kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

まさかの懐妊(^^ゞ

日記

え!!!ってもちろん私じゃないっす(^^ゞ

昨年ここに書いたんですが
同級生結婚したんです。
5歳年下でちょっと太めのトヨエツ♥
って事で期待して出席した二次会。
そこのはグレート義太夫が鎮座されてました。
ま〜恋は盲目♥お幸せに♥だったんですが

その彼女が見事ご懐妊☆彡

40過ぎての初産なので
帝王切開になりそうとか
もともとぽっちゃり・・・イヤ中年体型(^^ゞ
なので全く妊婦と思われない(´;ω;`)
などとぼやきながらも
幸せが溢れてました(^O^)





  • kan

    kan

    2012/04/03 16:05:58

    ぱるなさん>
    期待を裏切っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
    めでたいけど気合がいるよね!

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/04/02 23:30:45

    ああん、期待いたしましたのにww
    でもおめでたいですね~!
    無事のご出産をお祈り致します☆

  • kan

    kan

    2012/04/02 13:45:17

    ガブさん>
    乳離れは年齢でするものじゃないみたいですね(^^ゞ
    子供さんも大きくなっちゃったし
    ふりだしに戻ってもうひとり・・・いかが?

  • ガブ

    ガブ

    2012/03/31 10:04:36

    題名に飛びついてしまいました

    この歳になっても乳離れができていないもので・・・(失礼)

  • kan

    kan

    2012/03/30 21:14:18

    なぎちゃん>
    ですね〜!いくつになってもめでたいです。
    母子ともに元気であることを願ってます。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/03/30 20:58:30

    お〜めでたいね〜♪

    羨ましいわ〜(o^−^o)
    あたしは過去
    Aラインのタンクトップ着てたら 妊娠したの?  って笑顔で聞かれて
    苦笑いで去った事がありますwww

  • kan

    kan

    2012/03/30 20:51:56

    メイちゃん>
    うんうん(^O^)
    応援してるね。
    こう言うのって伝染しないのかな?

  • kan

    kan

    2012/03/30 20:51:06

    かおるさん>
    (^^ゞ 私じゃないで〜す。
    ってこのリアクション狙ってたんですがね。
    いやめでたい!

  • メイ

    メイ

    2012/03/30 20:49:21

    ちょっとビックリしました。
    おめでとうございます~

    私も、お友達と同じ体系ですね。
    私にも希望が持てるようなお話です。
    まだ、諦めず頑張ってみます!

  • かおる*

    かおる*

    2012/03/30 19:17:36

    びっくりした。
    kanさんだと思って、見つけてすっとんできたのに。(笑)
    40過ぎての初産。。。是非頑張って頂きたいです。^^

  • kan

    kan

    2012/03/30 18:26:11

    まなかさん>
    びっくりはしたもののやっぱりめでたいですよね。
    3人目なら楽勝?でしょうか?
    私も3人目・・・イヤイヤ恐ろしい(^^ゞ

  • まなか

    まなか

    2012/03/30 17:40:54

    めでたいね~!

    私も今年、高校時代の友だちから、赤ちゃんが生まれた(3人目)との
    年賀状をもらってびっくりでした^^; なんて言ったって、ジャガー横田と
    同じくらいの超高齢出産だもん(@@;
    3人目にして姫だったので、嬉しいだろうなぁ~。
    ちなみに彼女も、旦那様は10歳くらい年下でした^^

    本当にめでたいことです♪