椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2012-03-29の運勢)

おみくじ


うーーーん
特にないような?

今日は
昨日購入したオーブンレンジ君との入れ替えで
今まで使っていたオーブンレンジを処分しようと
不燃物の袋に入れようとしたのですが・・・
大きさ足らずで処分場持込に。
(うちのマンションのごみ置き場はセキュリティの関係で粗大ごみを出せないんです)

これがわかりにくいところで
しかも隣の市・・・・
(隣接市町村の合同処理施設なもので)
ナビのピンポイントが怪しいとこだったので
ちょっと遠回りになったというおまけつき。

おかげで
景気がいいどころか
ガソリン代がかなりとんだ気がします。

その上
相方くんの親知らずの抜いた痕も
いまいちまだ痛みが抜けないらしく
(翌日の診察で化膿してないのは確認した様子)
ちょっと動くと疲れるらしい。

なもので
今週は
健康と景気のいい話は微妙かと。

そうそう
昨日は早速新しいオーブンを使いました。
設置後最初に
付着してる油を焼ききって脱臭する作業がありましたが
見事に室内に怪しげなにおいが充満・・・・。
(そのために焼いたんですが)