嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

手持ちのメガ胡蝶蘭(ピンク)、完成!!!

きせかえアイテム

手持ちのメガ胡蝶蘭(ピンク)が、やっと完成しました!!!

ピンクの胡蝶蘭がなかなかメガらなくて、本当に大変でした・・・。

メガ胡蝶蘭を4本集めるのに、かなり時間がかかりました・・・。

完成できて本当によかったです!!!

ワーイ!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/31 17:44:32

    嘉姫たま~✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~

    ポカポカなってきたというのに... 数日前の肌寒かった時に風邪をひいてしまったお馬鹿っちょですう.
    お久になって. つんまてん.(☍﹏⁰)
    今日は. 雨風で夜は肌寒くなるかもなので... 気を付けてねん ←説得力なし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
    素敵な週末をお迎えくださいねえ❤

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/03/30 12:52:23

    メガ胡蝶蘭完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    綺麗だねー♪

  • 椎香♡元ピョ

    椎香♡元ピョ

    2012/03/30 11:30:43

    お久しぶりです☆

    メガおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    ステキですよ~♫

  • 八八八

    八八八

    2012/03/30 00:12:32

    おめでとうございます。^^

  • 紫

    2012/03/29 23:19:31

    メガ胡蝶蘭(ピンク)完成おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

  • lapo

    lapo

    2012/03/29 22:03:53

    メガ胡蝶蘭(ビンク)の完成おめでとう♪
    フリマで紫のを見ましたが胡蝶蘭は美しい
    花ですネ。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/03/29 18:40:42

    おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
    よかったですね❤