ゆき

つい、思わずUP~ 

ニコットガーデン


可愛いというのか、不気味というのかw
UPして、じーっと 見てみましたw 笑

少しでも楽しくなれますように^^v

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/01 15:19:22

    ぽんさん

    日差しがあると暖かいってお天気ですね^^
    記念のコメントありがとうです^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/04/01 13:29:12

    こんにちは('-'*)
    ちょっと寒いですね…
    3月は大変お世話になりました!今月も宜しくお願い致します!
    クラシックコンサートですか、いいですね!心が綺麗に洗われそう。。
    ゆきさんが4000人目の訪問者でした。。。何もあげるものがないですが、
    感謝の気持ちを込めて、お水をどうぞ・・・。
    ↑しょぼいですね・・・。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/31 23:48:00

    美月さん

    なるほどw お気に入りとキモカワと両方の意見がありますw^^

  • 美月

    美月

    2012/03/31 23:43:43

    マンドラの表情いい感じですよね~^^
    なんだか癒されるというか、お気に入りです(。◠‿◠。✿)

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/31 23:08:45

    ぽんさん

    あははは^^
    メガのお花は素敵ですよね~~w

  • ぽん

    ぽん

    2012/03/31 13:40:04

    何回見ても、微妙な感じがなんとも言えないですね。。。

    買うかどうか、踏ん切りがつかない今日この頃。。。
    メガ化した手持ち花も魅力なんですけどなぁ。。。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/30 22:48:26

    のんさん

    早いですね~^^
    まだまだ先が長そうな私ですw

  • のんさん

    のんさん

    2012/03/30 22:36:21

    おもしろい格好です。
    私も、鉢植えと瓶詰め作っちゃいました。
    その際、レア種は2個。メガは1個獲れたので、手持ち作りますよ。
    さあ、お互い頑張って作ろう。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/30 22:22:24

    わんこさん

    ううん^^; メガってないのw
    フォーカスしてUPしたんで~すw

  • わんこ

    わんこ

    2012/03/30 21:43:11

    ゆきさんこれってメガってるの?ww
    マンドラさんには失礼だけど・・・
    なんかかわいくな~い^^;
    ぷっww

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/30 18:35:28

    kin☆kiraさん

    訪問&コメント、感謝です^^

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2012/03/30 18:33:45

    ブログ広場からお邪魔します♪
    わ〜開花のマンドラ初めてみました^^ キモカワいいですね!w

    大っきく綺麗なお花が咲きますように^^
    お水&ステプお届けしておきます☆

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/03/30 18:32:23

    ホープさん

    ちょうど成長したところだったので、思わずw
    あははは~

  • ホープ

    ホープ

    2012/03/30 18:30:27

    早い^^