けめこ

スイカでごめんなさい(@_@;)

日記

今日はママカパさんが来てくれました♪

けめこさんのお家にはキュウリの買い置きがなくて

スイカでごめんなさいね(@_@;)

妖精さんが、天空のきゅうり畑に行ってくれているので

明日はお届けしてもらえるかも(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/31 00:01:52

    すごい・・ママカパさん、スイカにくぎづけですね^^
    なんだか、キュウリより好物かも☆です。

    先ほどは失礼しました。レッドは、私が拾ってるんでした。
    何個か集めてから~植えようと思って、忘れてました。(笑)
    乞うご期待です~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/03/30 23:15:29

    クマゴウさん♪
    それは少々ずうずうしいのではーー(笑)
    今、心優しい?けめこさんは、フリマのキュウリ獲得に
    奮闘中ですよ(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/30 23:10:37

    (きゅうりの代用で)スイカですかあ~~!

    その豊かな発想!!

    すごいです!^^

    うちなんて何にも出さずにコインだけせしめ(ゴホ、ゴホ)
    いただいちゃってるのに・・・w