(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

結局・・・

恋愛

昨日は、九時間半待ちました・・・>┼○ バタッ

わからない人に説明します。

昨日、彼氏とデートに行くのに10時に待ち合わせだったけど、
前日に連絡あって、パチンコしたら弊店間際に掛かったので、
繰越してきたので、朝からやってくるということでした。
早く終ると思うので、待っててね~って言われて・・・・。

11時・・・「1万買ったよ~!」

12時・・・「また掛かった・・・・」

13時・・・「また掛かった・・・2万円!!」
(これだけのメールじゃないけど、簡単に説明)

これくらいで切れそうになり・・・イライラしてきた・・・・

14時・・・「ごめん・・また掛かった・・・4万円」

15時・・・「本当にごめんなさい・・・」

16時・・・「5万円・・・」

17時・・・「キリがないけど、まだ掛かる・・・」

18時・・・「8万円・・・」

もうきれそうになったので、「もうこないと、今日会わない」
といいました。

19時・・・「もう行きます。本当にごめんなさい」

到着したのが、19:30過ぎ・・・・

やっとこられました・・・うちの家に来るのが、かなりの恐怖だったらしいw
そりゃそうだろう((o(>皿<)o)) キィィィ!!

んで、焼肉おごってもらい、ゲームを買ってもらいます(最新作)
結局、9万円勝ったそうです。ま~よかったけどね・・・。

それでも許せなくて、ずっと9時間半待たされたと連呼w
そして、仕事が販売員なので意地悪をしてあげました(-ι_- )クックック・・・

なんでも、ほどほどにしないと大切なものを失います。


  • irumin

    irumin

    2009/06/14 13:54:38

    19@愛→そそwそんな彼氏が・・・(≖ω≖)ウフッ❤
    デズニー行きたかった・・・でも、色々お金使うのでいけません>┼○ バタッ

  • irumin

    irumin

    2009/06/14 13:53:49

    ディノ→パチ屋は、タバコくさいしうるさいから行きたくない・・・・
    最後の意地悪は・・・今も継続中ですw

  • 19@愛

    19@愛

    2009/06/14 00:37:40

    そんな彼氏が・・・なんだろ そんな彼氏が・・・なんだろ Ψ(`∀´)Ψ

    9マンあったらゲームってお子様カ(;゚Д゚)ノ デズニーでも行け でずにーに

  • ディノ

    ディノ

    2009/06/13 23:10:48

    パチンコ屋さんに行っちゃえば
    それはそれで楽しかったかもしれないね。
    最後の意地悪が不気味だー(^_^;)

  • irumin

    irumin

    2009/06/13 19:52:01

    こっちでは、できるみたいよ(パチ屋の友達に確認済w)
    店によって、できたりできなかったりするみたいだけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪

    はいwだから、今日ゲーム買ってきますw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/06/13 19:24:13

    パチンコしたら弊店間際に掛かったので、繰越してきたので、朝からやってくる

    ↑マジで?繰越なんてできないはずだけど・・・・
    まあそれは怒って当然だわな~

  • irumin

    irumin

    2009/06/13 16:11:08

    いいこといった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪

  • モッ力

    モッ力

    2009/06/13 16:10:17

    お金じゃ買えない価値があるってことを知るといいよね!

  • irumin

    irumin

    2009/06/13 15:58:20

    奢ってもらうだけじゃ、おさまるわけないじゃな~い❤w

    ずっと言われ続けます。σ(o・ω・o)根に持つタイプなんで( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

    ゲーム今日買いにいこ~っと❤

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/13 15:39:30

    (❀☉ω⊙):;*.':;グホッ

    オゴってもらったら
    怒れないでしょ?ww

    それとも計算とか?(✿≖ˇ‿≖)ニタァww