KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

新しい部屋ができたついでに大変身

日記

前のブログに書いたとおりに、持ち帰ったレア魚を生かすべく、写真のような部屋を造りました。
中心にレア魚の入った水槽を空中に浮かべるための源としてマジカルクリスタルを置いたのがポイントです。

合わせて、アバターの服もこんなんなりました。
普段は別のを着ていることがありますが、この格好のときは、マジカル学園かフィールドワークにいっていると解釈してください。

あ、この髪型はウィッグのつもりです(笑)

Over

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/03/31 18:40:13

    おぉ~~ !
    なんかとても「らしい」ですヾ(゚∀゚)ノ

  • KZ

    KZ

    2012/03/31 16:54:26

    >kokoさん

    そーゆーことです。
    ありがとうございます。リアでは天然パーマなので、ストレートを憧れてました。

    >くうさん

    そのせいで立て続けにメガ化できたよーですwww

  • koko

    koko

    2012/03/30 20:48:27

    なるほど!パワーのお部屋ですね。
    アバターも可愛いよ(*^-^)ニコ

  • くう

    くう

    2012/03/30 12:27:14

    ステキなお部屋ですね
    水晶パワー が効いてます