リンゴ

帰ってきました♪

日記


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場に行きました。今日も
一日花粉が飛んでいたので朝から大変でしたよぉ~
目が痒いし鼻水が出るしでホント嫌になりましたぁ。
また明日も一日花粉で悩むのかな~

あと、最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。
ここのところ毎日朝から深夜までずっとお仕事が入っていたので
来れませんでした。そのうち私は倒れるかもしれないな~
ホント早く新しいバイトの人が入ってくれるといいな。

さてと、今日はお仕事はたくさんのお客様がお店に来てすごく
忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/03/30 13:52:04

    こんにちは 
    今日もお仕事ですね。
    わたしも仕事が決まったので
    4月から働きます。
    早く新しいバイトの人が来てくれたらいいですね。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/03/29 23:15:43


     リンゴさん、こんばんは。

    忙しくて大変そうですね。

    新しいアルバイトの方が、早く見つかるといいですね。

    夜のstpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/03/29 21:01:37

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    まだバイトを採用してないんですよぉ~
    はい。倒れないよう頑張りますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/03/29 20:59:44

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント早くバイトの人を雇って欲しいですよぉ~

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/03/29 20:29:52

    お帰りなさい

    そうですか まだ新しいバイトを採用してなんだね そんに忙しいお店なのに
    りんごさんの負担増やして 無理させて 万が一倒れるような事があれば
    困るのはお店だろうに どうぞ 無理なさらずに早め早めのお休みを取るように
    して下さい お店の心配より 先ず自分です 頑張る事ないと思います 毎日お疲れ様<(_ _)>

  • パドメ

    パドメ

    2012/03/29 20:17:15

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    バイト入る予定らるのですか?
    だったら、手伝って貰った方がいいですよね。

    健康に気を付けて、明日もお仕事頑張ってください。