TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

思い出の卒業証書(その3)

ニコット釣り

平日になると、
レアの登場が途端に渋くなると思っていたが、
今日も一つだが回収できた。
第一週目の桜色のアユは、
いつになったらお目にかかれるのか、
ペロキャンのように、
会わず仕舞いで終わってしまうのか不安である。
何としても、一つくらいは回収できるように、
しっかり堀で粘ろうと思った。

現在のレアの釣果。
思い出の卒業証書が、4コ。
桜色のアユが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/30 21:32:49

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    釣果が気になって仕方がなかったです。^^
    ようやく同点となりましたか?!
    この調子で一気にスパートをかけたいです。^^
    kiryoさんが頑張るので、自分はそれよりももっと頑張ります!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/30 21:30:56

    ミキさんへ。
    桜色のアユ、おめでとうございます!
    自分が先に釣ると思っていましたが、
    スタートダッシュが遅れてしまいました。^^;
    ですが、証書ではリードしているようなので、
    少しだけ安心してしまいました!
    ミキさんは思い出の卒業証書を、自分は桜色のアユを求めて、
    お互いに頑張りましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/30 20:46:44

    卒業証書おめでとぅ☆
    並んじゃったね〜。 焦るゎ!
    ワタシも頑張りまーす^^v

  • ミキ

    ミキ

    2012/03/30 19:04:47

    昨日また1つ桜色のアユを釣ることができました!
    ですが、思い出の卒業アルバムはなかなか釣れません^^;

    TAKKANさん、頑張ってください!