けめこ

はじめまして♥

日記

今日、パパカパが訪ねてきてくれましたよ♥

なにせ突然んの来客だったので、なんの御もてなしも

できませんでしたよ(@_@;)

明日は、お茶菓子(やっぱりキュウリ?)用意しなくちゃ(*^-^)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/03/30 21:59:41

    りんりんさん、こんばんは☆
    私はスイカしかなくて、今妖精さんが天空のキュウリ畑に
    行ってくれてますよ(*^-^)/
    クリームソーダーも魅力がありますね♥

    (アイテムにキュウリもあるんですね^^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/30 21:50:37

    けめこさん、こんばんは。
    今夜ようやく、ママカパさんとの記念撮影ができましたよ。
    1日に何回か・・ランダムに来訪するみたいですね^^

    キュウリ食べる?って聞いてみたけれど、反応なかったので、
    こんどは、クリームソーダあげてみるつもりです。

  • けめこ

    けめこ

    2012/03/30 21:19:27

    そうなんだーー!
    河童さんとお友達になれるってことかな(。◠‿◠。✿)

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/30 11:33:40

    今日はママカパでした
    きゅうりに自分の名前を彫りこめばそれを食した河童は襲ってこなくなるそうですw