KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

れれ!?なんだこりゃ?

日記

いつもよりちょっと、遅れてログインしたら、部屋に見慣れないものが・・・
カッパがおりました。

話を聞いてあげて、水をあげました♪
そしたら、お礼にコインを100CPもらいましたとさ♪

それに関するページを覗いたら、4/12までにローテーションを組んで訪問してくるそーな。
そのあと、何かやるらしいですが、どんなんだろう?

Over

  • KZ

    KZ

    2012/03/31 16:55:25

    >kokoさん

    こないときはどうしたかなー?と思ってしまいます。

  • koko

    koko

    2012/03/30 20:49:37

    驚きましたよね。
    でも訪問してくれるなんて嬉しいですよね^^