LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

入学式の想い出・・・

学校

ううむ・・・
入学式だと
特にないですね・・・^^;

卒業式なら
いくらでも
ツッコミどころが
あるのに・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 12:14:25

    たまごさん
    卒業式はそれまでの思い出とともに過ごすので
    印象に残りやすいかもしれませんが、
    入学式はほぼ白紙の状態で過ごすので、
    印象に残らないのかもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 12:11:22

    マンダリンさん
    入学式って、
    印象に残りにくいのでしょうね・・・
    基本的に話聞いてるだけだし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 12:09:56

    リラックマニアさん
    入学式はほとんど受身のセレモニーですからね・・・
    卒業式は予行演習とか、
    自分たちもやることがありますから、
    その違いかもしれませんね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 12:07:52

    くりんさん
    入学式はただ話を聞いているだけですが、
    卒業式は自分たちのやることがありますから、
    その分、印象に差が出てくるのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 12:06:11

    おのさん
    卒業式はある程度
    自分たちのやることがありますからね・・・
    印象に残る要素はある程度ありますね^^

    確かに私も遠い昔の出来事です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 12:02:52

    かなちょさん
    入学式はただ校長とかの話しを
    聞くだけなので、
    印象に残る要素が少ないですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 12:00:55

    takaseiさん
    おおお、それはすごい事になりましたね・・・
    卒業式でケンカして、停学・・・に
    なるのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 11:59:11

    はーぷさん
    私も忘れつつあります^^;
    ただ、高校の時の入学式は
    「○○(同じ中学出身の友人の名前)以下新入生○○名・・・」と
    言われて、
    名前を呼ばれたその友人がびっくりしてたのは
    覚えてます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 11:54:21

    美枝子さん
    高校の時?
    何があったのでしょうか・・?
    気になります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/01 11:53:28

    うさSさん
    卒業式については
    過去のこの時期の課題ブログに書きましたが、
    かなりハチャメチャなことやりました^^;

  • たまご

    たまご

    2012/03/31 11:29:05

    確かに、卒業式ほど思いではないものですね。

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/03/30 16:56:26

    入学式。。。
    確かに。。。
    記憶が。。。 ありませんw

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/03/30 07:03:35

    確かに卒業式と比べ、入学式は印象が今一つ・・・の感がありますよね。

  • くりん

    くりん

    2012/03/30 05:32:36

    私もほとんど憶えていないです… (;^_^A アセアセ・・・

    卒業式よりいろいろな意味で印象が薄いですよね… ヾ(;´▽`A``

  • おの

    おの

    2012/03/30 05:25:55

    卒業式の方が思い出深いですよね^^
    でもどちらも昔過ぎてあまり覚えていないですw

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/03/30 01:09:00

    そうなんですょ
    入学式って まだ全然学校に慣れてない状況なので
    あっという間に終わってるんですョネ…

  • takasei

    takasei

    2012/03/30 00:33:00

    こんばんは、
    高校の卒業式で、信じられないことが起きました。それも目の前で。
    いきなり、殴り合いが起きて、頭から、血をながしてた。
    何が起きたの?って思ったよ!
    あの二人、卒業できたのかな?

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/30 00:01:03

    いや、確かに。
    入学式は難しいですね。というか、私はもう忘れつつある・・(^_^;;)

  • 美枝子

    美枝子

    2012/03/29 23:07:03

    私は高校の時に・・・・・

  • うさS

    うさS

    2012/03/29 22:36:44

    卒業式?
    そうなんですか(・ω・ ?
    なんか・・笑えそうですネー;