とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

雇河童

日記


丁度改築したので本の整理を手伝って頂きました。
そんで100C巻き上げました。しかもお家には返しません。


…極悪非道(・∀・)?


家具テーマが「錬金術師」ということらしいので
次の黒ガチャはそれなのかな、とか
動くマテリアルとかあの…第三の白衣とか(*/∇\*)
…出ません?


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/31 15:54:26

    >totomaruさん

    気にしないで撮ったんですが虐めすぎてしまったのか…(;・∀・)

    >オレンジブランさん

    一家の大黒柱(´・ω・)!

    本棚可愛くて必要以上買ってしまいました…あわわわ。
    私のリアル本棚には
    たった1分で人生が変わる片付けの習慣(掃除出来ない)
    和菓子と日本茶の教科書(おいしそう)
    焼き物辞典(きれい)
    100円丼本(食べたい)  …煩悩のままセレクトされてます。    

    第三の白衣とは今のところ2種類の白衣が販売されているので(ドクトルコートと科学者コート)
    3つめ出ないかなーそわそわって所です。白衣すき…(*´Д`)

    >エミさん

    もう疲れきった表情してますしね…ごめんパパカパ…!

    >ゆりさん

    仲間…?|゚Д゚)))
    喫茶店…ですと?! いいなー御洒落

  • ✽雪凛✽

    ✽雪凛✽

    2012/03/30 21:38:35

    ちょっとカッパが可哀想・・・w

    水を与えるかわりに100コイン+重労働とはw

    我が家では喫茶店のテーブル拭きと掃除をしていただきました(*´∀`*)←

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/03/30 21:27:56

    パパカパの(´・ω・`)ショボーン具合が絶妙bb

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/03/30 20:47:06

    はわぁぁ・・しかもパパカパだし・・!

    本棚いいですね・・・^^。(リアルの書棚にはマンガと手芸本がギッシリ・・。)

    第三の白衣って何だろう・・??

  • totomaru

    totomaru

    2012/03/30 17:58:07

    ちょ…(笑)
    カッパさんのショボーンとした顔に笑ってしまいました。緋宵さんの意外な一面を知ってしまいました…。