ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

前衛的な今年のカッパ家族・・・

イベント

去年はタウンで、きゅうりに水まきのお願いだけだったのに(−ω−)

鍵が掛かっていても入れるとは!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

さすが・・・枯れても妖怪(・ω・;)何か用かい?

http://www.nicotto.jp/event2012/kappacoming
ところで↑この訪問スケジュールって、皿が乾く日がわかってるってことですよね?
なぜ干からびる前に自分で水をかぶらないのか小一時間(ry

親子揃って自己管理がなってません!(`・ω・)=3 ←ある意味管理出来てますがw



で、「さらに特典も♪」ってなぁに?(^ω^人)ウキウキv
 

  • かおる*

    かおる*

    2012/03/30 19:21:32

    じょうろで掛けるか、紅茶を掛けるか、
    いろいろ迷ったあげくに、スポーツドリンクにしてみました。☆
    さらにさらに特典つけて欲しいです。。。でも、お皿はあんまりいらないな。(^-^;

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/03/30 15:45:15

    いや、それを言ったらイベント終るがな。(^^;<自分で水をかぶらないのかと

    カッパさん、思いっきり不法侵入www<鍵がかかっていても入れる

  • さとけい

    さとけい

    2012/03/29 23:48:58

    このハゲ どんだけ Cコイン持っているのか......

    たま~に Pくれるなら歓迎するが 次来やがったら 無視してみよう。

    んん??特典って100Cコイン「カツアゲ」とは別なのですか????(自分で調べます.....