ri_ka

あの人に会ってくる…

日記

昨日は沢山の書き込みをありがとうございました。
お昼からうんせうんせとレスをいたしました。
時に訳分からぬ事を書いているかもしれませんが、
お時間が許される時がありましたら、みてやってください^^;

で、今日これから
15時半には家を出なきゃ!! でも化粧もしてないんだけど―――――
イチロー(が出る試合 つまりメジャーリーグ)をみてきます♬♫♬
時間がなくなっちゃったので、明日またゆっくり訪問させてください。

ホントごめんねー(;>д<)

  • 10moe

    10moe

    2012/04/23 12:17:55

    rikaちゃん
    自分の方にもリコメで書いたけど・・・こっちにもコッチョリ


    申し訳ないなんて言わないで!!!
    全部rikaちゃんに任せっぱなしで・・・申し訳ないのはこっちだよ(゚うェ´゚)゚。

    ニコタも、始めたころの人数が少なかった頃が
    タウンでもマナーの悪い人とかいなくて楽しかったな~
    でもね、私がやめずに今までやってこれたのは
    もちろん大量課金って言うのもあるけど(ノω`*)ペチ
    サークルが楽しかったからだよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    たくさんお友達できたし、サークルで集まってる時がすごく楽しいから
    ニコタをやめれない(。≖ 艸≖)
    rikaちゃんの都合でいいんだから、またりと、楽しくいこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/04/01 21:52:32

    なんか、イチローのファッションが話題になってるみたい^^

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/03/30 23:06:27

    すごい~~~
    イチロー!!(✿◕‿◕)ノ
    しっかり目に焼き付けてきてください(゚◇゚)ゞ

  • ポリー

    ポリー

    2012/03/30 12:33:15

    わーーいいな!!!
    昨日テレビで見てましたw
    すてきv
    ri☺kaさんは日ハムファンなんですね??
    ポリーは中日ファンですよv野球大好きv

  • 章姫

    章姫

    2012/03/30 00:33:43

    イチロー!!
    いいなあ。いいなあ!!
    どこらへんの席で見たのかな。

  • tang

    tang

    2012/03/29 22:07:01

    生イチロー!^^いいですねぇ!^^
    日本プロ野球もあす開幕ですね!^^
    またGAORAで毎日エディック・ジーターを見る毎日が始まるんですね・・・ww
    祈!優勝!!^^

  • えみりん

    えみりん

    2012/03/29 21:01:03

    おおっ♪
    今頃、リカちゃんはいっぱい応援して楽しんでる頃なのかな~♪♫♬と思い
    試合の様子をネットで調べてみたら・・・
    残念だったね。。。(≧ヘ≦) ムゥ
    でも大きな声で応援して、日頃のうっぷん?もすっきり出来てたらいいなo(^◇^)oニパッ

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/03/29 20:02:32

     ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚イチロー♪
    たっくさん応援して楽しんでるかな?(。≖ 艸≖) 

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/03/29 19:04:54

    おお♪
    楽しい時間になるといいね(・∀・)キュンキュン❤

    今頃 その彼とコンナコトヤアンナコト・・・(*´ェ`*)ポ(違w

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/03/29 18:54:00

    試合、楽しんできてくださいね☆
    うらやましいですw

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/29 16:40:29

    わわわぁ~~
    いいな いいなぁ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    連れていってほちぃわぉ
    姪はシアトルで イチローVS松井を見たんだぉ
    もちろん 応援席で 姪も放送に少しらけど写ってた
    リカたんもテレビに参加したら 手フフリフリしてくらたいね((´-ノo-`)ボソッ...リアのリカたん しらないけど・・・^^;;)
    行ってら~~たぃ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/03/29 16:13:55

    行っておいで~~^^
    イチローによろ乳首~~~~♪ww

    これからも、お互い忙しいけど無理せんと付き合っていこうぜ!よろぴこぴこっwww

  • 10moe

    10moe

    2012/03/29 15:24:30

    楽しんできてね~~
    大声出してストレス発散!!!
    テレビでrikaちゃん探すから目立つ格好で行ってね(。≖ 艸≖)