ひふみ

4分前に大漁~☆

ニコット釣り

時間前に大漁になった時は、いつもは続けるのだが、今日は早めに打ち切って、素敵とお水のお届けにお出かけしてきた。

ニコットマンドラが植えてあるお庭が多かったが、いまいちかわいくないような。
上の青い花はいい感じなのになぁ。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/31 23:43:45

    六文銭さん、こんばんは☆
    ありがとうございます。

    クセになるとかわいく感じる…そうなのかな?
    私は、その域以前の状態です(;^^A

  • 六文銭

    六文銭

    2012/03/31 21:58:01

    おお、アカメが釣れてるじゃないですか!
    おめでとうございます、いいな~。

    ニコットマンドラは、なんか微妙にイラッする表情なんですよねw
    でもそれがクセになると、かわいく感じるらしいです。
    (僕はまだその境地に達してはいませんけどw)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/31 15:26:31

    ヒデさん、こんにちは♪
    なるほど~そういわれてみれば、そういうことが多いような気がしますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/03/31 15:25:42

    遠州七不思議さん、こんにちは♪
    海上釣堀なんてあるんですね~リアルの海釣りですね~^^

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/03/30 21:42:18

    オイラは、20分で大漁に成る事が多いけど・・最後までヤリますよ。。

    ベストとかレアが出易いような、気がしてます♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/03/30 21:40:20

    大漁ですね!暫く三重県の海上釣り堀に行っていないので
    計画をしようかと考えています!