ピクシー

水・・・

日記

最近、ウォーターサーバーを入れました^^

マンション住まい(ちょっと古い)なんで、さすがに生水は飲めません。
以前は、ペットボトルの水を毎週せっせと買いに行ってました。
コーヒーとか飲む時は、ポットで沸かしてあるお湯で飲んだり・・・
まっこれが普通なんでしょうが!

会社ではウォーターサーバーがあるんでこれいいな~なんて思ってたある時、
姉さん家に行ったらなんとサーバーあるんですよね~これいいよね~って言ったら
紹介しようかって言ったんですかさず宜しく~って言ってる自分がいました。

その後、2週間後くらいから家にはサーバーがあります。
水代は買うより倍はしますが、水は適度に冷たいしもちろんお湯は出るし・・・

やっぱ便利で超いい感じです^^

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/06/17 23:20:04

    kittyさん:そうなんよ~俺一人なら水は何でもいいんだけど子供がいるとやっぱ安心して飲めるやつがいいよね^^
          ほんと楽チンだしね^^v

  • kitty

    kitty

    2009/06/17 14:58:50

    いいとおもうなー(・へ・)サーバー高いけど安心して飲めるもんね=^_^=
    マンションの水は溜め水を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ろ過してるんだよねー
    もしタンクが古かったり水道管が錆びてたりしたら怖いもんねー(・へ・)

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/06/13 23:27:08

    カリさん;コメントありがと~決してセレブではありませんが、やっぱ水は美味しいやつがいいですよ!
        水道水は味がないです><
        ましてやマンションの水は恐くて飲めないです・・・タンクに何が入ってるかわかりませんからね~

    猫さん;猫さんは強力と言うか抵抗力めっちゃありそうなイメージ。アフリカでも暮らせるんちゃうか!
        って思う今日この頃・・・     失礼しました~^^
        でもまじ便利だよ!お湯沸かす必要全くないし!いつでも好きなだけお湯が出るよ・・・
        
    dragonさん;田舎はやっぱ水が美味しいかも!下の子供は富士山の麓で暮らしてますが
           やっぱ水道水、美味しいらしいです。ほんとはそれがいいんですけどね~

  • dragon

    dragon

    2009/06/13 22:44:05

    都会暮らしだと水はただじゃないんですよねぇ〜
    確かに、毎度毎度、ペットボトルは大変ですよね。
    そして、朝目が覚めた時に水分切れになってたら泣いてしまいますもんw
    なんか思い出しましたわ〜。
    いまぢゃ、田舎暮らしもなれましたし、水道水やら井戸水やらそのまま飲んでますよ。

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/06/13 19:37:44

    そっちは飲めないのぉ?
    うちは全然平気で飲んでるよ。。。
    テレビで見たけどさぁ、家庭に置いてあるっての、
    でも・・・・うちには贅沢です!!!
    いいの、雑菌やら何やらで抵抗力をつけるさ^^

    でも便利だろうな・・・・・・
    いつかはアタシも・・・・・・

  • カリ

    カリ

    2009/06/13 16:50:28

    初めまして☆

    うわぁ・・・セレブなかほりが・・・・
    私は全然平気で水道水飲んじゃいます^^;
    もちろん買った水も飲むんですけど、違いがわからないんですもの・・・・
    味オンチかしら。