♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

限定家具買えねぇ~よぉ(;△;)

イベント

限定家具が多過ぎて、買えません(泣)

さっき、収穫したらなんか
変な花2つ頂いたんで、植えてみましたw

お陰様で、、、
桃美ちゃんも桃之介も
ぬいぐるみ一個ずつ、
鉢植え一個ずつ作れましたぁ☆彡
桃造さんは、全部で9体^^;

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/03/31 20:52:57

    うぅ~ん。。( ̄~ ̄;)
    全身服の買い溜めをしなけりゃ、
    豪邸みたいな模様替えが出来ますのにねぇ~><;

  • 紺

    2012/03/30 20:28:15

    今晩はwか、買えませんねええwwwwwwなんだあの天球儀のお値段はっ><;;

    やはりアンティークは高いのかあ…と、ただの画像なんですけどwwwなんですけどwww
    勝手に価値感を感じてる私です…;;
    本棚より小さいのにねえ、天球儀…^^;(大きさの問題でもなくw)