nocco

パパカパいた(=゚ω゚=;)

日記

皿にジョーロで水やって筆で磨いてやった(。・ω・)ノ゙なんつって

  • nocco

    nocco

    2012/04/03 00:00:58

    >甘水さん
    僕んち。いつも鍵開けっ放しだからね♪

    何なら泊まってっていいよ(*´∇`*)ノ
    でも枕の下は覗かないでね(´・ω・`)

  • 甘水

    甘水

    2012/04/02 13:37:18

    基本的に皆不法侵入簡単に
    出来ますよね(´・ω・`)w

    てっことでnoccoさんの家に
    不法侵入してきます(((っ・ω・)っ

  • nocco

    nocco

    2012/03/31 00:31:32

    >。*シャプ*。さん
    >MIRYさん
    ご苦労様です(。・_・。)>

    >甘水さん
    不法侵入者(´・ω・`)確かに!!笑
    お庭に居ても良かった気がする♪

    うれしい♪UPしたら見に行く(。・_・。)ノ

    僕的には私服の方が自然で可愛らしから好き(●´ω`●)

  • 。*シャプ*。

    。*シャプ*。

    2012/03/30 23:28:37

    22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`

    いつもありがとうございます。
    なかなか巡回できなくてすいません><

  • MIRY

    MIRY

    2012/03/30 17:56:53

    22人限定!!ステプ水やり隊><

  • 甘水

    甘水

    2012/03/30 10:27:48

    カッパって可愛いけど
    不法侵入者ですよね(´・ω・`)w


    気が向いたらブログにURL載せますね(´・ω・`)イラスト
    私は色塗るだけで線画は他の人の所から取ってくるんですよw

    リサイクルショップで髪型購入したものの
    合う服装が私服っぽいのしかないんです(´・ω・`)w