ)「掲示板とかの書き込みとかはできてるけど まだ直接チャットとかは・・・」

(おともだち)「・・・あいかわらず人見知りだねぇ・・・・・・」

(ウチ)「でもブログは結構書いてるもん・・・書くとゲーム内通貨貰えるから・・・・」

(おともだち)「・・・・・どうせ 駄文をウシのよだれみたいに だらだらと限りなくたれ流してるんじゃない・・・・?」

(ウチ)「・・・・・・・・・・・・・」
     
    図星すぎて返す言葉が見つからない

(おともだち)「ちょっと登録して見てみるね どーせ名前は同じ深冬でやってるんでしょ?」

(ウチ)「うん・・・・」

(おともだち)「・・・・・・・・このブログの文字数って 深冬ひとりで他の人の数百倍サーバーの容量を食べてない・・?」

(ウチ)「かもしれない・・・・・・」

(おともだち)「悪気は無くても運営には迷惑そうだな・・・・・・・課金とかしてる?」

(ウチ)「してない・・・・・」

(おともだち)「なおさら迷惑な人だな・・・・・まぁ こっちにもちゃんと顔出さないとダメだよ!」

(ウチ)「はい・・・・・」

なんか知らないけど怒られた・・・・・・
ブログは短めにして少し控えないと・・・





  • にっち☆

    にっち☆

    2012/04/20 22:15:59

    支援ありがとうございます”!
    お返ししました

  • にっち☆

    にっち☆

    2012/04/14 23:16:39

    支援ありがとうございます”!
    お返ししました

  • みるく

    みるく

    2012/04/02 12:37:15

    大丈夫ですよw

    長い人はもっと長いですし、私深冬さんのブログ楽しみにしていますからb

    そのお友達、きっと寂しいんですよ(^ω^)

  • あやの

    あやの

    2012/04/01 17:15:58

    ん?
    足跡を見て飛んできましたが・・・

    今は、ブログを書いてる途中なのかしら?
    又、読める事を楽しみにしています^^。

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/04/01 13:50:05

    こんにちは

    そんなに長いブログではないと思いますよ
    ちょうど良い長さじゃないかな?

    短いブログを書く人もいるけれど 書き方次第でしょうけれども あまり面白い人は見かけません

    おともだちは きっと 他のゲームを深冬さんとやりたいのでしょうね^^ 
    寂しいのかな?

  • みきっち

    みきっち

    2012/03/31 23:51:26

    う、う~ん。いろいろあるみたいですね~。
    ガーデンについてのご質問があったので、ニコッとの裏ワザや攻略(攻略するとこあったっけ?)
    方法がまとめられているサイトがありますから、貼り付けていきますね。
    http://nicottinfo.seesaa.net/

  • ひろりん

    ひろりん

    2012/03/31 09:39:06

    短めに控えないでくださいな~^^

  • あやの

    あやの

    2012/03/31 08:43:11

    なんだかしらないけど 怒られたのは・・・・
    なんだかじゃなくって理由が有ると思うわ^^。

    この (おともだち)が怒った 【様に見える】のは
    深冬さんが ニコタにばかり入り
    今までの様に、ゲームで絡めなくなったから寂しさからだと
    私は分析をするのよ^^。

    でも、その おともだち=、彼(?)彼女(?)も、こちらに登録をするんでしょ?

    だったら
    深冬さんが「ニコタのブログを短めにして少し控えないと・・・」
    って思っても、人は自分本位で勝手だから

    ニコタの人達は、もっとカキコして!と要望をするし
    こちらに来た (おともだち)は、今度は再び 
    「もっと長くいっぱいカキコして」と 怒る ( 要望&期待する )と思うけどねぇ~。 (爆笑)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2012/03/31 02:16:01

    そんなの気にしちゃだめよ〜ん^^;
    きっと 寂しいのね・・・深冬さんとおしゃべり出来ないからw
    まぁ、こちらの文字数は気にせずに、ドンドン書いちゃってください♪
    みんな、楽しみにしてるんだもの^^

  • 冬希

    冬希

    2012/03/30 23:23:10

    河童飼うんですか!!
    おーすごいですねー^^

  • ღ律っちゃんღ

    ღ律っちゃんღ

    2012/03/30 15:34:30

    訪問感謝です!

  • 冬希

    冬希

    2012/03/30 12:23:33

    えーw
    深冬さんの日常ブログすごく面白いですよ!^^
    チャットのお友達の方辛辣ですねww

    あ、ステキ感謝ですbb
    お返しに私からも*