竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

3/30(金)

日記

二駅で約2km歩いたりしているけど、今日は五駅歩いてみる。
年末に自宅の隣駅まで昼間に歩いているので、五駅まではまっすぐな道だということもわかっている。それ以上は電車を追うと遠回り、まっすぐ行くと、定期券範囲を外れる。

そして地下鉄に乗り、乗り換え2回、隣駅で買い物して一駅歩く。

E-M5の発送のお知らせが届く。
今回は、メモリカードも買っていないから、別に買うべきか。それとも4GBくらいのものをXZ-1に新たに用意して、今の16GBをE-M5に流用するか、悩ましい。
予備バッテリを買っていないと思っていたら注文していた。
HLD-6を注文していたから、BLN-1も注文。
RM-UC1、EP-11も注文していた。
あとは保護フィルムとメモリカード
昨年3/12の震災翌日にXZ-1用の保護フィルムとメモリカードは買っていた。

夜の風が強い。
菜の花がかなり寝ているので、フラワースタンドからベランダ床面にプランターを降ろしておく。