yumeno

思い出の卒業証書11匹目!

ニコット釣り

竹竿0コイン、えさ0コインで遊びました^^

本日1回目の釣りは20-20で挑んだのですが
小物しか引っかからず結果は142コイン^^;
残りを稼ぐために0-0セットで遊びました☆

今回は0-0セットでも大したものは釣れませんでしたね^^;
でもまあ思い出の卒業証書11匹目です☆
売って50コインに変えました。
そこで大漁(^∀^)ノシ

今回魚影を注意深く見ていましたが、
やっぱり大きさの種類が3種類ということはないと思います。
どこかのまとめサイトかブログで見た情報は間違いだったようです☆
5・6種類はあるように思います。

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/31 01:35:57

    カズさん、コメントありがとうございます☆

    そうなんです、小さい魚影も微妙に大きさが違いますよね。
    メダカみたいに小さな魚で少し大きめの魚影だとランキング狙えるくらいの大きさかな、と推測したり。
    本当にニコットは釣りひとつとっても凝ってますよね^^

  • カズ

    カズ

    2012/03/30 17:49:48

    0-0での、釣果すごいです♪
    やっぱり、5、6種類ありますよね、自信なかったですけど^^
    すごく小さいのも微妙に大きさが違うんですよね。