調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

入学式の思い出かぁ~

学校

大学の入学式に普段着で行ったことかな^^v


みんなスーツ着てたけどねワシはダウンジャケットで行ったんだよね

目立ったなぁ~ww

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/03/30 13:20:30

    きゃぁ~^^師匠らしい♪

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/03/30 09:12:14

    それは、目立ちましたwね

    やはり、スーツが無難だと思います・・・。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/03/30 08:42:34

    入学式にスーツか・・・
    みんな何年後かにはまたそれ着て
    就職活動するのかな?
    入学式は制服があればそれ着るしなければ
    ワンピかスーツかな?
    ダウンジャケットは目立つかも黒でも・・・

  • molumolu

    molumolu

    2012/03/29 22:56:02

    そういうの憧れちゃいますw

  • kanno

    kanno

    2012/03/29 21:28:38

    暖かくていいのにね^^
    目立ててよかったかも( ・ ヮ ・ )

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/03/29 20:34:45

    さすが仙人、凡人とは行動が違いますね^m^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/03/29 18:58:40

    ぷ~は 制服があったんだよ
    しかも 
    ださ~~~~~~~ぃ事務服って感じ ><