無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日 、ユーチューブでオルゴール聴いてたら

日記

泣いた・・・
知らない間にこんなにも必死に生きてたって
思った
必死に生きてる自分がいてそんな自分が恥ずかしかった
疲れていた
逃げていた
それら全部の自分が恥ずかしくなってきた
今まで俺は何をしてたんだろうって
昔の仲間のこと思い出した
14歳の自分、でも違った40年以上生きてる気がしてたのは
必死で生きてたからなんだって分かった

うぅ・・・
自分が情けない
疲れた心に~癒しのα波オルゴール
って名前の動画なんだけど
かなり泣いた
何度も聞いてるとすごく泣いた
まだまだ甘いって分かった

以上・・・

  • 滅・苦悩先生

    滅・苦悩先生

    2009/06/13 23:58:53

    オルゴールの音色にはたくさんの思い出と想いがこめられています。
    だから、オルゴールはどこかもの悲しく、懐かしく、
    そして寂しく聞こえてしまうものです・・・。

  • あや✿

    あや✿

    2009/06/13 20:55:01

    聴いてみたら・・・・(っω・`。)グスン