ひふみ

かっぱ!?

お部屋アイテム

ログインしてお部屋に入ると、河童がチョコパフェを狙っているところだった。
証拠写真を撮ろうとしたのに、この河童めはうまい具合に狸寝入りしてた。

しかも
私は、お行儀の悪いことにテーブルに乗っかってるし…(-"-;むぅ

どこから来たんだろう、この河童☆

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/03/31 21:35:13

    こんばんは。
    まだ、ウチにはつばめさんは来てくれません。
    でも、スイトピーがメガってくれました。
    メガスイトピーでかい。
    明日のガーベラの分先取りされたかも?
    メガるかな~心配です。
    ぷ~はガーデン運がイマイチなんですよね~
    レア種拾える確率がメチャ低い気がします(T_T)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/30 19:42:16

    六文銭さん、こんばんは☆
    そうですね~^^
    大きめのソファが2つもあるし、床にも大きなクッションがあるから、お昼寝したいときはいつでもどうぞ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/30 19:37:58

    亜梨子さん、こんばんは☆
    かっぱさんてば、迷子になったのかな?

    キャッシュをクリアしてから、マイページをクリックすればかっぱちゃんが来てくれると思います^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/30 19:35:05

    ヒデさん、こんばんは☆
    びっくりしましたね~。
    次のレア魚はかっぱかもね~^^

  • 六文銭

    六文銭

    2012/03/30 11:35:47

    カッパとモモノスケ君が、微妙にシンクロしてるのがウケますねw

    てか、そもそもこの部屋の昼寝率が高いですね。
    ほとんど寝てるし…w

  • ✥亜梨子✥

    ✥亜梨子✥

    2012/03/29 23:35:48

    カッパ?ですか…私のとこにはいませんでしたが(´Д⊂
    なぜでしょう?

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/03/29 23:09:50

    突然のカッパの登場は、みんなビックリでしたよね。。。

    オイラは、こんなアバターの人も居るんだと思っちゃいましたよ??

    イベントだと気付くまで・・・??でしたね♪  釣堀に隠れてるのかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/29 22:49:03

    ぷ~さん、こんばんは☆
    コメントありがとうござます。
    忙しい時は、気にせずスルーしてくださいね^^

    お部屋のかっぱも驚いたけど、お庭も、ツバメが現れたのにもびっくりです。
    毎日余分に100コインもらえるのはうれしいですね♫

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/03/29 22:23:54

    こんばんは。
    ガーベラランクインのお礼が、諸事情によりおそくなりました。
    ありがとうございました。
    また、週末にトライする予定ですので、よろしくお願いします。

    ウチもいきなりでビックリしました~
    こんなイベントがあるなんて。
    しかもコインをくれるんですね。