hanako

カノンの宝石

カノンの宝石箱

ぱっとしない成績で終わりました


( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。

お話は変わりますが

カッパさんがお部屋にたずねてきくれました

突然の出現にびっくりΣ(・艸・*)エェ!!

一番小さいカッパさん可愛いです100コインくれました

小さいのに太っ腹です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • hanako

    hanako

    2012/03/30 23:42:31

    たまちゃん*
    知らなかったので
    お部屋に来ていたのにはびっくりしました
    でも礼儀正しいしコインをくれるので大歓迎ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/30 22:59:17

    hanakoさんもビックリしましたよね^^
    かわいい訪問者でしたね^^毎日100Cおいて行ってくれるのありがたいですね(。◠‿◠。✿)

  • hanako

    hanako

    2012/03/30 02:16:01

    *Neo*さん*
    始めたばかりで4ステージは立派なですよ
    私なんか一回で終わってましたから
    (◌ ̄▽ ̄◌;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

    最近はⒸコインもらえるイベントがなかったので
    可愛いカッパさんにいっぱいあえるといいですよね^^

  • *Neo✱

    *Neo✱

    2012/03/30 00:44:53

    いえいえ、私はまだ1回に4ステージしかクリアしないですょ^^;

    そそ、カッパ!!!(笑
    可愛いのとコインくれるからイイかなww^^♪