リリアン

ネコの手も借りたいっ!!

日記

ここんとこ、ずっと仕事がいそがしくて

疲れまくりです!

やること多すぎて、何から手をつけていいやら…

とりあえず、目の前の仕事をちゃっちゃかと片付けていってますが…

猫の手も借りたい、とはこのことかもしれない!!

今は年度末、どこの会社も忙しいだろう。

自分だけ忙しいわけではない、みんな頑張っているのだ、

と言い聞かせ……

でもそれも明日までっ!!

明日を乗り切れば、少しゆっくり出来ます(^_^)

老体(笑)にムチ打ってがんばります!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/31 11:36:19

    月さん、
    ありがとう!

  • 月

    2012/03/31 11:31:35

    訪問かんしゃです‼

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/31 10:07:23

    みなさん、激励感謝です♪
    嵐のような忙しさも、昨日で終了しました!!
    終わってほっとしましたが、少しさみしさも残りました。

    ありがとうございました!!

  • よだ

    よだ

    2012/03/30 23:05:52

    4月に入ると新人も入ってくるしで外部からのアクションは一段落って感じになりますかね。
    その分、研修などで内部がバタバタしそうですが(笑)
    頑張ってくださいまし^-^

  • かずま

    かずま

    2012/03/30 23:03:12

    こんばんは!
    色々大変そうですねえ。。
    私のところも事務所内の配置替えで色々慌しい。。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/30 22:54:09

    ほんとにお疲れ様です<(_ _)>
    あと1日がんば!!!!!!!!!(人・㉨・)

  • 凛花

    凛花

    2012/03/30 19:40:53

    こんばんは^^
    お疲れ様~
    みんな、忙しいんですね^^;そういう、私も・・・
    頑張ろうね^^お互い・・・

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/03/30 12:32:48

    忙しいからといって、人が増えたりしないのが、今のご時勢。
    限られたメンバーでこなすしかないから、大変ですよね。
    多忙手当てとか、あれば良いのに。夢の夢ですが。

  • リョウ

    リョウ

    2012/03/30 01:59:58

    お気持ちとてもわかりますよ~。
    私もここ2~3日とてもいそがしくて、
    すっかりこちらを留守にしていました。
    おたがいがんばりましょう!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/03/30 01:24:46

    年度末って忙しいのに送別会があったりするんだよね。

    私は、今日は送別会の途中で職場に戻っちゃいました。。。

  • 虹

    2012/03/30 00:52:25

    まだまだ老体じゃないでしょ!
    年度末は忙しいですよね。。
    うちの会社は年末が年度末なので、それはそれは鬼のように忙しいですが
    逆に今の時期はフツーな感じです。
    落ち着いて一つずつ片付けちゃってくださーい。
    がんばってー✿

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/30 00:30:47

    恋桜@黒瑠璃姫さん

    いつもありがと!
    有難いお言葉ありがとう!!
    それを励みにがんばってきます(^O^)/

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/03/30 00:21:16

    お疲れ様です。
    大変だとは思いますが
    がんばってください!!