すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

不法侵入者!?

マイホーム


メンテ後に、いつものようにインしたら

パパカッパが乱入していました〜!

びっくりしました!

とっても可愛くて帰したくなかったです。

2回引き留めちゃいました(^^;)

ツバメさんも是非是非、飛んできて欲しいです=*^-^*=

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:39:14

    >優紀乃さん
    引き留めるのは方法は、「帰ってもいいですか?」
    って聞かれるので、「いいえ」を選んじゃいます(^^;)
    気の毒なかっぱさん。。。。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:38:01

    >pleiadesさん
    カッパ情報の心得があったなんて、さすがです!!
    確かに、先にお邪魔してるって(^^;)
    ツバメさん、8回もですか〜〜
    じゃあ、うちに来るはずだったのが、pleiadesさんの
    お庭の方が素敵だから、寄り道しちゃったのかしら。。。
    戻ってきて〜〜 にょにょ〜ん♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:32:59

    >アーラさん
    カッパさん、残念でしたね!
    でも、まだまだイベントは続きますから、大丈夫ですよ^^
    引き留めると、お部屋にたたずんでました; かわいそうに・・・
    ツバメさんも、良いですよね〜〜
    種を拾えるなら、生育時間の短い物を植えて、種稼ぎをします!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:30:09

    >Mackyさん
    今日はその状態でした! でも、時間がたったら
    また帰って来てくれてました♪
    Mackyさんも軟禁したんですね( ̄▽ ̄*)ニヤリッ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:27:38

    >みかんさん
    毎日会えるみたいですね^^
    いじめちゃうと、来ないという説も??
    癒されます♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:26:12

    >うーたんさん
    やっぱり、軟禁してるんですね( ̄▽ ̄*)ニヤリッ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:24:46

    >オリベッティさん
    え?そんなにいじめちゃったんですか(≧∇≦;)
    朝だから、寝坊してたのかしら・・・
    じゃあ、うちも明日は来てくれないかも(>_<)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:20:09

    >LINDA24さん
    お帰りなさいです〜〜!
    お待ちしてました^^
    もうツバメが不法投棄していってくれたんですね!
    早くして欲しいです・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:17:35

    >ブルーバードさん
    カッパ、楽しいですよね〜〜
    進入イベント、初めてなんですか!! ニコタ歴が短いので;
    鍵かけてても入っちゃうんですね^^
    不法侵入ですね; 

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/30 23:13:48

    >煌翡芽さん
    やっぱりびっくりされたんですね;
    何かお部屋にいると、癒されます=*^-^*=
    今回のイベントは、とても楽しいです^^

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/03/30 21:41:30

    引き留めるというのはどうするのかな?

  • pleiades

    pleiades

    2012/03/30 17:46:08

    昨日は河童情報で心得があったので、来たなぁ~♥って感じだったけど、
    今朝インした時にすでに先にお邪魔してますと言われた時は\(◎o◎)/!
    今朝の一番お水支援は河童ちゃんでしたww
    ツバメさん8回くらい来てくれましたよぉ~
    レア無ですけどねー
    ♪来る 来る きっとくる~♪ (井戸の中から~ににょ~んww)

  • アーラ

    アーラ

    2012/03/30 10:56:25

    昨日は忙しくてパパカッパとの遭遇を逃してしまいました><、
    私はあっさりと帰してしまいましたが、引き留めるとどうなるんでしょう?
    ツバメさん可愛いですね♪ポトリと落とすのがまた…ときめきます!

  • Macky

    Macky

    2012/03/30 10:55:16

    ずっとひきとめようとしたけど、タイムアウト2・3回した後に、勝手に帰ってしまってた~~(T.T)

  • みかん

    みかん

    2012/03/30 09:27:57

    毎日会えますね~。^^

  • うーたん

    うーたん

    2012/03/30 08:49:21

    私今引き留めってるよ^^

  • きよみん

    きよみん

    2012/03/30 08:31:03

    カッパ…びっくりだけど嬉しかったね。

    毎日、inするのが楽しみですね。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/03/30 07:55:38

    昨日いじめすぎたのか
    今日は来てくれません。。。
    PCの設定・・・どこかおかしいのだろうな~~

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/03/30 06:01:35

    私も2・3日ぶりにインしてびっくりですw
    つばめさんも来てくれて3つ拾えましたよw
    いきなりのハプニングにびっくり!
    ですよねwww

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/03/30 01:28:36

    カッパ楽しいですね(*'-'*)
    侵入イベント
    はじめてですね(*'-'*)
    カギ掛けてたのに
    どこから入ったんだー(≧▽≦)みたいな(〃'▽'〃)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/29 23:49:53

    皆様本当にびっくりしてしまってますよね~カッパいるんだもの~ww
    かくいう私もギョ!としてしまいました~(*^▽^*)

    私もお部屋写真撮りたくて、帰るのを引き止めてたのですが…
    外出から帰ってきたらまたいました^^;
    パパカパ…おまえさん、帰ったんじゃなかったんかい…^^;